初ぶろぐ!! 

2005年09月23日(金) 22時01分
ニッキかァ・・・
日記なんてね、別にこんな公の場で書かなくてもいいんだけどさ(笑)
暇つぶしっつうか、毎日じゃないけどイライラしたときとか、嬉しかったこと、
もしかして誰かみてるかもなんて思うとちょっと楽しい

つうわけで、NONブログよろしく
たまには良いこと言うよ?(笑)


恋をする。って簡単なことだと思ってた。
好きな人ができて、その人に振り向いてほしくて女の子はがんばる。
おしゃれしたり、お菓子を作ってあげたり、女を磨く。アタックする。
でもそれだけじゃ相手は振り向かない。
「なんで?男はかわいい女の子が好きなんでしょ?がんばってる女の子は素敵でしょ?」
NONは今までそんなことをかんがえていた。「男は馬鹿だからこんなことですぐ落ちるよ。振り向いてくれるよ」
なんで気づかなかったんんだろう。ばかなあたし。
向こうからアプローチしてくるのをずっと待っていた・・・
やっと気づいた・・・
そんな少女マンガみたいなことで男の子のハートはつかめないっちゅうことを・・・。
昨日深夜まで友達と話して気づかされた。

それは作戦。長期戦の作戦でおとせる。

女の子は恋をしたら、意中の相手を落としたいのなら小悪魔にならないといけません!
勉強しないといけないのだ。男というのはどーゆう生き物なのかをね。

なァ〜んか楽しくなってきた(笑)
恋って楽しい!作戦楽しい!
自分を幸せにするために・・・

今日しかできないいろんなこと 

2005年09月24日(土) 16時35分
やっぱカフェオレやな
今日しかできないこと。
それは歯医者、眼科にいくこと
土曜日ほとんど休めない私はこういう医療機関になかなか行けない。
朝に予約なしの飛び込みで歯医者に行き歯石を取ってもらい、午後は眼科でコンタクトの更新。
昨日の夜から目の周りに蕁麻疹のような出来ては消えるふくらみがあるので診てもらった。
先生もよくわからないみたいだけど、薬を出してくれた。ホンマニ治るんんかいな

目が疲れてるのかな・・・。歯医者の受付のおばちゃんにも「疲れた顔してるよ」って言われたし。

眼科の帰りにBOOK O○Fでベルバラを買ってみた。
電車での暇つぶしになるかなァ・・・
iPod shuffleほしい・・・でも電池は充電式がいいしなァ・・・
500曲くらいは入れたいしな・・・

自分の誕生日に自分に買ってあげようかな(笑)

なんだよそれ・・・ 

2005年09月25日(日) 22時19分
作戦開始日。
メールの返事が意外と遅く、意外な返事だった。
ショックというよりも少しムカついた。
こんなやつのためにウチはがんばっていけるだろうか。
もしかして無駄な時間をすごすかもしれない。
ちょっとこれからがんばってやってけるか不安が出てきた。
でもこーゆーときは友達に相談!

疲れがとれてない休日 

2005年10月02日(日) 22時22分
今週は超疲れがたまった。
11時すぎに帰宅した日があったからかなあ・・・
今日は休みたいけど、じっとしていられないこの性格。
ベルばらの続きを買いにBOOK OFFへ。
運動不足解消のため自転車で行ったけどかえって疲れちゃった。。。
ジョーシンでタイガース優勝セールをしていて、今話題の超軽量小型のウォークマンを
買ってしまった・・・!!
うれしがって帰ってからもPCに音楽を取り込み、WMに取り込み作業・・・
また疲れちゃった・・・とくに目が。

さて、メールをおとといの夜からとめている。わざとね
未だ返ってこない。ま、気長に待つとしよう。
はやくビッチも読まないと先にすすめないし・・・
今日は早めにねます

あのとき 

2005年10月09日(日) 23時47分
男の人は、本当に好きな女性とは、エッチすることを遠慮するのだろうか、
遠慮というか、相手を大事に思うあまり、軽はずみな気持ちでエッチするのをためらうのだろうか。
男と女は違う生き物だ。だから私は男の気持ちがまったくわからない。
わからなくてもいいのか、わからないほうがいいのか。
 
どうしたら好きな人と幸せになれるかなんて誰にもわからないし、答えなんてない。
幸せになるための方法があって、それにしたがって幸せになっても嬉しくないと思う。
 
幸せになりたいがために、どうすればいいのか調べる。探す。
でもその過程、幸せを求めている「今」が幸せなのかもしれない。

さむ 

2005年10月23日(日) 0時35分
最近寒くなったせいか、風邪気味。気持ちも下がり気味。
だめだだめだ!
今週はベルバラを読んだ。まあ、とまらないっちゃとまらない面白さだけど、
今の漫画に慣れてるうちにしちゃあ、そんなに名作かなあなんて思う。
でもこれよんだらちょっとは世界史のテストに役立ったかもとおもう。
今日の時代祭りも何時代を順番に目で覚えられるので、中学にあがるまえに
見にこればよかった。会社のまどからお昼を食べながら見た。特等席だ。

明日、ゆっくりやすんで、ゆっくりっつってもやることがあるいし、ゆっくりできないかも
しれんが、体調を整えたいものだ。

セブイレの「つめたいポタージュスープ」シリーズと、限定の「パンプキンプリン」が
超うまい。はまってる。

ひさしぶりにアンガとレギュラーを見た。むっちゃ笑えた。
笑うことは体にいい

初!生オケ 

2005年11月06日(日) 20時18分
今日は初めてオーケストラを聴きに行った。
友達が所属している地域の楽団。
生の音楽を聴くと自分も演奏したくなる。
でも
高校で吹奏楽をやっていたころ
私の性格上「音楽」よりも「人間関係」に目がいって素直に楽しめなかった
それ以降団体行動が苦手になった。

仕事しながら何かほかのこともしたい。習い事とか。
今のままでは仕事仕事で、楽しみはお昼の時間と週末。
このままでは早く老けそう。
出会いのあるところにもいきたいし、若いんだから「アソビ」たい。

そんなふうに就職してから今まで、これからの生き方(行き方)、将来どうしようかってこと
ばかり考えてきた。
一人の時間もいっぱいとれたし、自分と向き合って自分と対話することが出来た。
人生って・・・ってオモウコトがたくさんあって、人間としてぐーんと成長できたと思った。
だれでも、この年、就職してから思うことなんだろうか・・・。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonyosimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる