明日学校かぁ・・・; 

January 14 [Mon], 2008, 12:53
昨日は習いごとの発表会がありました。
めちゃくちゃ疲れましたぁ
そして今日は歯医者&美容院・・・
ってゆうか明日学校だよぉぉ
嗚呼学校休みたい〜〜〜〜〜

年末 

December 30 [Sun], 2007, 12:10
久し振りに更新しま〜す
もう冬休みになって、今日と明日で今年も終わりですねぇ
時間て過ぎるのが早いですよねぇ
ってゆうあぁまたsのうち学校始まるのかぁ。。。。。。
あぁかったりぃー
宿題まったくやってないし、大掃除もやんなきゃなぁ
めんどくせぇ。
ではA短いですが、よいお年をぉ

疲れたぁ。。。 

December 13 [Thu], 2007, 19:51
今日も疲れましたぁ
部活で800m-2000m-800mをやって、100mを5本走りましたぁ
そいえば、今度スキー教室があるのですが、それのときの部屋ワケを昨日しましたぁ
私には親しい友達が3人いるのです。が、ワケあって2-2にわかれてしまいました。
ってゆぅかなんでうちらなわけ
ほかのところを分ければいいぢゃないか!
余っている人が適当に入ればいいじゃん〜〜〜
それより、土曜日の映画(友達と見に行く!)が楽しみぃ
あぁ楽しみ楽しみ楽しみぃぃぃ

はじめましてぇ。 

December 11 [Tue], 2007, 15:46
こんにちはぁはじめましてぇ美菜花です
まずは自己紹介・・・・・中学1年の女子、陸上部に所属していて、ペットは太郎(ジャンガリアンハムスター)とリヴリーの、のにゃん、みにゃんを飼っています。
あんまり更新できませんが、よろしくお願いします
最近なんか学校行きたくないんですよねぇ(前からですが
部活もなんか面倒だしぃ
最近の唯一の楽しいことはリヴリー、太郎の世話、TV、バレエ、友達とのおしゃべりくらいですぅ
不登校になりたいぃぃぃ。(そしたら高校いけなくなるから!)
そういえばもうすぐクリスマスですよねぇ
プレゼント何にしよっかなぁ(ほしい物は全部拒否られたケド
クリスマスといえば私の習っているピアノでクリスマス会があるのですが、
一人一曲ずつ演奏しないといけないんですめんどくせぇ
私が弾くのは「花の歌」です。
ではAこれから練習しないといけないのでさようならぁぁあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonyamina
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 明日学校かぁ・・・; (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 明日学校かぁ・・・; (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる