いい天気だ。 

2004年12月07日(火) 10時10分
外は良い天気なのに、室内にじっとしてるのはもったいな〜い!
すごい外で遊びたいよ
ぽかぽかの天気だから、とても眠いのだ・・
昨日の夜中、やっとチャン・ドンゴン&ウォン・ビンの「ブラザーフット」を見た。
結構、迫力あったよ!ウォン・ビンはかっこいいよね、ほんとに
あたしは、韓国の俳優さんで一番好きなのさ 
ウォン・ビンのあの笑顔がいいんだよね
昨日で、悩み事は大体解決したんだ。自分が前に進んで行くには、たくさん悩んで、泣くもよし、笑うもよしで、それを乗り越えるからこそ、一歩一歩強く、たくましく、大人になっていくんだよね。よく言うじゃん、「神様は、その人が絶対乗り越えられるから、人間に試練を与える」ってなぜ、あたしはこんな試練に立ち向かわなきゃならないんだって文句言いたいときいっぱいあるけど、それを乗り越えたときの達成感っていうのかな、それがまたいいんだよね
人生は一度きりだから、悔いなく毎日充実した日々を送れるようになろうね

午後の睡魔が襲う時間。 

2004年12月06日(月) 14時37分
ただいま仕事中
ちっと息抜きで、日記書いてみた。
今日は、特に忙しくもなく、合間を見て「民法」を勉強してます
いやぁ、おもしろいね〜法律は!へぇ〜ボタン押しまくりたいもん
そうなんだぁって、日常生活で気にもしなかった当たり前にしている日常行為が、法律で細かく決められてたりするからさ。ちなみに民法は、1044条まであるんだよすごいよね。。。
法律用語は難しいけど、勉強し始めると、いろんなことが分かって楽しいよ
会社終わったら学校だ〜。頑張るぞ

嵐の曲で、「嵐の前の静けさ」だっけ、あれはいい曲だよね
電車の中で嵐を聞きながら今日も帰ります

ひさびさ。 

2004年12月05日(日) 13時21分
なんだかんだで、一ヶ月も日記書いてなかった
あたしは今、とても悩んでんだよぉ。
はぁ、この悩みから開放されたいよ・・・
もう現実逃避の世界に陥りそうだし〜ってか陥ってるかも!?
あっ年末NEWSコン行くんだ〜。そこで、NEWSのみんなに元気を分けてもらって、現実と、面と向かって立ち向かおうかな
あたしだめなんだよね、一つのことを考え出すと、とことん考えちゃって前へ進めなくなるのさ。。。
とりあえず今は、日記を書いて、自分の心の中を整理してみようっと
誰か、元気を分けてくださいってかんじです

初日記☆ 

2004年11月07日(日) 21時36分
どうも〜こんばんは
のんだよ。嵐のニノが大好きな女の子です
あたしの最近はまってること・・・
まずは、嵐のファンデビュー出遅れたので、友達から情報収集
嵐がデビューする前からニノのこと好きだったんだけど、あまり意識してなかったのね(今思えばバカだった・・・)
あと、曲覚えかな〜。特にカラオケで、翔くんのラップが歌えるように特訓してるの
ってっか、日記書くの難しい・・・シクシク
日々上達できるよう頑張るのだ
今日はこの辺で。おやすみなさい。

p.s のこといろいろ教えてください。ニノのこととか。
   友達と語れるようになりたいのです。
     気が向いたらお願いします



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる