わんぴーす 

July 30 [Mon], 2007, 11:57
らららーんっ★

緑の刺繍がめちゃかわゆすでわないですか?(*・ω・*)

ねっとで、何と!


¥1000



で買いました♪
夏にぴったりっ
ちびさんでも着れますよ(・'v`・) わらい

いいお買い物をしました☆

輝くふるぽて 

July 30 [Mon], 2007, 11:38
輝くふるぽて様...

ちなみにお味わ
ばたーしょうゆ(`-ω-´)










おばあさまが
ろってりあに高級な日傘を忘れてしまったとです(´・ω・`)*

〓のどか〓

開店前 

July 30 [Mon], 2007, 9:47
開店前のしーもーる...

怖いですねね〜 わらい

今皮膚科が終わりました★
水膨れをぷつんっ!





(´∵)







痛くないけど
微妙に痛かったです←

今度わ08月01日です♪


〓のどか〓

ですのわ神. 

July 28 [Sat], 2007, 22:25
ですのーとわ神...

でもはちくろわ更に神←

ぎゃっぷが最高だと思いませんかっ?は

ですのーとをまた01から読み始めました♪
今のところ04巻!
みさーっみさみさーっかわゆすっ
でもL危険ーっ
展開分かっているけど、どきどっきんですす><*

早くにあが...待ち遠しいです...

ぼらんてぃあきゃんぷ〜02 

July 28 [Sat], 2007, 18:51



制服こすぷれ、きましたーーーっ* 

でわなく(´・ω・`)←


ぼらんてぃあきゃんぷのすたんつで踊った
dance衣装ですすっ!

すかーとわ妹の標準服!



・・・ぎざどんっ!←

はまっておりまする(ノ)'ω`(ヾ)

ねくたいきらきら!
ぴんくぴんく!
あいらぶぴんく!←

似合わないとわかっているけど
やめられないのです+.(*ノェノ)゚+.  
ぶびっ

danceお疲れ様ですーっ☆

ぼらんてぃあきゃんぷ〜01 

July 28 [Sat], 2007, 18:46


じゃじゃじゃーんっ←

ぼらんてぃあきゃんぷに持っていった
びっぐばっぐですすっ☆←?

そにーぷらざ・・・
今わぷらざですかね?
まあいいとして! え
買ってもらいました♪


ぴんくきゅーとはーとがたくさんでお気に入りなのですすっ(´・ω・`)

はじめましてっ★。・ 

July 28 [Sat], 2007, 18:32



初めまして!

のどかです★。・ わらい
しばらく放置してたので、またやりなおしました(´・ω・`);;
簡単な自己紹介しますっ♪←

すきなものっ♡*

ちょこれーと
dance

りずりさ
おりーぶ
松山ケンイチさん
しょこたん
ひっぷほっぷ
がーりー


ですっ☆
ぴかぴかの中02さん。・ でも身長146cmのちびですす;;
めちゃ甘党ですっ♪


できるだけ、毎日更新していきたいと思っております(´・ω・`)♡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどか.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ひっぷほっぷ★。・
読者になる
ぴかぴかの中02さん。・

danceとちょこれーと、がーりーが大好き♡、
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かにょえ・ω・
» わんぴーす (2011年07月17日)
アイコン画像紗羅
» わんぴーす (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる