・・・ 

2007年02月22日(木) 23時59分
カラオケやばすやったわw
ヴィドが増えてた時点でもうテンション高ス
しかも部屋大部屋に2人クオリティ高ス

でもはじめてのどかれた・・・
歌いまくったのは確かだけど
昔のばたこさんが原因かしら(´・ω・`)

相変わらずだよI氏!
でも今日は電話できないぽいな(´・ω・`)
なんかしたいオーラだしてるんだけどなあ
気づいてくれよお!
19歳のお兄さんにアドバイスもらったが

「片思いの彼には自分からせめなきゃだめ!」

そうなんだよね。
自分が思ってるだけで相手は友達ってのが
普通なんだよね。がんばんなきゃ(`・ω・´)

でも一回電話しようか的な雰囲気になったのに
しくったな・・・・くやしいいいい

のち

おはちゅ 

2007年02月21日(水) 23時55分
は じ め ま し て ☆

霞兎とかいて・・・なんて読むかわかんないんで
適当に兎とでも呼んでください♪

ていうかリアとか自分が教えた方しかみないと思う・・・うん
その方が気が楽なんです(*´∀`*)

今日はもうI氏とお電話しました(照
ほんとよかったわーーーーーーーー
ほんとにやけたわーーーーーーーー
つかもういいわーほんとすk(マテ

明日もメールしてくれるって♪
幸せです(*´∀`*)






今日学校の放課後ちょっとこんな話題になった
死んだらどうなるんだろ』って(´・ω・`)
ていうか最近思うんだけど自殺ってどうなんだろ。

最近じゃ大きく取り上げられない気がするけど。

自殺で死んでいった人は最後になにを想うんだろう。

辛かったんだろうな。
わかるよ。楽して生きてきたわけじゃないし。

でも死ぬのってどうなんだろ。

もう悲しいとか嬉しいとか淋しいとか愛しいとか
感じるとか考えるとかできなくなって、
自分という人間を忘れてしまう。

想像もつかないなあ・・・





あたしは正直、死ぬのってすごく怖いことだと思う。



まあそろそろ寝よう(´・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V全般です(*´Д`*)
    ・ファッション-モノクロ・デコラ・ロリしたい(*´Д`*)
    ・恋愛-青春したい(*´Д`*)
読者になる

まあ軽くヲタクも入ってます・・・
自分裏原てかV系なんでw
な日記ですがどうぞよろしく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる