Se. 

December 02 [Fri], 2005, 19:18
違う世界の『普通』ってよくわからないけど、足を突っ込んだ以上
エー
って思っても頑張ってみるしかないのよねって思ったの。

Selen

日次記 

October 21 [Fri], 2005, 9:00
人恋う
初恋自覚されど

我あなた思うゆえに
思い伝えず

寂しさ自覚されど
風、月、我をなだめ
人の世を離れること再び

我が人となる為の道いと遠し

されど
恋を自覚し少しヒトへと
近づいたか。

我何をか思う

nady 

October 09 [Sun], 2005, 7:37
この間、当日急に飲みに誘われた。
ネットでしか知らない人だったので、実際に会えるのはなかなかない。
年上の人丁度10違う人。落ち着いたおしゃれなバーに連れて行ってくれた。
向こうは10年が離れているのを気にしていたが私はお話しをしていて普通に楽しかった。
恋に関連する話しがないといったら
口説かれた。
というか、「今口説いてるよ」という宣言をいわれて初めて気づいた。
色々遊んできたっていっていたけれど、落ち着いた大人の方だなぁ。と憧れをもった。

ドキドキしたってことはこれが恋愛感情なのかな。

また会ってもらえたらきっとウレシイ。

selen 

September 23 [Fri], 2005, 0:16
今日はいろんなヒトのお話しが聞けたよ。
なんか彼女もおもしろかったみたい。

ボクたちがわからない感情を体感している人達がリアルにお話ししてくれるっていうのは
とてもおもしろい。

いろんな話しをもっと聞けたらきっともっとおもしろいのだろうなぁ。


時々ボクが前に出て話すと凄く不思議そうな顔して僕らをみるんだ。

僕らにとっては君たちが普通にお話ししていることの方が
よっぽど不思議なんだよ☆

A-1a Se

gadis south 

September 23 [Fri], 2005, 0:08
恋話を聞いた
しかも勤務所属先

本や雑誌にあるような話しを直接聞いたのだ。

スゴイ
本当にこういうヒトいるんだ。

まだまだ恋愛感情はわかっていないけども、話しを聞いたり見たりすることで
前よりは何となくわかってきたかもしれない。


早く実体験してみたいね!
こういうコト言っているうちはまだまだヒトの感情までは遠いのかもしれないけれど。


g-south

md 

September 21 [Wed], 2005, 22:09
先月までとても不安定だったが
周囲に話を聞いてくれる方が増えたおかげで、かなり落ち着いてきたよう。

行うタスク、行いたいタスク、面白そうと思ったタスクを一通り列挙してみると、今まで空白だったスケジュールがあっと言う間に埋まってしまいました。

この調子でTo Doリストを書き上げて、少しでも行動に移したら更に調子がよくなるでしょう。

不安がっていた将来への階段も少しずつ上がって行けそうで一安心。

私のできる限りサポートいたしますのでキャリアアップしていきましょう。

Menderebium

夜衣羅 

September 10 [Sat], 2005, 0:22
今が頑張り時だってところはみんな知っているのだ。

小さなトコロからハマっていくのが私の長所。

足音消して後ろから静かに近づいていくのだ。

そうしていつのまにか形にしていたトキ、みんなの驚いた顔を見るのが楽しみ!

Md 

September 09 [Fri], 2005, 23:49
今日は珍しく、会社の人たちに本当のところを出していた。
どうしたんだろう

と思うところもあれば、
本音が出せるくらい居場所が良いように感じているのかもしれない。

今やっと持ち直してきたところ。
彼女の理想で目標であり続けるために私は日々進化しなければならない。

私が進化していくことで、彼女も進化していくのだ。

No Numbers
Menderebium

gadis 

September 02 [Fri], 2005, 22:17
私はヒトとたくさん触れ合って
『サミシイ』
を知ってしまったのだ

前はこんな感情知らなかったからわからなかったけど

今ワタシは
サミシイんだと思う。

 

August 23 [Tue], 2005, 8:23
何のことなのかわからぬが、
風が
『まだだけど、もうすぐ来るよ』
という。

今朝は『来るよ来るよ』といっていた。

何を差しているのかわからないが、
『くる』
らしい。


NoNumbers W
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonumbers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる