ご無沙汰してました・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 2:11
こんばんは。久しぶりの管理人です。なぜご無沙汰してたかっていうと、

【忙しくって長い間ログインしてなかった→自動ログイン設定が外れた
→ずっと自動ログインにしてたのでパスワード&ID忘れた→記事が書けない・・・

ってな事になってたからなんです。
でもさっき気付いた!「ブログIDはアドレス内にあるじゃん!」って事に!!
IDわかればパスの変更も可能なのね〜
やっと記事書けました。きっとのん太は死にかけやね・・・
ごめんよ、のん太 これからはちゃんと更新するからね

2人そろってめでたく成長! 

September 14 [Wed], 2005, 2:29
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:やんちゃざかり
 元気:元気ハツラツ
 友達:3人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・立ちすくむ
        わらう・あくび・鳥・座る・近寄る・寝る2・飛ぶ1(NEW
 アイテム:麦わら帽子(ひまわりが咲きます)・青い花の種(青いお花が咲くよ!:NEW
 最近覚えた言葉:またまた

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:ししゅんき(成長しました
 元気:ムダに元気
 友達:9人(お友達が増えました〜
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2・腰振り・花が出る・水が出る・寝る3・遠くへ
 アイテム:麦わら帽子(ひまわりが咲きます)・白い花の種(白いお花が咲く)
       黄色いお花の種(黄色いお花が咲くよ!NEW
       ハチ(白とオレンジのタンポポみたいなお花が咲くよ!NEW
 最近覚えた言葉:夢・プレミアム・回復・問題・住民・汚水・愛 etc...


先日またまたアイテムをゲットしたとお伝えしたところですが、
なんと!!またまたまたアイテムゲットです!
しかもしろしろさんの所で。ハチとね、黄色い花の種を

そしてね、とうとう2匹そろって成長しました〜
しかもね、のんちゃんが念願のピンク色になったんです
何色になるかわからないので、「変な色になったらどうしよう・・・」って心配してたのですが、
希望通りピンクに成長しました。でかしたぞ、のんちゃん!!
のん太も無事しっかり2足歩行に成長。うん、男らしくなったぞ
次の550まではまだまだだけど、今から何色になるのかとっても楽しみです

またまたアイテムゲット〜!! 

September 11 [Sun], 2005, 7:39
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:そこそこ元気
 友達:3人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る・近寄る・寝る2
 アイテム:麦わら帽子(ひまわりが咲きます)・青い花の種(青いお花が咲くよ!:NEW
 最近覚えた言葉:麦わら帽子・ひまわり・アイテム

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり
 元気:元気ハツラツ
 友達:8人
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2・腰振り・花が出る・水が出る・寝る3・遠くへ
 アイテム:麦わら帽子(ひまわりが咲きます)・白い花の種(白いお花が咲くよ!:NEW
 最近覚えた言葉:お笑い・首都・国際・本・自分・口ずさむ・映像 etc...


先日に引き続き、またもやアイテムゲットです!
早朝パトロールで発見したのだ
アイテムの出現方法が変わってゲットしやすくなったのかな?
以前よりお花が咲いてるブログが多いような気がします。
更なるアイテムゲットに向け、パトロール強化するぞ!

メロ達は順調に成長しております。
先日死にかけだったのん太も持ち直した様子。
しかももうすぐメロ度300に達します!成長しますよ〜
もうすぐメロ度が500に達して成長するはずとお知らせしていたのんちゃんですが、
どうも次の段階はメロ度550でやってくるみたいです。
どちらにしてももうすぐですね〜!!

アイテムゲット!! 

September 07 [Wed], 2005, 2:31
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:まっき
 友達:3人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る・近寄る・寝る2
 アイテム:麦わら帽子(ひまわりが咲きます:NEW
 最近覚えた言葉:近寄る・増える・い

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり
 元気:元気ハツラツ
 友達:8人
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2・腰振り・花が出る・水が出る・寝る3・遠くへ(NEW
 アイテム:麦わら帽子(ひまわりが咲きます:NEW
 最近覚えた言葉:ござる・病院・めがね・アレルギー・忘れる・新品・色鉛筆・最終 etc...


とうとうアイテムをゲットする事ができました〜
何かね、「夏休みの終わりに皆のブログでひまわりを咲かせようキャンペーン」
ってゆうのが行われていたみたい。で、麦わら帽子の出現率がアップしてたのだ
他のアイテムもゲットしやすく変更された様子。
色んな所を訪問してアイテム探さなきゃだわ

さて、メロ達ですが、久しく更新してなかったらのん太が「まっき」に!
「まっき」って「末期」って事ですよね?死にかけ!?
ほったらかしてごめんよのん太〜ちゃんと更新するから元気になってね

のんちゃんはもうすぐメロ度が500に達します。そしたら次の段階に進むみたいなのです
明日あたり成長するはず。もう楽しみだわ

可愛いいのぉ〜 

August 27 [Sat], 2005, 1:35
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:そこそこ元気
 友達:3人(お友達が増えました〜
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る・近寄る・寝る2
 最近覚えた言葉:特になし

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり
 元気:元気ハツラツ
 友達:8人(お友達が増えました〜
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2・腰振り・花が出る・水が出る・寝る3(NEW
 最近覚えた言葉:小僧・舞台・ダニ・脚本・お断り・手料理 etc...


のんちゃんは本当に良く言葉を覚えるわ
それに引き換えのん太は本当に言葉を覚えない・・・
どうやったら覚えてくれるのかしら?毎回新しい言葉書いてると思うのだけど。

鬼の居ぬ間に・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 3:14
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:元気ハツラツ
 友達:2人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る・近寄る・寝る2(NEW
 最近覚えた言葉:特になし

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり
 元気:ムダに元気
 友達:7人
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2・腰振り・花が出る(NEW)・水が出る(NEW
 最近覚えた言葉:時代・笑顔・お盆・自宅・蜜月・葛藤・ etc...


ちょっと留守をしてる間に耳から花出したり水出したりしてるではないかぁー!?
すっげー(≧▽≦)ノ"芸人だな!!
のん太も言葉の覚えは悪いものの、着実に成長している。

怪しい動き・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 8:37
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:ふつう
 友達:2人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る・近寄る
 最近覚えた言葉:匹

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり
 元気:ムダに元気
 友達:7人
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2・腰振り(NEW
 最近覚えた言葉:仲良し・帰省・車・ランチ・時代・近況 etc...


【今日の言葉】
のん太→「それって特に?」
のんちゃん→「薄い朝だね!」「忙しいブログ!」

昨日の夜メロを観察していたらのんちゃんが怪しい動きを・・・
「何!?バグった!!??」と思ってメロパーにログインしたら、
のんちゃんが新しいアクション「腰振り」を覚えてました!!
覚えたてなのでやりたいんでしょう。しょっちゅうフリフリしてます。

2匹揃って新たなアクションですよ♪ 

August 13 [Sat], 2005, 4:32
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:元気ハツラツ
 友達:2人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る・近寄る(NEW
 最近覚えた言葉:座る

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり
 元気:元気ハツラツ
 友達:7人
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1
        飛ぶ2(NEW
 最近覚えた言葉:紹介・声・甘える・トイレ・うん・ひとしきり etc...


【今日の言葉】
のん太→「レッドカーペット可愛い!!」「朝までみる?」
のんちゃん→「占いもモンテカルロも女だね」「朝まで始める?」

のんちゃんが「飛ぶ1」に続いて「飛ぶ2」を習得!
前かがみよたよた歩きだったのが、背筋しゃっきり二足歩行に!!
「飛ぶ1」がシャキーンと飛んで、でもってふわふわと降りてくるのに対し、
「飛ぶ2」は両腕をパタパタさせてゆっくり昇っていき、ゆっくり降りてきます。
皆様も是非クリックして見て見て下さいね!

のんちゃん大きくなる☆ 

August 10 [Wed], 2005, 20:03
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:元気ハツラツ
 友達:2人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る
 最近覚えた言葉:特になし

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:やんちゃざかり(成長しました〜
 元気:ムダに元気
 友達:7人(お友達が増えました〜
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥・飛ぶ1(NEW
 最近覚えた言葉:皆様・桃・あずき・星・話題・それから etc...


【今日の言葉】
のん太→「せいちょうー」「ひとだって。」
のんちゃん→「飲み物もアンティークもカードだね」「もうすぐ友達10人!」

のんちゃんのメロ度が300を超えて成長しました〜
前かがみよたよた歩きだったのが、背筋しゃっきり二足歩行に!!
新しいアクション「飛ぶ1」も可愛いですね〜(≧▽≦)
シャキーンと飛んで、でもってふわふわと降りてきます。
皆様も是非クリックして見て見て下さいね!
のん太の方は今の所大きな動き無し。
う〜ん。やっぱりもうちっと頻繁に更新するか!?
まあのんちゃんの成長に伴って、新しい事とかいっぱい覚えると思うので、
頻繁に更新できるようになるかも
それにしても2匹の未来が楽しみなわたくしでした。

新しいアクション! 

August 08 [Mon], 2005, 8:44
@のん太(メロードウェイ 6-184-154)

 成長:おさなご
 元気:元気ハツラツ
 友達:2人
 アクション:歩く・寝る1・ジャンプ・前向きで立ちすくむ・放屁・
        立ちすくむ・わらう・あくび・鳥・座る(NEW
 最近覚えた言葉:動き

Aのんちゃん(ビューティメロが丘 3-162-166)

 成長:おさなご
 元気:元気ハツラツ
 友達:6人
 アクション:歩く・立ちすくむ・前向きで立ちすくむ・あくび・ 寝る1・寝る2
        ジャンプ・頭ふる・座る・放屁・脱糞・わらう・近寄る・鳥
 最近覚えた言葉:歌舞伎・平成・若衆・肉・しま etc...


【今日の言葉】
のん太→「今日の目標はいっぱい立ちすくむこと!」「友達っていいね。」
のんちゃん→「いい感じ!いい感じ!」「もちろん腹。」

今日はのん太があたらしいアクションを覚えました
のんちゃんのメロ度ももうすぐ300。「成長するのでは!?」と楽しみにしています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ご無沙汰してました・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ご無沙汰してました・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰してました・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ご無沙汰してました・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像美佳
» ご無沙汰してました・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像美佳
» 2人そろってめでたく成長! (2005年10月17日)
アイコン画像美佳
» 2人そろってめでたく成長! (2005年10月15日)
アイコン画像shimashima
» 可愛いいのぉ〜 (2005年09月06日)
アイコン画像shimashima
» 可愛いいのぉ〜 (2005年09月06日)
アイコン画像管理人
» 可愛いいのぉ〜 (2005年08月31日)
http://yaplog.jp/nontyanto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontyanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる