おっとこれはイイことあるかも!? 

August 31 [Fri], 2007, 10:55
今日も引き続き銀行があったので

てくてくてく・・

銀行について、入り口で「〇〇〇営業部で御願いします。」といい

受け取った受け付け番号は111番!
ゾロメだぁ~♪なんか嬉しくなりましたあ(>▽<)キャハー♪

画像を思わず静か~~な待合室でパチリ☆笑

しーーーーん・・・・

カシャッ!!(写メールを撮る音が響く)

。。。。。てな感じで、変な空気が漂いましたが;;
撮った証拠写真!!111番!笑

100番よりなんか素敵だってばよ・・(なぜナルト・・)笑 



あの有名モデルに遭遇! 

August 30 [Thu], 2007, 16:40
今日はとことこ銀行へ。。

これでもわしはOLなのです。笑

それで、習慣になってるコーヒーショップに今日も立ち寄ったら・・

店内の端でなんだか、人が固まっていて

何かとおもって覗いてみたら・・

え、えびちゃん!!!???・・・と思うような茶色いつやつやの髪、でっかい目・・

と思ってよくみてみたら・・押切もえさんでした。(ちと残念がる?笑)

とても綺麗だったです。お目目がギューン!て感じでした(此処に想像よろしく笑)



そんな中で1番気になったのは、、押切もえの最後のアルバイトさんに
かけた挨拶!

「ど〜もぅぅうう〜ありがとうぅございましたぁぁ↑」

ギャルか!てぐらいなハイテンションで、店を後にしてました。笑;;

ん〜もうちょっと品格が欲しかったな。笑^^

うちの猫。 

August 29 [Wed], 2007, 11:19
あ、こいつ紹介するの忘れてましたっ笑

うちの猫。ネネちゃんです(メス)
私が小6くらいから買ってます♪もう人間にしたらかなり老けてます!笑

かなり生意気!!しかもクール!気に入らない飯は一口も食べない!!
のに・・顔だけはかわいいんだよなあ・・(親ばか)

うちのママン(お母さん)は、最近ネネのせいでストレス溜まりまくり!!

トイレを覚えてるのに、わざと部屋中にオシッコをしてしまって

いつも「ゴラァァァァ!」てママンの声が響いています涙

感謝の言葉 

August 28 [Tue], 2007, 15:17
まだブログの日記数も少ないのに

読んでくれてる人が一日に10人くらいいます

本当に本当にありがとうございます

これからもマイペースで無理せずかくんで見守っててね

ありがとうございます&これからもよろしく御願い致します

8/26(日)a-nation'07 in味の素スタジアム ライブレポ! 

August 27 [Mon], 2007, 10:03
エイベーックストラーックス
    
8/26(日)に味の素スタジアムで開催された超大型野外ライブイベント 
a-nation07にいってきました

会場についたのは3時過ぎで、mihimaruGTが「気分上々のっ」と
聴こえてきた頃・・ 急げーーー 

今回の私のお目当ては・・大塚愛 倖田來未 TRF
でした 1番楽しみにしてる愛ちゃんのグッズを買いました
リストバンドとマフラータオルです席はアリーナで前が誰もいない席なのでホントよかった!

マツケンや夏木マリ、mink、なんかが出てきた後に・・やっと
愛ちゃんがでてきました白いフリルが沢山ついたTOPSで可愛いー!
「ピーチ」を最初に歌ってくれました ぴーちっ
と大歓声 チューリップを皆で振り付け付で踊ったりしました。

その後に直ぐ登場してきたのは倖田來未
girlsや空などを熱唱かなり盛り上がりましたっ
飛びまくりっ最後は私の好きなwith your smileでもうホントはしゃぎまくりました

そんな中で最後のお目当てTRFがでてきて、御馴染みのBoy Meets Girl ・EZDODANCEで
もー燃えて燃えて燃えまくりました where to beginて曲もオススメ

私は、トリのあゆを少しみて帰りました。笑 

帰り際に、露店でチョコモナカが50円で売っていて超ラッキーでした

次回のライブレポ!予定は・・the pillowsだよ
お楽しみに!        

8/25(土)オールナイトニッポンin武道館 ライブレポ! 

August 26 [Sun], 2007, 19:20
チャラッチャチャッチャラッチャッチャラ〜

8/.25土曜日!オールナイトニッポン40周年記念ライブin武道館に行ってきました

私のお目当ては・・吉井和哉
トライセラトップス
aiko ポルノグラフィティでした

一番期待してた吉井さんはトライセラトップスとのセッションライブでした
なので、ちょこっと出て歌ってかえってしまったーいや〜もっと歌ってーー
て感じでした。笑 あ・トライセラトップスのRaspberryて曲、超オススメです


でもでもaikoとポルノと、もーノリノリで
本当楽しかったですライブ大好きッ

ほかにもお笑いでチュートリアル・最後にはナインティナインも

あとは福山さんもシークレットででましたーーー

私的に気になったのは、オールナイトニッポンのグッズ(Tシャツとか・・)が売ってて
あれは個人的に誰が買うのかな〜なんて思ったり・・・・笑

そんなことよりあたしもROCKがしたいなーて思ったライブでしたぁ
 ほんとお疲れ様です

こだわりのお品 自作豪華ブランド福袋 

August 25 [Sat], 2007, 15:37
  
モバオクにて、ふとした時に出す私の自作の福袋を紹介します

自作の福袋とは・・おもに私は原宿系ブランドですが、みなさんもご存知だと思います、
ローリーズファーム・ジーナシス・ビームス・イーハイフンワールドギャラリー等の
服を自分で考えたコーデなどでつめるのが自作福袋といいます
このような入札が増えていくごとに服の数を増やしていったり、服の中身を充実させたりと
その人なりにつめこんだ福袋がモバオク等で女の子に流行っています

だけど・・前はほとんどの人が「一点のみで売るのがめんどくさくい・・」から
まとめて一気に売る方法として考えついたと思うのですが

私は、どーせなら可愛い服たちをまとめて購入したいて思ってる
子たちへむけた福袋を考えたんです。(女の子はよくイメチェンとかするしね

それが、一回目は3000円近くで落札されてたんですが今じゃ
なんと・・即決で35,000円でリピーターのお客様が購入されました(最新のもの)

今じゃこれがシリーズ化してきて・・1番人気は「ローリー等大量福袋」という福袋です
おかげさまで、第7弾まで完売

今は出品してないけど、今度出したらモバオクでの検索ワード教えますね
一度見て見てね 

店長のオススメ!バンドTシャツ。 

August 24 [Fri], 2007, 10:52
≪情報≫只今、ヤフオク・モバオクにて好評発売中
検索ワード/バンドT クロマニヨンズ くるり 新品!! 
    ←これ売ってる商品バンドTたちです
私の雑貨屋で扱うアイテムはアパレル女の子向けの服ばかりですが
今回、初めてミュージシャンのツアーで買えるものやレアな当選品などの
バンドTシャツを販売してみました

今は、ザ・クロマニヨンズ くるり THE BACK HORN 桑田圭祐など
音楽知識にはうといですが・・夏フェスが沢山あるおかげかかなり好評なんですっ

あ〜今度はコブクロさんのTシャツを仕入れてみたいなぁ〜

hits@吉井 和哉 

August 23 [Thu], 2007, 16:23


ちょっとマジでかっこよくないっすか

今日のgreat hitsはミュージシャン吉井 和哉さんです。

元THE YELLOW MONKEYのボーカル
公式サイト
曲がいいのはみんな解かってると思うから、吉井さんの2007年39TOURに
いった時のことを話そうと思いまーす

今回の39TOURは東京に2公演・横浜に1公演いってきました~
吉井和哉!
1番良かったなと思ったライブは立ち見でみた横浜公演のとき
赤いパツパツのパンツがめちゃくちゃお似合いで。。笑
「ほんと吉井和哉ていいな・・」て思った瞬間の曲が、イエモンの時の曲だけど

バラ色の日々武道館では皆で曲の出だしを大合唱
私のグッとくる歌詞ポイントは・・

試されているのがくやしぃーね~てとこです(きわどーい)笑
吉井和哉が好きな人はこの際どい部分がわかってくれるかしら・・


最新情報シングル/シュレッダー cw. 上海(エルビス風バージョン)(2007.08.22)発売

お初!紹介します! 

August 22 [Wed], 2007, 14:19



ちわ〜読んでくれてる方へ・・はじめまして
↑ちなみに私は、ぱんだじゃないですよ〜笑 

私のことは≪の〜のちゃん≫と気軽に呼んでくれたら嬉しいです

私は東京でネット販売のみですが、
小さな個人の雑貨屋さんを開いています
海外ブランドから109ブランド、裏原系さんブランド、レトロなおもちゃ、アクセサリー類、
バンドTシャツなどなど本当に沢山の品物を扱っています(打倒!ドン〇ホー〇)笑

そんな中から、このブログで店長一押しの商品!などを紹介できればと思っています

また2006年に原宿駅や関内駅で路上ミュージシャンもしたことあるんです
そう関内駅はあの、路上から有名になったゆずさんたちがやってた近くで!
でも今は理由あってやめてしまったんですが(気が向いたら理由話します笑)
最近又相方と音楽がしたくなって音楽活動をまたします
前はめちゃくちゃ爽やかなPOP曲を作っていたのですが、今回はROCKな曲が
したくなったので、そういうのもここでお知らせできたらなと思ってます

いろんな人の意見や感想など知りたいのでバンバン時間関係なく
話し掛けてきてね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののちゃん☆
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気になるミュージシャンは吉井和哉・the pillowsなど
    ・ファッション-友達の服をコーディネイトしたりするの好き♪
読者になる
プロフィールの画像は2006年に路上ミュージシャン
「an_non」で原宿駅や関内駅でライブをしてた時、販売してたファーストシングルだよ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おっとこれはイイことあるかも!? (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おっとこれはイイことあるかも!? (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» おっとこれはイイことあるかも!? (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» おっとこれはイイことあるかも!? (2008年09月23日)
アイコン画像ななしのたっと
» おっとこれはイイことあるかも!? (2007年11月29日)
アイコン画像のの→mちゃま。
» こだわりのお品 自作豪華ブランド福袋 (2007年08月27日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31