闇闇闇闇ヤミショップ闇闇闇闇 

August 22 [Tue], 2006, 19:47
今日、はじめて@ヤミショップでヤミーを購入しました

ほんとに迷いました・・・・。
「5000YM(¥500)買うなら、G.L.L1か月分(¥315)買った方が得な気がする・・・・。
とか思ったんですけど、この度ヤミーデビュー(?)しようと思って、思い切って買うことにしました!
まぁ、ポイントリンクで500円稼いだから。2日〜4日で500円くらい貯まるw(ぁ
最初は5000YM(¥500)買おうと思っていたんですが、
10000YM(¥1000)からはボーナスがつくことに気づいた(というか思い出した? ので、思いに思い切って(謎

10000YM(¥1000)
を買うことにしました!!!というか買いました。

早速、今日発売の【キノコシリーズ】
ミドリフクロダケを買いました。一番やすかっt・・・w
シンプルなところが気に入りました。
緑の草が生えている島なら、大体合うのではないでしょうか?
私は「古木の眠る島」や「オバケの木」とかに合うかと思いますv
まぁ、ヤミーデビューできてよかったです


じゃ、今日はこの辺で・・・・

ブログ復活 

August 19 [Sat], 2006, 18:52
ブログ復活!
やっほーい!!!
ブログ復活しました(・∀・)b
妙に嬉しい・・・・・なんだ?この気持ち・・・・(謎
前回のブログは、なかなか更新出来なくて、放置してて・・・・

もう、やーめた(∇ ̄)/⌒O
ってなりましたw
さっそく本題に――――――!!!
今日、ヘビを見ました!!!
出かける予定だったんです。
時間なので、家の近くの坂まで行ったら・・・・・

ヘ、ヘビが・・・・・
あまりの驚きに、はっきりと見ることができませんでしたが、
そのヘビは結構体長が長く、灰色と黒の模様のヘビ。
舌をペロペロさせてました

そして、のんちぃの第一声は・・・・
の「――――っ!?」
そして、第二声(?)。
の「え?え?何コレ?
あまりの驚きに声も出ず、ヘビが何かも分かっていたものの、
しばらく行動がとれなかったようです

自分の行動能力が低いことを知りました・・・・・
ふっと我に戻り、祖母(母・父は不在でした・・・・)に助けを求めに行きました

の「ばぁーーーーーちゃーーーーーん!!!!ヘビや!!!ヘビ!ヘビ!ヘビがおるよぉーーーーーーー!!!!!
カマ?を持ったばあちゃんを急いでつれてきまいした!!
しかし、あたしがビックリしすぎて、近所迷惑ってほど大きな声と、バタバタとした足音で逃げてしまったらしく、ヘビの姿はありませんでした。
それからすぐに出かけました。
家に帰って、晩ご飯を食べはじめたら、早速、ヘビの話になりました・・・・

祖「の○○、ヘビは縁起がええんよ」
の「そういえば聞いたことある・・・・というか、前ばあちゃんに聞かされた・・・・」

うちの土手に1万円札が落ちていたり、抽選でガスコンロがあたったりと、
いいことがあったらしいです

起これ!あたしの身にも、いいことが・・・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる