最近ががが 

September 14 [Sun], 2008, 3:37
PCと飛天の相性の悪さがでまくりです(´;ω;`)



文字だけ画質が神(悪い意味で)になったり


地面が噴火みたいにぼっこんぼっこんしたり・・・



もとから環境あってないんですけどね



はやくvista対応してくれないかな(・∀・ )っ/凵⌒☆



そして今日起きたのがこんな不具合




飛剣しながら歩いてます(・∀・)


このまま飛剣したらどうなるのかなwktkって思ってやってみたけど



フツウだった




(´・ω・`)

第三の季節 

August 28 [Thu], 2008, 22:07



ついに3期ktkr(゚∀゚)!!!!



なんかロゴがすっきりしましたねえ



前のやつのほうが好きだったり・・・(´д`




そして蟲師実装!


といってもσ(・ω・はまだそんなレベルじゃないので他の職業を上げなければならないのです



井戸が廃様さっそく蟲師を取得された方々でいっぱいだそうです



@1日とかしたらσ(・ω・の最高レベルとかに達してるんだろうなあ・・・




まあ何より大都市が楽しみです!(名前読めないorz


これで北区も少しは人口増加するかな(^Д^;

('A`) 

August 26 [Tue], 2008, 17:06
なんかまた飛天調子悪いみたいですね




鯖に入りにくいらしいです





ちなみにσ(・ω・ の2窓目が鯖に入りにくいのはいつものことなんで気にしませんでした





―――――――――――


昨日からうんちょ1dをつけてました



その割には3時間も狩ってない気がしますが(゚Д゚





今日は久々に水神廟行ってきました


前の流派の廃の方お姉様にスパルタ受けた時以来でした



やっぱネバ系はおいしそ・・・(´ρ`)



補助受けて思ったんですがやっぱいいですね、補助系楽師



でもペット楽師目指してますという



MMORPG?いいえ、育成ゲームです^^





なんか最近狩りメンドクサス



踊り子の狩りは楽しいけど痛いです




鎧着てても痛い゚(*うェ`゚)゚。



踊り子やってて短時間で2回も死んでしまったorz




今日の成果


傭兵+Lv.1
踊り子−10%



てとこです


踊り子頑張ったのに結局マイナスですorz

(゚∀゚ かっきーん! 

August 20 [Wed], 2008, 3:23


おにゅうパソコンとなりR2DL→早速課金(・∀・b









なんか初期アバの人少なくなったねー




というかペットブームですか?



腕はまあそれほど鈍ってもいなかった



よかたーヽ(´∀`)ノ




んで今日は勝手に自リク大会やってましたw



オブリ最高ー(・ω・


飛天でデスノ 

August 13 [Wed], 2008, 12:08




↑陰陽師取得クエ中



石倫に四季の技見せてるだけです( ´_ゝ`)





実際はプーさんの台詞じゃないけどMAD調べたらいろいろすりかえられてるので。



ウチは粉バナナのほうが好きなんだけどね。

踊り子職業クエ 

August 12 [Tue], 2008, 0:06
いつぞや踊り子がレベル20に達していたので職業クエやってきました








ワクワクシチャウネ





若干ネタバレありなのか?



追記へ。

最近・・・ 

August 09 [Sat], 2008, 0:56
散人の旅団クエのために大声で呼びかけてもぜんぜん人が集まらない・・・(´・ω・`




だからくどいくらい大声してますね




すません(´Д`;





来てくれても大体サブとか使って終えますね、





自分はPC重くて?飛天2窓できないんですがorz




本当、あれやってると過疎化が目に見える感じですね




何とかまた栄えないかな(ΦωΦ‘

よくばりカバン 

August 03 [Sun], 2008, 2:09
今日も散人やってました。



なんだか最近散人がメインになってます(´Д`;





んで今日やっとよくばりかばんゲットです(・∀・ヤター







相変わらずヒドイかばん・・・



モザイクとかじゃないですよ、



動作環境があってないのですよ。



いやなんかメインメモリが外表示は256MBなんですけど



PCで動作環境調べると222Mになってるんですよ




PC詳しくないからよくわかりません





追記⇒みずふーせんDEばとろわ

散人―エプロン集め 

August 02 [Sat], 2008, 3:13
今日は昨日の続きで散人やってたー


エプロン⇒エプロン⇒エプロンだった(´Д`;




エプロン3連ってどんな鬼畜だよ





老師のばーろー





しかもコーモリママを狩ればいいもののずっとバンブーから集めてたのね



合計3時間ぐらいがんばってたよ・・・




追記⇒おもしろいSS撮れたヽ(゚∀゚)ノ

ゲームブログ 

August 02 [Sat], 2008, 3:11
なぜか帰って来た←



飛天を中心として今度はゲームブログではじめようヽ(゚ω゚)ノ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近ががが (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最近ががが (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近ががが (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 最近ががが (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 最近ががが (2008年10月03日)