今日のご飯 

2005年05月19日(木) 23時27分
今日はキャベツサラダ・味噌汁・南瓜の甘煮・ほうれん草のおひたし・です今日はパパさんとママさんは遅く帰って来るので二人で食べましたまだまだ、夫婦っていうより、カップルって感じです

おひさしぶりです 

2005年05月12日(木) 20時55分
おひさしぶりです今旦那の実家で同居生活中です・・・。
パパさんとママさんはとてもいい人で、毎日楽しい毎日を過ごしています。
ただ、実家に比べて、職場までかなり遠い所に来てしまったので、毎日の出勤が大変ですあ、そうそう・・・。
ここでお礼・・ブログでおめでとうコメントを下さった皆様、色々とアドバイスを下さったかた・・・
ありがとうございました。
これから、二人で頑張っていきたいと思います。
また、ブログにいろいろと載せたいと思いますので、よろしくおねがいします

ラベンダー 

2005年05月07日(土) 19時58分
さっき、ママさんとに育ったラベンダーを使って飾りを作りましたママさんはとても優しくて毎日楽しいでます

はじめまして 

2005年05月05日(木) 21時07分
今日無事に入籍しました。 そして、私初登場です
今日は旦那の(きゃーなんか恥ずかしい)実家に引越ししてパパさんとママさんと四人でパーティしました。とっても幸せな1日でした

いよいよ… 

2005年05月05日(木) 9時19分
いよいよ、今日入籍当日です。今から彼氏の実家に向かいます後何時間かで“彼氏”じゃなくなるんだなぁ〜なんて考えると不思議な感じです。今日はこれから、彼氏と婚姻届を出しに行ってきますめっちゃドキドキ…。でも、彼氏は昨日の疲れからまだ爆睡中…さすがマイペース。私は眠れなかったのに名前もかわるんだなぁ…。人妻かぁ〜(笑)きゃ〜 婚姻届提出後報告します

キャンプに行ってきました!! 

2005年05月05日(木) 9時12分
5/3.4で彼氏の友達と熊本にキャンプに行ってきました☆毎年、キャンプに行ってるのですが天気がよかったので、行きも帰りも大渋滞彼氏もぐったりでしたでも、独身最後のいい思い出になりました。

昨日とうとう… 

2005年04月30日(土) 21時03分
昨日せっかくの祝日だっていうのにとうとう体調を崩してしまいました仕事のストレスから蕁麻疹が毎日体全身にでてたのですが、先日から体力なくなってて昨日で点滴をしました何とか今は薬で元気です
・・・っていうか、写真思いっきり点滴の針刺さってます
でも、仕事は休めないので、今日も一日頑張ってきました。
さすがに疲れましたぁ〜

なななんと!!!! 

2005年04月30日(土) 20時14分
入籍まであと5日・・・それなのに、まだ引っ越しできず・・・。
そのうえ、引っ越し6月まで無理になった。
・・・と、いうことで、5月5日から
彼氏の実家で1ヶ月生活することになりました。
・・・つまり同居でしゅ
これから、色々と頑張ります私家事できるかな?なんか今頃ドキドキしてきました。

書いちゃった!! 

2005年04月26日(火) 23時16分
さっき、彼氏がに来て・・・とうとう婚姻届書いちゃった
提出するのは5月5日だけど、ミスがあったら受理してもらえないから、今日書きました
ここで、気づいたこと。。。
婚姻届の紙ってピンク(赤っぽい)なんだ・・・。
よく、で見かけるのは緑色だった・・・。(つまり、あれは離・・・縁起悪い
なんか、書くのドキドキするだろうなぁ〜と思ってたのに、横で彼氏が『絶対まちがえんなよ』・・・とか言うからそっちに気がとられて、あっさり印鑑押しちゃた・・・
ほんとは二人でで書きたかったのになぁ・・・。
でも、あとは無事に受理してもらえるかドキドキです。

挨拶 

2005年04月25日(月) 18時58分
昨日、私の父の実家に彼氏と挨拶にいってきました。
久しぶりの遠出
私はワクワク彼氏は・・・
方向音痴の私は途中で何度も道を間違え、彼氏に『何でわからんとや
』・・・と怒られつつ、何とか到着
挨拶をしてみんなで食事をしました。
久しぶりにじぃちゃん、ばあちゃんに会い、なんかとても嬉しい気持ちでした。
帰り道、彼氏と家具やさんへ・・。
クィーンベッドと食卓だけ購入する予定が、(お金ないので)店員さんと話しているうちになぜかソファー、テーブル・・・と色々増えていく・・・
ざっと100万近く・・えっこれ、誰が払うの
・・・・・。
お店を出たあと、二人で話し合い。
彼氏『やっぱ、無理くない?』私『うん。。。まだ家電もあるし・・・。』

・・・結局、テーブルとソファーは諦める事になりました
でも、いつか、いつか買うぞー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントthankyou★
アイコン画像コンプ
» 今日のご飯 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 今日のご飯 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 今日のご飯 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 今日のご飯 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆりゆり
» 今日のご飯 (2005年06月03日)
アイコン画像nozomi
» 今日のご飯 (2005年05月24日)
アイコン画像ゆりゆり
» 今日のご飯 (2005年05月22日)
アイコン画像ramuneryu
» 今日のご飯 (2005年05月21日)
アイコン画像るんまま
» 今日のご飯 (2005年05月21日)
アイコン画像nozomi
» 今日のご飯 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる