バイバイ、風邪さん☆ 

2005年10月04日(火) 23時35分
風邪が治って
身体が楽になりました〜★
良かった(*^^*)

今月はのんたんの誕生日があります!
ドキドキ・ワクワクです★
・・・って多分、
特に何もないんだろうなぁ(^^;)

早く治りますように・・・ 

2005年09月30日(金) 23時51分
風邪をひいちゃいまして、しんどいです〜(T_T)
今は風邪流行ってるのかな?
熱が38.3℃。
身体中、何か痛いけど
こうしてPC触れてるから、まだまだ大丈夫かな★
風邪薬はパブロンを飲んだけど
もっと効く薬があったら教えて下さ〜い!

しんどい時って
一人で過ごしたいと思う人と
誰か側に居てほしいと思う人がいますよね。
一人は嫌です(><) だけど私は今、一人。
寂しい〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

まぁ、今は誰も私に寄りつかないほうがいいですね(^^;)
風邪をうつしちゃうといけないので。

それじゃぁ、また明日★★




オープン★ 

2005年09月29日(木) 0時15分
プログ、オープンしてみました!
何かワクワク(0^0^0)
あまり文章書くのは得意じゃないけど
マメに更新するぞ〜〜!
なんて気合い入れすぎるといつも3日坊主なので
ほどほどにのんびりとやっちゃいます!

よし!
オープンした記念に写真撮影(0^0^0)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» バイバイ、風邪さん☆ (2005年12月14日)
アイコン画像あみちゃん
» バイバイ、風邪さん☆ (2005年10月11日)
アイコン画像たつ兄ちゃん
» バイバイ、風邪さん☆ (2005年10月05日)
アイコン画像のんたん
» 早く治りますように・・・ (2005年10月05日)
アイコン画像たつ兄ちゃん
» 早く治りますように・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像たつ兄ちゃん
» 早く治りますように・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像たつ兄ちゃん
» オープン★ (2005年10月01日)
アイコン画像たつ兄ちゃん
» オープン★ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontannokiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる