夏のく〜さ〜〜は〜らに〜

October 27 [Sat], 2012, 22:07
HAPPY HALLOWEEN



2カ月ぶり・・・

前回の記事は

『今日も暑いな〜

なんて言いながらタイプしてたのに

今じゃ

『うわっ寒っ!!パーカ着なきゃ

ですよ。

こんな話しても面白くないので

(じゃあ初めからするなよっ

特にこの頃普通なので

夏の思い出でも語りますか〜

今年も夏は帰りましたよ

海行ったり

カメ見たり

シュノ‐ケリングさしてもらったり

友達とBBQしたり

花火大会行ったり

マリンジェットのったり

バナナボート乗ったり

最高でした


家でのBBQの風景



などで

顔を隠してます

私がどれか分かった人は

ミラクル

隠れてる人全員分かった人は


























(パないでしょww)







さあ私はどこでしょう

ちなみに私は顔隠してません

(どーでもいいよww)


この後みんなで手持ちしたり

割りしたり

肝試し的なことしたり

楽しかった

みんな来てくれて

 

2年連続でできるとゎ

思ってなかったよ


ついでに

みんなで手持ちした時

あまりにも沢山の人がをやるから

煙がすごくて

視界が恐ろしく悪くて

大変だったぜ

喘息持ちのノンタン&ちゃんは

煙をあまり吸わぬよう

逃走しました

(↑表現悪いなww)



BBQの他にも

4日連続でに行ったり・・

大満足でした

最後の4日くらいは

東京から幼馴染が遊びに来てくれたので

みんなでにばっかり行ったぜよ

(なぜ坂本龍馬)

小4のちゃんと

小1のちゃんだべ




みんなで飛び込み(←それ飛んでるから!)




入水完了


って感じで(どんな感じ?)

一日中飛び込んでばっかりでした(←だからそれは飛んでる!)



友達、幼馴染、知り合い・・・

沢山遊んで、ペンション手伝って、沢山食べて、沢山飛び込んで・・・

今年も最高の夏を楽しめました

また来年も遊べるといいね





おまけ



こっちの村でも大会を見たよ



M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E

August 07 [Tue], 2012, 9:06
ちょっと前ですけど・・・

わたくし実は・・・



ディズニー・シー

へ行ってまいりました

yeah

今回もランドに一緒に行った

ちゃんと行ってまいりました


ちょっと前と言うものの

行ったのは

フツーは暑いんですが・・・

気温がなんと



24℃

う〜け〜る〜でございます。


ちゃんと私は

半袖を着ていたのですがぁ

寒いから

長袖のカーディガンを一日中着てました

マジか〜〜!?って話どすえぇ(←ご乱心です)


今回は

前回ブログをアップする際に

あまりにも写真が少なくて

つまんなかったので(私的に)

いっぱい!いっぱい!一杯!(!?)一敗!(!!??)

撮ってきたので

一敗

いっぱいアップしまっす



はい来たこれ




ちょっと写真がつぶれちゃってて、

ぼやけちゃって、

ちっちゃくて、

すいません

(謝る事多っ!)





写真一枚一枚に

説明すると

長くなるKARA

説明文はカットしまっす

あと面倒くさいし・・・

(面倒くさがるな!!!)



写真オンパレードSTART
















いや〜

写真いっぱいあったね。

(そんな多くないわ!)

じゃあ今回はここで

さようなら〜〜〜












・・・・・・














の前に

パレードの写真が

なかった

KARA

もうちょい

ご乱心ノンタンに付き合ってください





こうなって・・・



そうなって・・・



あーなって・・・



どうなって?


実はこれ

ななななんと!

ディズニーのショーなんです(そんくらいわかるわ!)

わかっちゃったかぁ〜

残念

(悲しむなっつーの!)


このショーの写真は

すんごい遠くの場所から

撮ってたんですよ

しかも

つま先立ちで

もっといい場所で撮りたかったんだけど

ショーが始まるまで

のんきに2人で

食べてました

いっや〜〜〜

あれは美味しかった

美味美味ww



今回は

気温が低くて

途中で雨がちょこっと降ったけど

最高に楽しかった

2回も誘ってくれて

ありがとう

良い思い出になったよ

これからもよろしく

ちゃん




祝!あんにゅの挑戦☆

June 24 [Sun], 2012, 18:58
あんぱぁーーーんち

ばいばいきーーーん

変な事言ってないで本題を・・・




あんにゅ初めてのお泊まり会

です




とは言っても

いつもお世話になってる貴ちゃん邸で

ママのお友達のみかりんの

ちゃん    ちゃん

と一緒に

ちゃんはあんにゅの通う幼稚園のお友達

ちゃんはとーまと同じ学校の年生

しかも

貴ちゃん邸のお隣さん

なのであんにゅとちゃんが

生まれる前からみかりん一家とはお友達

前にママのブログでみかりん一家のご紹介を

してたので

気になる方は見てみてください

yeah

ところで

この日はみかりんたち  貴ちゃん 

ノンタン、とーま、ママ、あんにゅ

で貴ちゃん邸で夜ご飯を食べました





うんまきゃ

って

とーまだけ下向いてるやないかい

ちゃんと私もしてるのに

ほんっとに美味しい夜ご飯でした

yeah

このあとは

みんなでお絵かきしたり

なんか盛り上がったり

歯磨きして〜

布団しいて〜

後転 ・ 前転 して〜



後転 ・ 前転

あのね

ちゃんが盛り上がって

出来るようになった後転 ・ 前転 を

披露してくれました

ちゃんもあんにゅも

負けじとやってましたが

後転ができず・・・

ガンバですっ




はい 寝るよ〜〜

って (本日2回目)

とーま・・よ・・





思いっきりはみ出てるけど

なんやねん

しかも君ね

またもや下向いてるから

なんやねん なんやねん なんやねん なんやねん なんやねん


ところで

気付いた方いますか



・・・・・・・・・・・









そう 正解

(いやいや なんも言ってないから

なんでとーまもパジャマで

何気参加してるかって

話ですよ

(だから知らんってば

そう

実はとーまもお泊りに参加するんですよ

しかもお泊りはなんです

でもまあ

ココでは寝ないので・・

(当たり前じゃ

よっしーのお部屋にお邪魔さしていただいて


これでママ と みかりん と 私

はさいなら〜〜

やっぱり帰りたい・・

と言うのかな〜

なんて思ってたけど

ちゃん と ちゃん

がいたからそんな事は一言もなし

よかったぁ


怪獣2匹 

2人が居なかったので

帰ると家は

静か〜〜〜

2匹

2人の出す音は

尋常じゃないからね


そんなこんなで

金曜日の夜  土曜日の朝

は貴ちゃんとよっしーに

大変お世話になったあんにゅたちでした。

どうもありがとう


またお邪魔してもいいかしら








おまけ




台風が去った次の日の家からの写真

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
私(ノンタン):中学2年生。工作が大好き。
餃子とブロッコリーとチョコレートとか、好きな食べ物はいろいろあるけれど、一番は梅!梅が命の私です。アニメは『あたしんち』、『うちの3姉妹』がみんな大好きで ジャニーズの嵐も大好きです。

弟(とーま):小学4年生。ゲーム大好きで、暴れん坊でおこりん坊。めっちゃKY・・・牛乳を水のようにグビグビ飲む男。寝起きは最悪なへなちょこな英語をあやつる、可愛い(?)ヤツ。

妹(あんにゅ):5歳。みんなのまねっ子がマイブーム。裸になるのが大好き・・・まさに、裸族です。これぞわがまま女王。牛乳をぎゅうぎゅう、好きなキャラクターはアンパンマン、あーしゃん(うちの3姉妹)それに私はネェネでとーまはにぃに。耳鼻科が大っ嫌い・・・泣き叫びます
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
コメントありがとう☆
アイコン画像ともちん
» 夏のく〜さ〜〜は〜らに〜 (2012年12月16日)
アイコン画像なるもん
» 夏のく〜さ〜〜は〜らに〜 (2012年12月16日)
アイコン画像じゅんへ
» M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E (2012年11月25日)
アイコン画像★じゅん☆
» M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E (2012年11月13日)
アイコン画像貴ちゃん
» 夏のく〜さ〜〜は〜らに〜 (2012年10月30日)
アイコン画像こうせい
» 夏のく〜さ〜〜は〜らに〜 (2012年10月29日)
アイコン画像貴ちゃんへ
» M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E (2012年10月20日)
アイコン画像わかめサラダへ
» M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E (2012年10月20日)
アイコン画像貴ちゃん
» M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E (2012年08月10日)
アイコン画像わかめサラダ
» M・I・N・N・I・E M・O・U・S・E (2012年08月09日)