ミラターボ君 

2005年10月28日(金) 0時56分
ニューカーのミラターボ君はフロントスピーカーがありません。
リアスピーカーは左の配線が繋がってません。

よって明日は会社が休みなのでオーディオ環境改善計画を
遂行しちゃいます!

追って報告。

旧マイカーのインプレッサはこうなった↓

フロントぐっしゃぐしゃ。

破損状況は
バンパー大破。要交換。
ヘッドライト破損。要交換。
スモールライト大破。要交換。
ラジエターグリル大破。要交換。
ウィンカー大破。要交換。
ボンネット大破。要板金塗装。
フォグランプカバー破損。要交換。
ラジエター大破。要交換。
LLC(冷却水)垂れ流し。
要フレーム修正。
エキマニ破損。要交換。
etc・・・


ラジエターファンがVベルトに干渉。
切れる寸前。ヤバイ。
さらにラジエターがエンジンを押しちゃってます。

ざっと見積もっても70〜90万円コース。|ι´Д`|っ < だめぽ

と、云うことでミラターボ君を2万円で購入。
燃費がいい!加速がいい!最高ですよw
2年と言わずずっと乗っていたいですね。
大事に乗ります。ホントに。

いろいろありまして 

2005年10月27日(木) 6時14分
しばらく更新できませんでしたヨ。

なんてゆーかね。とりあえず
ここ2週間の出来事をまとめます。

10月
12日 会社の帰り道、自損でマイカー大破。
13日 会社に代車を借りる。
17日 印鑑登録用の実印購入。
19日 印鑑を取りに行き、役所で印鑑登録>印鑑証明発行。
20日 知人よりニューカー購入(早っ!)お値段2万円。車検を通す準備。
21日 ニューカー整備点検。仮ナンバー申請。
22日 代車を返却。ニューカー車検に出す。
24日 ニューカー納車。
    そしてこの日、親父の会社が倒産する。
26日 22歳の誕生日を迎える。

新たな出発という意味でも記念になる誕生日デスヨ。

あー、つかれた;;



ブルージーな夜 

2005年09月11日(日) 2時01分
何だか静かで、淋しくなるようなこんな夜は
いつもあてもなくドライブに出かける。

今晩は港へ出かけた。
誰もいない港湾で
独りで煙草を1本吸った。

無心になって、ココロもカラダも灰で
満たせればと思っても
やっぱり空しさだけが残った。

いつものことだ。
考えることは仕事とか恋愛とか。

無いものねだりするほど執着はないし
そんな歳でもなくなってきた。

好きな女性はいるにはいるけど
愛することに俺は慣れていない。

きっと不器用なんだろう。
ひとを愛することが。

自分を、愛することが…。


(;´Д`)ゲロゲロー 

2005年09月09日(金) 1時57分
久々に居酒屋で飲食。

瓶ビール1本開けた後、頼んだウィスキーの水割りが
ゲロまずかった;;
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

あの居酒屋でウィスキーは二度と頼まん!

レモン酎ハイは美味かったけどw

にゃん子さんは君に語り掛ける 

2005年09月04日(日) 21時58分
一昨日のにゃん子さん

ダンボールの上でキラリ
目にハイライトがはいってますw
かわええなー、ぷりてぃーじゃのぉーw
ピンクの鼻と耳がイカスにゃん子さんです!

昨日のにゃん子さん

ねこじゃらしが全滅
試しに耳かきでじゃらしてみる。
とりあえず嗅いでみるにゃん子さん。
無論その後じゃれましたw
フワフワしたもので棒状ならいいらしい。
流石に耳かきはボロボロになる前に
かたずけました。
鼻でリサーチ中のつぶらな瞳の
にゃん子さんに今夜は悩殺。

千葉、滋賀、佐賀(え 

2005年08月31日(水) 22時51分
千葉から後輩君が帰省してきた。

ボーリングがやりたい!というので、
仕事上がりであちこち体が痛いけど
かわいい後輩君のため
骨を折ります。

これからボーリングに洒落込みまーすw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日もじゃらしますぅ 

2005年08月31日(水) 22時41分
今日のにゃん子さん

ネコじゃらしが今日も殉職。
南無、南無。
おとん&おかんの布団の
境目が好きらしい。
白いシーツの上にいると
同化してたまに踏まれます。
反撃しないイイコです。にゃん子さん。

にゃん子さんご紹介 

2005年08月31日(水) 1時34分

名前:にゃん子
性別:メス
血統:長毛種の雑種
年齢:10歳くらい
特技:布団の上で嘔吐
好物:かつおぶし

今日のにゃん子さん

猫じゃらしに戯れるにゃん子さん

じゃらすのに失敗すると、ネコパンチの
洗礼を受けます。爪研ぎは彼女の日課です。
痛くてもカワイイから赦します。

ROについて 

2005年08月31日(水) 0時56分
ROとは何ぞや?という人のために
まずはROについて説明。

ROは「ラグナロク オンライン」というネトゲです。
MMO("Massively Multiplayer Online Role Playing Game"の略)RPG。

数千人規模のユーザーがサーバに接続して同時にプレイするネットワークゲーム。不特定多数のユーザーとコミュニケーションを取りながら仮想世界を体験するゲーム。

要は、匿名性が高く「飽きを知らない」ネトゲです。ハマルとヤバイ。

で、結局ハマった俺ですがネ・・・。

詳細はhttp://www.ragnarokonline.jp/index.html


お隣りはカプラ嬢。いつもお世話になってます。

お名前:いちこ
職業:Wiz(ウィザード)
所属ギルド:愛と虐殺の日々

祝!開設なりヨ( ´ー`) 

2005年08月31日(水) 0時40分
幼馴染&腐れ縁の夜酔女史のススメでヤプログ開設なり〜( >д<)、;'.・ 

できる限りで毎日更新の予定!(我、三日坊主

夜露死苦!!し^−^)b
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夜酔嬢
» 祝!開設なりヨ( ´ー`) (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる