何ヶ月ぶりかなぁ???w 

October 16 [Mon], 2006, 22:03
何ヶ月ぶりだろぅ。。。
普通に半年近く放置してるかもぉ

そぉーゆぇば最近、雑誌以外の本を初めて読みました
鏡の法則てゅぅやつwww

トモダチが、、、「感動するから読んでごらん」
とゅって貸してくれたのデス

本当かなぁ〜と思ぃ読んでみたら、、、
涙しちゃぃました
なんて感動する本なんだろぅと感動しました

読んだ後、トモダチとその本につぃて語りあっていたら
駄目だ。。。のんワカッテナイょwww
理解してなぃ!!!
後2回くらいよんだ方がぃぃよぉ!!!
て。。。w

実ゎのん。。。本ゎ初だったけども、、、
映画をみても3回くらい見なぉさなぃと理解デキナイ人なんだょね。。。
アノ涙ゎ一体なんだったのだろぅ

でも、本を読んで一つ思ったことがあった☆★☆
本を読むことにょってのんレベルアップした気分になれたんだょね
また何か本に挑戦してみょぅかとぉ♪♪♪

山菜取りに行ってきましたw 

May 07 [Sun], 2006, 20:34
かぁ〜なぁ〜りぃ〜超〜久々です♪♪♪

のんゎ前から山菜狩りに興味があり、
ずっと行きたいなぁ〜と思ってましたwww
一人で行っても何が食べられる草なのか分からナィので
おばぁ〜チャンと一緒に行ってきたよぉぉぉ♪♪♪
つぃに山菜狩りデビュー☆☆☆
山菜のふきを取りに行ってきたよぉぉぉ♪♪♪
たぁぁぁくさん取れたので料理するのが楽しみだよぉぉぉ
銀杏の次ゎ山菜にハマルのカモwww

茨城にいますw 

May 06 [Sat], 2006, 13:36
今日ゎ茨城にいます☆
いとこのイエにお泊りにきました((◎´∀`人キュン☆
そして、朝9時から水族館www
今日ゎバンドウイルカのモモに会いに来ましたo(゜∀゜o)зз33゙。.゚+:
GWでこんでるから、10時からイルカとアシカのショーが始まるんだけど、
9時から並んでましたwww
いつも思うことがあるんだけども。。。
イルカとアシカって、ボールを運んだりショーのために頑張って働いてるぢゃん???
イルカやアシカにお給料をあげるとしたらいくらくらい???
水族館に行くたびに思うのwww

水族館の後、市場に行き買い物をして、BBQをしたょぉぉぉ((◎´∀`人キュン☆

最近、真剣にニモを買ぃたくって悩んでるのwww

れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 21:56
楽しい旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪
今日ゎホテルを出る前に部屋についてる
憧れの猫足付きのバスに入ったょぉ♪♪♪
キラキラのラメ入りのバブルバスを入れて、
2人で仲良く入ったんだょぉ(゚∀゚ノノ゙☆
もぉー気分ゎプリティーウーマンのジュリアロバーツですょぉwww
その後チェックアウトをして、お土産やサンめぐりです♪♪♪
たぁぁぁぁぁくさんお土産買いまくったのぉ((◎´∀`人キュン☆
きずけば、、、
プルメリアと貝だらけwww
お土産にも大満足した後、朝10時30くらいに伊豆を出発しました
帰りゎスンゴイ渋滞してて
オウチに着いたのが8時半コロだったょぉぉぉ。:゜(o´∩`o)゜:。
しかものんゎその後スグに茨城に向かったのですwww


伊豆の海((◎´∀`人キュン☆
車の窓から見える海の景色が見えなくなった時、
切なかったなぁ。。。

れぃなとの旅行1日目☆ 

May 04 [Thu], 2006, 20:17
食堂で飲んだ後、水族館に行ったょぉぉぉ((◎´∀`人キュン☆

実ゎ、イルカにどぉしても会いたくて
旅行に行く前の日に水族館がどこにあるのか下調べずみ((´∀`*))ヶラヶラ

カニも調べたら良かったかぁ。。。アイタタタタタタ(´ε` )

水族館ゎ朝の9時から開園☆9時前についたのに、
凄い列が。。。。
皆イルカに会いたかったんだね♪♪♪
とりあぇず、水槽の魚を見るマエにイルカのショーが見たぁぁぁぃ☆
皆大急ぎなので、れいなとのんもダッシュで向かっていると、

途中で驚くような看板を発見したの!!!!!


イルカと遊びませんかぁ???

モチロンあそびまぁぁぁぁぁぁす((◎´∀`人キュン☆ www
のんの夢ゎイルカと一緒に泳ぐコトなのぉ
でも、一緒に泳ぐのゎ予約がいっぱいでできなかったのぉ
とりぁぇずのんゎイルカに触れたぃので、
20分間イルカに触れあえる券を購入o(゜∀゜o)зз33゙。.゚+:

つぃに初めてイルカに触れました((◎´∀`人キュン☆
なんといったらぃぃのか。。。
イルカゎ皆が思うほどヌルヌルしてませんですょw
オキゴンドウが1頭とバンドウイルカが6頭いたのですが、
オキゴンドウのジャンボクンしかあまり触れられなかったのwww
バンドウイルカ達ゎご機嫌ナナメだったみたぃでたまぁに近くに来てくれたょぉ((◎´∀`人キュン☆
ちなみにのんゎバンドウイルカが大スキです(゚∀゚ノノ゙☆

イルカと戯れることも、ショーも見ることもできて、
大大大満足の水族館デートでしたぁぁぁぁぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


イルカのショーの写真ですっ((◎´∀`人キュン☆

やっぱりイルカゎ凄く癒されるし、マヂでかぁぃぃし、
凄いパワーを持っていますねっ☆★☆

れぃなゎ凄い!!! 

May 04 [Thu], 2006, 2:19
水族館の後、海に行ったりお土産やサンでプラプラして
チェックインしました(゚∀゚ノノ゙☆
部屋でマッタリして、あっというまに6時になり
夕飯の時間になりました♪♪♪
食事の場所に行ったら、伊勢海老が生きている(・д・)????
しかも、生きたままコンロで焼く系。。。。
マヂ恐怖。。。
伊勢海老をアミに乗せはじめたらば、いきなり跳ねたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも何度も逃げょぅとするんだょぉぉぉ。:゜(o´∩`o)゜:。

きゃあああああああああ

思わず発狂しちゃったのwそんなのんのコエに皆ビックシwww
もっとビックシなのが、レイナwww

ぱっとレイナを見たらトングで伊勢海老がうがかないように
アミに押し付けてるのぉぉぉぉぉぉwww

マヂ恐るべきレイナΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもそんなレイナにのんゎホレましたwww

出発〜o(゜∀゜o)зз33゙。.゚+: 

May 03 [Wed], 2006, 8:51
今日ゎつぃに、
超〜楽しみにしてぃたれぃなとの旅行((◎´∀`人キュン☆
伊豆に行ってきたょぉぉぉぉ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
PM10時コロ、ノンカーで出発☆着いたのが朝の6時コロ
運転疲れたケド、ノン運転大スキだからヘッチャラだったょぉ♪♪♪
とりぁぇず、
綺麗な砂浜でれぃなとカニを食べるのを楽しみにしてたので、
カニあるところを探そうと思って、
どこに行けばカニが居るのかタクオに聞いてみたのぉ(゚∀゚ノノ゙☆
ところが。。。。。

伊豆にカニゎいない。。。カニゎ北海道だろ!なぜ伊豆に来た???
シーーーーーーーーンwww

のんゎテッキリ海にならどこにでもカニ居ると思ってたwww
だって茨城にだって居るし。。。

のん泣きたかったぁぁぁ ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

とりあえず、ご飯食べれるところをタクオに紹介してもらい、
朝の7時から食堂でビールを飲んでましたwww
伊勢海老の味噌汁美味しかったぁ☆

超〜放置してましたw 

April 29 [Sat], 2006, 19:55
今日ゎれいなと上野動物園に行ってきたんだけど、
雨で。。。
買い物して終了www
カナリショック。。。
でも今日ゎミドリの日で無料だからパンダのマエで止まったら怒られるし
まいっかwww
その後いつものスーパーでマグロの解体をみてきたょ☆
マグロちょっとキモかったけど、必死なお兄さんにホレ寸だったカモwww
そして、
今日の夜ゎレイナとWチャットします☆
モチロンこれからヨッパに変身しますが、ヨロォ〜((´∀`*))ヶラヶラ
覗いてみてね((◎´∀`人キュン☆

ゴルフって楽しぃのねぇ〜!!! 

March 18 [Sat], 2006, 0:10
れぃなお泊り2日目です☆
今日ゎオトモダチ達と釣りに行き、飲みながらゴルフしてたり
色んな事して遊んでましたw
ゴルフ初めてやったケド、超〜楽しぃのねぇ〜(゚∀゚ノノ゙☆
カラブリ*ヽ( ゚Å゚ )ノ*レンパだったケド、
ハマりそぅなカンジ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
打ちっぱなしとか行ってみたぃなぁ〜((◎´∀`人キュン☆

夜ゎお酒のんだりしながら2人でマセにINしたょぉ♪♪♪
来てくれた皆様どぉ〜もありがd:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
また来月2人でINする予定だょぉ(゚∀゚ノノ゙☆

闇タコパーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

March 17 [Fri], 2006, 0:00
今日ゎレィナがのんち旅行しにきたょぉ((◎´∀`人キュン☆
オトモラチを呼んで闇タコパーしましたぁ〜www
具ゎタコかホタテかエビか塩辛wかワサビΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ロシアンルーレットで順番にパックン(*ノД`*)
運良くのんとレイナゎ最後まで当たらなかったのぉ((´∀`*))ヶラヶラ
朝方まで飲み明かしてしまぃ、またのんゎぁまり記憶がなぃデス。。。
エッチくゎならなかったらしぃが、、、
醤油入りのワインを飲まさせられたりしてたらしぃwww
殺すきかょぉおぉおぉお(#゚Д゚ )ゴルァ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
☆nontanにつぃて☆
チャトレをやってるnontanデス☆ ☆22歳☆A型。趣味ゎ料理デス♪     ただ今マシェリに↓↓↓↓
ChatLife パフォーマーチェッカー

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 何ヶ月ぶりかなぁ???w (2009年01月20日)
アイコン画像
» 何ヶ月ぶりかなぁ???w (2006年10月19日)
アイコン画像tiidee
» 茨城にいますw (2006年06月21日)
アイコン画像nontanょり♪♪♪
» れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ (2006年05月16日)
アイコン画像王子様
» れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ (2006年05月13日)
アイコン画像nontanょり♪♪♪
» れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ (2006年05月12日)
アイコン画像王子様
» れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ (2006年05月12日)
アイコン画像nontanょり♪♪♪
» れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ (2006年05月12日)
アイコン画像トレーダー
» れぃなとの旅行も最終日(*´σ з`) 〜♪ (2006年05月09日)
アイコン画像トレーダー
» 超〜放置してましたw (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/nontan511/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontan511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる