今日のごはん 

2006年12月26日(火) 23時10分
朝と昼
アイスケーキ、ケーキを少し、唐揚げ5つ

まかない(白菜と豚肉+卵、ごはん)

クリスマス 

2006年12月25日(月) 23時54分
ありがとう☆楽しすぎ=^ェ^=

(無題) 

2006年12月25日(月) 22時52分

フルーツポンチ

チョコ、カフェオレ、ゴディバ、かつ定食、夜
パスタ、酒、ティラミス

(`▽´) 

2006年12月25日(月) 1時33分
46。やばすぎ。
冬休みは43に絶対戻す!!

今日のごはん 

2006年12月24日(日) 19時16分
朝と昼
ウインナー、玉子焼き、とろろ、ごはん、りんご、カルピス、ケーキ半分、シュークリーム、焼きそば、バナナ、ジンジャーエール

唐揚げ、ごはん2杯、アイスケーキ、フルーツポンチ

今日のごはん 

2006年12月23日(土) 23時06分
朝プラス昼
すじこおにぎり、豚角煮おにぎり、カルピス、シュークリーム

まかない、シュークリーム、ケーキ半分

今日のごはん 

2006年12月23日(土) 0時17分

コーンマヨネーズぱんユズバウンドケーキ

ココア、ラーメン、キャラメルアイス、雪見大福 夜
まかない、高菜おにぎり、カルピス
45、8。デブ(;_:)

今日のごはん 

2006年12月22日(金) 0時49分

りんご2切れ、シュークリーム

親子丼、チョコ、牛乳

まかない、チョコ、ユズバウンドケーキ

(無題) 

2006年12月20日(水) 19時40分
最近食べ過ぎ(`□´)43までいったのに45になってしまった…頑張ろう!
今日はバイト休み!明日から3日連続だあ!(;_;)でもセールのために頑張ろう☆
今日はむかついた。なんで自分で決めようとしないんだろ?人が決めてくれるのをまっていて。電話かけたりして用意するのも私でしょ?それで、文句ばっかり言ってふざけるなだし。別にRがいなくてもいいからね。なんか、2人の方があっさり決まるよって思ってしまう。で、行く場所は思いつかないくせにカラオケは嫌なんでしょ?いつもあなたに合わせなきゃいけないの?っていうか遊ぶ時当たり前のようになんでいるの?またパーティーするときも、その前の時間をどーする?とかいってダラダラ過ごすんでしょ。めんどくさい。なにも行動はおこさないくせにね。
言いたいことを口に出さずにジェスチャーで伝えようとすることもむかつく。ふざけるな。何様のつもり?
頭悪すぎ。
気がよわいくせに慣れてくると態度がそうなるんだね。
そのくらいで英語が得意って言えると思ってるの?2級なんて高校3で一般的だし、山ほどいるからね。英語ならまかせてみたいな口ぶりが恥ずかしいと思わないのかな。醜い。いいかげんにしろ。

今日のごはん 

2006年12月20日(水) 19時29分

コーンマヨパン、野菜ジュース

肉まん、キャラメルアイス、ラーメン

親子丼、シュークリーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontan23
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる