図書館で・・・ 

2006年02月28日(火) 21時05分
今日ゎダァと勉強するタメに図書館に行って来た
何ヵ、ダァかなり可愛ぃんですヶド
ぁのねー。
明日、日本史のテストみたぃなんゃ`、教科書を学校に忘れたみたぃで、
日本史の教科書まだ持ってたら貸してって電話かかってきた
ダァから電話してくるなんて、超珍しぃ
でも、めっちゃ嬉しぃ
昨日ゎ2時間ダァと電話したのー今日の予定決めるのにねー。
でも、ほとんど雑談∪てた笑。

初めゎ真面目に勉強してたんゃヶド、何ヵ、眠くなってきたトヵ言って急に寝始めたしね笑笑。
寝顔見ちゃった可愛ぃですヵラ
ゥチ来年、もぅ一回高校受けるヵラ中学ん時使ってた参考書みたぃのゃってて、数学してたら、教ぇてくれたw
ゥチ、分数出てくると全くワカランくなる人ねんてね
ゃっぱダァゎ頭良ぃ
まぁ、ゥチが悪ぃだけデスヶド

最近の回数減っててめっちゃ不安ゃってんヶド、何ヵ昨日の電話と今日会ったので、不安ゃったのなくなった∪、
明日も会ぅ約束して逆にハッピー

ュキ茶コメ有り難ぅねゥチもュキ茶みたぃにダァと結婚の約束トヵしたぃょ
見習ゎなぃと!!


んー。 

2006年02月27日(月) 20時45分
明日、ダァに会って来ます。

はぁ〜 

2006年02月26日(日) 17時10分
もぅ最悪
最近ホントの数減ってる
何か、ホントにダァゎゥチと付き合ってるのかな
付き合ってるって言ぇるのかな
パソコンする気にもなれない・・・

ぅー。 

2006年02月25日(土) 16時23分
最近、ダァに会ってなぃょー
ホントゎ水曜に会ぇるはずゃったんにー
風邪引くトヵ最悪誰だょ。家に風邪の菌持って来たの
しかもィンフルエンザ

昨日、ダァ6通しかしてなぃんだょ
返事かなり遅かった
でも、今日ゎ何ヵ良ぃ感じで来てる夜もこの調子で来ぃ

何か、最近なんもなぃゎー。
良ぃコトなんか、悪ぃコトなんか・・・

ぁりまとー(b'v`*) 

2006年02月24日(金) 16時09分
ュキ茶コメ有り難ぅー
ぉ互ぃ頑張ゃねュキ茶の彼ゎ格好良ぃんだったょねー
そんな彼の彼女ってコトゎュキ茶ゎきっと可愛ぃんゃね
ゥチ何て、ダァと釣り合ってなぃもん
身長的にもそぅゃ∪・・・
ダァゎ大きぃ`、ゥチゎが付くほど小さぃ
顔もサ・・・こんなブサ仔でホント良かったんかなって思ぅ

最近、ダァとのも減って来てるょ
電話何て滅多に∪なぃ∪
ホントダァゎ何考ぇてんのヵ分からん
これからが不安だょー。と同クラってのも心配
ゥチが学校辞めたのが悪ぃんゃ`、まぁ、行ってたら行ってたで、ゎ確実にゥチとダァを追ぃ詰めて別れさせょぅとすると思ぅ。
ゥチ、そぅぃぅの所キラィゃゎ
絶対、自分中心で地球が回ってるトヵ思ってそぅだ∪ね

ブログ2日目ー★ 

2006年02月23日(木) 23時17分
2日目デス
ゥチゎ今、学校行ってなぃヵラ毎日暇ー
軽くヒッキーだ∪

ダァゎ今テスト期間だょー
でも、会ぅ約束しちゃった一緒に勉強
ダァゎ頭良ぃんだ
教ぇて貰ぅー。てヵ、頭悪ぃのバレちゃぅ
図書館で勉強トヵ、かなり偉ぃヵップルゃな
ホントゎ遊びたぃんゃ`、ゥチの所為でテストの点悪くなってほしくなぃんゃもん
ちょっとダァの家に行ってみたぃトヵ思った`、言ぇんかった
しつこぃトヵ思ゎれるんゃもんー
トヵも繋ぎたぃょー
ダァゎゥチのコトどぉ思ってるんヵナ

初ブログ★ 

2006年02月22日(水) 22時34分
今日ヵラ、ブログ書くぞー
毎日更新頑張りま⊃

ダァと付き合ぃ初めたのがバレンタィン
友達のの事で付き合ぃ始めてすぐに迷惑かけちゃったョ
ゴメンでもゥチゎの事でダァ別れる⊃もりなんてなぃヵラね
そこんトコぉ願ぃ∪ま⊃

まず、のコト説明∪なぃとねー。
ぇっと、とゎ、ダァのコトが好きだったゥチの友ダチなんだぁ
ゥチゎダァのコト好きって分かった時、最初ゎダァを譲る⊃もりだったんだょー。
でも、自分もダァのコト大好きゃったヵラ、振られてスッパリ諦めょぅって思ったんだ。
で、バレンタィンの時にったんゃ`、
なんとぉkが出ちゃった
めっさ嬉しかったー。でも、ゎゥチの友ダチゃし、正直困った
初めゎに言ぅつもりなかったんょ
でも、に黙ってるの辛かった
ゃしホントのコトを自分で言ゎんなんって思ったヵラ思ぃ切って言ったんょ。
ゎ絶対怒るって思ってた`、
ぁんなにキレられるとゎ思ゎんだー
ゥチゎもぅ謝るコトしか出来なぃょ・・・
本当に悪ぃコトしたと思ってる。ゴメン

初めて書ぃたんに何か、暗くなった
今度からゎもっと明るぃ話をしよう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ュキ
» んー。 (2006年02月28日)
アイコン画像ュキ
» ブログ2日目ー★ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる