ナリス美容セミナー2日目&遊び 

December 14 [Sun], 2008, 21:57
12月14日(日曜日)
午前中はSちゃんとナリス研修。
午後からはファミリーと彼女さんとで遊んだ。




朝6:30に起床。
んで、ぼーーーっとしつつ洗面終わらす。
それからメイク。
眠いから適当に・・・

それから朝ごはん。
これまた美味しかったんだよ。
塩鮭が特にb


朝礼では社長さんが登場した。
なかなかイケメンで若かった。


そーれーかーらー
またまた講義。
座学っすよ。
眠いんすよ。

その結果。
寝たよ。
熟睡さっ
あ、あとしろたんとか落書きもしたよ。







セミナーはお昼で終わってお昼から遊んだ。
いっしーとペットくんとパパさんとその彼女さん。
遅れて定期演奏会に行くのにいっしーと車で2時間迷う。
その結果・・・
着いたのは着いたけど急いでホールの中に入ると・・・
人が出てくる出てくるw

終わったーーーーーーーーーーーーーーー

終わってましたよ。
一曲も聞けませんでした。
それからリバへムッシュピエール見に行った。
マジックショッーってやつ。
面白かった。
ピエール可愛かったし。

で、みんなでリバで誕生日プレゼント探したりぶらぶらしたり・・・
久しぶりに集まったから楽しかった

ナリス美容セミナー1日目 

December 13 [Sat], 2008, 18:28
12月13日(土曜日)
ナリス化粧品の全国美容セミナーへSちゃんと行った。


1日目。
車で三木まで連れて行ってもらった。
そしてまずは工場見学。
2回目だけど違う製品が流れてて楽しかった。
その後、分科別講習へ。

メイクの仕方・美容のこと。
色々勉強した。
2時間半で少し長かった。

その後はすぐにご飯♪
さすが!!ナリスと言おうか・・・

ま・さ・に

豪華ディナー

しかもしかも・・・

     お酒呑み放題

これはこれはこんな企画にした人が悪い。

ビール2杯
チューハイ3杯
ワイン2杯

・・・呑みました。


その結果、ぐでんぐでん。
おかげでその後のお風呂はぐっーーーーーーたり。
目の前が真っ白。
まさに天国だったさ♪

その後、カラオケしてお風呂に入ってお肌のお手入れして・・・
夜食も少し食べました。


いつも寝るのは3時ごろ。
だけど今日は12時には寝てました。
しんどかったです。
頭痛くて…


夜中、なかなか寝れなくて3時半ごろ、メッセしてました。
ペットくんと。
そしたらイケメン兄さんから電話かかってきて1時間ぐらい話してました。
ほとんど寝られなかったです・・・

一日中ずっと一緒♪ 

December 12 [Fri], 2008, 23:47
12月12日(金曜日)
学校を休んでペットくんと病院。


今日は朝から病院へついていった。
…というよりも連れて行った。

診察時間開始と同時に行ったにも関わらず、人がいっぱいいた。
結局、待ち時間3時間。


待ってる間すごく暇なのでイオンに行った。
サングラスとか帽子とか見てジョーシンへ行って色々みた。
PSPとかカセットとかPCや携帯、2人で色々見て結構楽しかった。

もう一度病院へ戻って診察受けて薬もらって友達の家へ。


午後からも違う病院へ行った。
その後、パソコンショップへ。
帰りは買い物して帰ってきた。


その後、また友達の家で遊んで帰ってきた。
なかなか充実した一日だった。

一日中一緒にいれてとても楽しかった。
でも学校を休んでしまった。
色々な友達関係も複雑で色々忙しいことが多いけど頑張ります。

今日から始めました 

December 11 [Thu], 2008, 23:06
12月11日(木曜日)
朝から大学行ってバイト行っただけでした。



今日からブログ始めました。
新しくスタートするために
いろんなことに挑戦して頑張ろうと思います。

ふぅ・・・意気込みはこの辺でいいとして・・・
ここでは書きたいことを書きたいだけ何も隠さずに書いていこうと思います。
たまーに恥ずかしくなるような話題もあるかもしれません。
本音で話すというのはなかなか恥ずかしいものですね。

誰が見てるか分からないけどちゃんと隠さずに全部本当のことを書いていこうと思います。

あっちなみにねー昨日はしんどくてお風呂入ってないんだー
頭が痒い…
やばいなっ
だけど今日もしんどくて明日の朝一番に入りますよー
人間ってかなり汚れるものなんだね。

明日は病院の付き添いです。
まーだメールが来ない
メールがきたらすぐ寝よう。


最近は、じゃがりこにはまってるんだ。
美味しいよねっ
特にグラタン味がナイス
量、減ったよね。
そんな気にしない


さぁて、毎日書けるように頑張ります。
毎日、続けるのが苦手な私にとっては至難の業なんですよ。
だけどこれも自分磨きだと思って頑張りまっす。
それでは、おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ・ゆず・WaT・大塚愛・DEEN・嵐・倖田未来・RADWIMPS・ACIDBLACKCHERRY・BUMPOFCHICKEN・navy&ivory・GReeeeN ・シド・ガゼット
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる