世界陸上 

2007年08月26日(日) 4時47分
みにいった!!

織田裕二むっちゃカッコイイし(*´∀`*)

開会式・女子800・男子ハンマー・男子砲丸・男子100・男子400Hなどなど・・・

なかなかオイシイ種目みれた♪♪

織田裕二・室伏・朝原・ため末ゎバッチリ写真撮れたo(=>ω<`=)o゙

帰り居酒屋行って帰る(*`∀´*)

やっぱあっこ美味いわ♪♪

食い過ぎだ━━ 

2007年08月22日(水) 15時01分
早朝からお土産で買ってきた明太子をコンビニの白飯で食らうo(=>ω<`=)o゙

寝て起きて

ふくちあんラーメン食らう☆

ソフトクリーム食らう☆

おなかポンポンやぁ━━((゚Д゚;)))

白浜 

2007年08月21日(火) 22時13分
行ってきた━━(*´∀`*)

久々に4人集合ではっちゃけちゃった♪

海で泳いだあとホテルで2時間くらい睡眠とって、夜ゎ居酒屋へ!!

一見むっちゃ入りにくかったけど、料理うまいしサイコーやったo(=>ω<`=)o゙

みんないい感じに酔っ払って、海で花火する☆

テンションMAX☆

コンビニで酒かってホテルで飲みなおし(*^□^*)

さやすぐ寝る

みや焼酎にやられる

もりとコンビニでおでん食う

また飲む

もり寝る

みやに酒飲ませる(笑

みんな寝たから私も寝る

次の日ゎとれとれ市場と三段壁いく

帰ってきてランワン行ってビクドン行って解散!!

今から3時半くらいまで寝ます・・・・・

やばい 

2007年08月20日(月) 12時23分
もぅやばい!!!

人生最大の修羅場 

2007年08月17日(金) 15時07分
なんとか乗り切ったんかな??

やるべきことゎ全部やった!!

あとゎなるようになるやろ☆

さおり、昨日ゎ夜から朝まで付き合ってくれてありがとうo(=>ω<`=)o゙

まじ楽しかったわぁ♪

やっばい 

2007年08月15日(水) 14時49分
人生最大の修羅場

日曜日 

2007年08月14日(火) 15時52分
ドンキ行った日、睡魔と闘いながら営業!!

店長2時間ほど早上がりさしてくれて、704卓で寝る☆

朝6時に起こしてもらってカラすぐ帰って車で海へ(*´∀`*)

初海♪

ちょっと泳いだらすぐ満足(。・∀・。)

さおりと海まできてなんや喋りまくる(笑

帰りにファミレスよって帰宅!!

次は10分で用意して待ち合わせ場所へ☆

バイト先のバーベキューの買い出しo(=>ω<`=)o゙

店長車運転してくれる♪

滝畑行こうと思ったケドバーベキューできるとこなくて、結局海いく!!

着いたらもう夜やしぃΣ(ノ゚Д゚*)ノ笑

きれいな夜景に店長と2人でテンションあがる☆

花火しながらバーベキュー♪

ビールがうまい(*б∀б*)

酔っ払って海入ってビチョビチョ・・・・・

また介護(笑

寝る(゜∀゜;)

朝みんな解散して、車で寝てる

その日もバイト

3階1人(゚Д゜;≡;゜Д゚)

なかなか頑張った☆

営業あけにガスト!!

バイクのうしろってヤバイくらい気持ちいい(*´∀`*)

で満喫━━☆

今日もバイト通し!!

心臓が痛い 

2007年08月11日(土) 7時39分
金曜日いそがしすぎ(゚Д゜;≡;゜Д゚)

ほんまに17時カラず━━っとバタバタしてたよ・・・・・・・・

店長にあんなことゆわれるしΣ(ノ゚Д゚*)ノ

動揺しまくり・・・・・・

今から寝て12時和民集合してドンキいってきます(笑

次睡眠とれるのゎ日曜日の夜中か月曜日の朝でしょう☆






てかさおり!!!

ヤバイ!!

アカン━━!!!

はやく会いたい(。>Å<。)

休日の過ごし方 

2007年08月10日(金) 5時37分
昼から待ち合わせして天王寺でお買い物

そっからユニバ

帰ってきて飲み

カラオケ

朝帰宅

さすが私たちo(=>ω<`=)o゙

やってしまった 

2007年08月09日(木) 0時16分
この前の話・・・・・

タカシーが営業あけにオシャンティーな店に連れてってくれる

花シーと店長がいるジャンカラにのりこむ

テンションMAX

調子のって焼酎とウイスキーのロックを飲みまくる

ひたすら笑う

リバース・・・・・

ヘロヘロの私をみんながバイト先まで運ぶ

私爆睡

店長以外みんな帰る

店長、酔っ払いを介抱・・・とゆうか介護

6卓で寝る

プライベートroomで寝る

結局14時半ごろ帰宅

店長店泊・・・

ごめんなさい。゚(。´□`。)

その日17時からバイトで、店長胃薬買ってきてくれてた

なんて優しいの・・・・・

営業あけ店長落ちてる(*ц_ц*)

5時半に起こしてあげる

ほんま申し訳ない↓





今日ゎ花火見にいった♪