2008年!! 

January 01 [Tue], 2008, 23:48
        明けましておめでとうございます



2008年になりましたね〜
今年も、ブログに色々な事を残していけたらいいなぁぁぁぁぁ


皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




年越しは、だんな様の実家にお世話になりました
お母さんが、たーーーーーくさんのご馳走を用意して下さり、
とにかく食べまくってしまい。。。。。
正月太りだよぉぉぉぉぉ
いかん。。。いかん。。。。




今年の初笑いは、だんな様の愛犬《サラ》で遊んでしまいました



だんな様のお父さんが『サラの足が冷たいから靴を買ってあげて欲しい』と言っており、だんな様が可愛い靴をゲットし、さっそく履かせてみたわけですぅぅぅぅ




大人3人がかりで履かせた靴



こんな感じでーーーーーーす


だんな様のお父さん、お母さん,だんな様の3人がかりで靴を履かせているところ。。。
でも。。。。。
サラはなんだか迷惑そう????(笑)






      じゃーーーーーーーーーーーん

こんな感じになりましたぁぁぁぁ








ちょーーーーープリティーじゃないですか???




この後。。。。。
靴のせいでサラの歩き方が変すぎて4人で大爆笑





サラに靴は必要がなかったみたい。。。。。





でも、可愛いが撮れたからいっか




今年も、宜しくお願い致します

忘年会〜(^ー^)/ 

December 29 [Sat], 2007, 23:23
昨日は、会社の業者さん達とみーーーーんなで忘年会をし、今日は内々の社員での忘年会でした




大阪からお友達がお泊まりにきていて、お友達も一緒にいきましたぁぁぁぁ




向かった先は、よくお世話になっている『無愛想』でございます

今回も、美味しいお肉をたらふく頂きましたぁぁぁぁぁ


                ちょーーーー肉厚なハラミ





                  とろとろなレバー




この他にも、たーーーくさん美味しいものを出してもらいましたぁぁぁぁ






今年もありがとうございました
明日は,この『無愛想』の大掃除のお手伝いにきまーーーす
いつもお世話になっているので。。。。。




今日の二次会は、だんな様と、大阪のおともだちYちゃんと3にんで六本木にある
つるとんたん』に行きましたぁぁぁ


たらふく美味しいお肉を食べたから、お腹がいっぱいのはずなのに。。。。。。。
ここのおうどんは美味し過ぎて入ってしまったあぁぁぁぁ




割り箸と比べて、このアゲの大きさわかりますぅぅぅぅ???
めっちゃデッカイ

そして、おいしいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー


3人とも完食でしたぁぁぁ





正月太りまっしぐら〜



でも、、、、、、
こればっかりはねぇぇぇ



忘年会に新年会に。。。。。。
たまらんねーーーー



みなさんも、食べ過ぎ&の飲み過ぎには気をつけてくださいねーーー


私は,31日から1日にかけて、だんな様の実家にお世話になりにいきまーーーす
いよいよ、年越しになりますね


みなさま、良いお年を。。。。。。

大掃除ーーーー!!! 

December 27 [Thu], 2007, 23:31
今日は、一日かけて大掃除をしましたーーーーー




29日にお友達がお泊まりにくるんですぅぅぅぅぅ



年末の大掃除も兼ねて、頑張りましたぁぁぁぁ






だんな様に、棚を買ってもらい、収納収納
だんな様が、棚を組み立てている間に、トイレ掃除、お風呂掃除、マットを洗って、寝室の掃除。。。。。
片っ端からやっていきました




だんな様が、棚を作ってくれたら、捨てる物と、取っておく物とを分けて、しまっていきました





かれこれ、、、、、、、6時間は集中して頑張ったと思う。。。。。。




こんなに綺麗になりましたぁぁぁぁぁぁ





            この真ん中の部屋を頑張ったんです
白い棚を、だんな様が頑張って組み立ててくれました
そのせいで、腰を痛くしてしまい。。。。。   
お父さんの治療院に行かなきゃなって、思います





            ダイニングもすっきりしましたぁぁぁぁ




            リビングもいい感じに。。。。




            寝室も片付いてよかったぁぁぁ






うんうん
これで、すっきりとして新しい年を迎えられそうです




明日から、年末年始にかけて忘年会や親族の挨拶などで忙しくなります
でも、楽しみ




そうそう
作り過ぎたあの『グラタン』ですが。。。。。
本日、やっと完食しましたーーーー

結局。。。。。。
一昨日と昨日と今日のお昼の3日間。
美味しく頂きましたぁぁぁぁ


作る量には、気をつけないとっ   (^ー^:)ははは。。。。。



まぁ、、、、、、、
年内の大掃除も終わり、やっとホットした所です





年末は、みなさんも忙しいとはおもいますが、良い年を迎えてくださいね

再利用(^ー^)V 

December 25 [Tue], 2007, 23:28
イブに買ったターキーの残りで新たなレシピを作りました


          このターキーの残りを使いましたぁぁぁぁ




去年は、『ドリア』にしていたんだけど、、、、、
今年は、『グラタン』が食べたいなぁぁぁぁぁ〜と、思い作ってみました



でもね。。。。。。



やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー


マカロニを茹でようと、思い鍋にいれたはいいけど。。。。。。
入れ過ぎた。。。。。。。



ホワイトソースを作り、野菜とターキーとマカロニを混ぜたら、ものスゴイ量で
ビックリ〜


やってまったぁぁぁぁぁぁぁ



二人分のグラタンを作ったのにも関わらず、こんなに残ってしまっておりますぅぅぅぅぅ


         

でも、グラタンは美味しかったですよん



          



これは、明日のお昼もグラタンだな
だんなさま、ごめんよぉぉぉぉぉ


でも。。。。。。
美味しいからゆるしてちょっ



ターキーの味が良くでていて、美味しくできました
ターキー、完食しましたよぉぉぉぉ

ホームパーティー♪ 

December 23 [Sun], 2007, 23:49
今日は、クリスマスイブ




小さい時は、今夜寝て、明日の朝になると枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあって、すごーーーーく嬉しかったなぁぁぁぁぁ〜




我が家は、クリスマスイブには、ターキーを食べています
ディナーは、クリスマスっぽく豪華にしちゃいましょう〜





《本日のメニュー》
☆ターキー
☆高級ローストビーフ
☆ポテトサラダ
☆コーンスープ
☆サーモンサラダ
☆ケーキ


             本日のメインのローストビーフ
         (めちゃめちゃおいしかったぁぁぁ〜




                ターキーでーーーす



                 手作りケーキ



おなかいっぱい食べましたよぉぉぉぉぉ〜


クリスマスって、やっぱりイブの方が盛り上がる


プレゼントをお互いに渡したりね〜


素敵なクリスマスを。。。。。。

ゴスペルライブ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 23:30
           メリークリスマス





今日は、親友のゴスペルライブがあって、お友達のMちゃんと出掛けてきました
ゴスペルって、まともに聞くのは初めてだと思う


楽しみだなぁぁぁぁぁぁ〜


池袋にあるチャペルで行いました








総勢30名くらいで歌ってくれたのかな〜



みんな、とっても楽しそうに歌っていて、幸せそうでした
聞いていて、本当に感動して涙が出て来た。。。。。




最高のライブにクリスマスを感じました

素敵なライブをありがとう




みなさん。良いクリスマスを。。。。。。。

復活ーーーーー!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:43
風邪っぴきだった私ですが。。。。。





ようやく本来の調子に戻ってきました



今回は、長かったなぁぁぁぁぁ



咳が続いてねぇぇぇ〜    まだ続いているけど。。。。



声もいつも通になったし



復活ですよぉぉぉぉ
咳は、もうちょとの辛抱



みなさんも、風邪には気をつけて下さいね〜

ダウンでありますぅぅぅぅぅ〜。。。 

December 17 [Mon], 2007, 22:03
週末は海に行っていましたが。。。。。


土曜日の夜から鼻水がズルズル。。。。

日曜日は、何だか熱っぽい???

月曜日は、熱が出てしまい、今日は一日お布団の中。。。。。



だんな様が看病してくれました


私は、平熱が35度代と低いため、37度の熱が出てしまうと、アウト



ずぅぅぅぅーーーーと、37度をキープしてるよぉぉぉぉぉぉ



様子を見て行こうと思います。。。。。

いい天気♪♪ 

December 16 [Sun], 2007, 23:11
この土日は、ダイビングで西伊豆の大瀬崎に来ています。
今日は、とーーーーーーってもいい天気






富士山もキレイに見えました
(小さいけど、左側にあるのわかるかな??)



冬の空って綺麗




昨日の夜から風邪っぴきの私は、陸部隊
パラオツアーの荷作り頑張りました〜



今年の潜り納めのダイビングとなりましたが。。。。



今週末参加のみなさーーん、お疲れ様でしたーーー
また、来年も楽しく潜りましょうね

寒い日はこれだよねぇぇぇ〜!! 

December 14 [Fri], 2007, 22:09
ここの所、本当に寒いですよねぇぇぇぇ〜
寒さに弱い私には、たまりませーーーーん



こう寒い日はやっぱり、あったまる物が欲しくなりますよねぇぇ
そこで、今夜は、、、、
                 コレ


       パンプキンシチューでーーーす




野菜たーーっぷりですよぉぉぉ


これで、芯からあったまろう
カボチャ、大好きぃぃぃぃぃ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる