見返す系女子?

February 28 [Fri], 2014, 22:12


お久しぶりです。
半身浴なうです。
はい、ダイエットやっと始めました!

でもそんな今日は友だちとたくさん
お菓子を買ってからの焼肉

痩せる気はあるんですけど、
なんか、あんまり仲良くない人まで
「でぶ!」ってふざけてくるんですね?
「え?は?」ってなってます(^o^)?

お前に言われるほど仲良くないわ
ふざけんな!ってね?


んで、悔しいから痩せやてやる!
って思ったのも一つなんだけどね
PEPEり元彼と今のPEPEの親友がね
付き合い始めたの!

はい、「は?」第二弾!(笑)

ずっと好きで諦められなくて
忘れないこと、どれだけあの頃
あの人のことが大好きか一番に
相談に乗ってもらってた親友が
付き合いました(笑)

いやー、色々話しちゃったよふざけんな!


ってなりますよねー。

女の友情のはかなさ
悲しすぎるよね!人間不信?

で、だからかなんかしらんけど
イライラ最近ひどくてよろしくない


まぁ、こーなっちゃったものは
仕方ないのでグチグチ終了ね!(笑)


でね、最近困ってることね!
その@物忘れがひどい!
家帰って10分もしないのに
ケータイ迷子にさせます
さっきまで手に持ってたもの
すぐどこかに置いてきます

物忘れってかただのばか?
ぼーっとしすぎ?

そのA花粉!はいこれ辛いやつ(笑)

そのBテストが間近。
勉強しろってね(笑)


大学行くこと決めたから
真面目にがんばる。

痩せて、可愛くなって、頭良くなって、
見返すぜ(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PEPE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像めんちょ
» *久々!* (2013年03月17日)
アイコン画像PEPE
» *開放* (2013年03月08日)
アイコン画像めんちょ
» *開放* (2013年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nontan0410/index1_0.rdf