はあ・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 1:51
どうしてメールくれないのですか?
なんで・・・
もうあたしくるしいよ・・・
どうして?なんで??
はやく安心させてよお・・・
逢いたい。。今すぐにでも逢いたい。。
あああーーー><+。涙

こころの叫び? 

December 19 [Tue], 2006, 0:49
だいすきなのだ(´・ω・`)
ずっとそばにいてほしいのだ
ツライとき支えててほしいのだ
ずっとずっと愛されていたいのだ・・・


つらいよ〜受験こわいよ〜 え

大切な男友ダチ。 

December 04 [Mon], 2006, 19:08
きのうはちょっとひどかったかな。。
でも、あたしになんでそんなに冷たかったの??
Fくん??わけわかんなくなってきたよ‐
きのうYのことであたしのホンネ聞いて引いた??
でも、とりあえず最後にはいつものFに戻ってくれたね。
よかったあ‐はあ
でも、何で
あたし何かしたっけ
何かあるならはっきり言えばいいぢゃん
そんな態度だけじゃわかんないよ

おねがいだから・・・
そんな態度だけはもうやめて。
あたし、信じてるよ?
だってあたしの大切な男友ダチだもんっ
それに・・・
Fだから、怖いんだよ。。
あいつに関係あるんじゃないかって思ってしまう。

うあ〜何とか言ってよ

うざい 

December 02 [Sat], 2006, 12:29
うざい‐
何なんよもお‐
態度ころころ変わられて
困るんですけど‐??
そんな人やとは思ってなかった
ああ‐うざいよFくん?

自分が見えないいいい 

November 23 [Thu], 2006, 0:36
あたしってやっぱりダメだな・・・
こんなんじゃ恋愛対象どころか
人間的にもさいあく。
はあ・・・

もうイヤだあああ
さいあくな自分もイヤだけど
すぐこんな風に考えちゃう自分は
もっとイヤ!!!

最低だな

でもそう思わずにはいられないのです
あまりにも自分がダメ人間すぎて。。
こんな風に考えるのはよくないってわかってます。
でも考えちゃうのです。。
はあ・・・

内等女子から見てもすっごくカワイイ人って
やっぱりいました。
と●ちやん。ゆ○りちやん。。
美しすぎて女子も見とれちゃいます
そんなひとにはかなわないなって、
思ちゃうんです。
やっぱり中身が美しければ顔も美しいんだなあ‐
って改めて思いました。
はあ・・・

あたしだって自分の顔に自信がもてれば
ゼッタイ変われると思う。
顔がダメだから自信をなくしてるんです・・・

自分って何??自分を誇るって何??
自分に自信をもつってどうやったらできるの??

最悪です、もう・・・


あたしじゃだめなの・・・? 

November 16 [Thu], 2006, 16:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
うそ。うそ。うそ・・・
え・・・もしかして、もしかして・・・
いやだ、いやだよ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

心の中で、『通りすぎて』って思ってた。
でも、気づいたら足が止まってた。

目の前で起こった現実・・・。
こんなとこ、見たくなかった・・・


あたし、バカみたい。
ひとりで期待なんかしちゃって・・・
わかってるのに。
あの人に彼女がいること。。
わかってるのに、わかってるのに、
追いかけてしまうよ。。。

足音が聞こえればつい振り返ってしまう


なんであの娘なの?
あたしじゃだめ?
何がいけなかった?



あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて
2人歩んだ日々は 私を1人弱くする
会う度にまた魅かれてくこと 知ってて会いに行く
「それでもいいの」心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつ それだけでいいのに どちらとも言わないあなたを
離したくはない 離れたくもない
他の誰かいても

今までの2人を 思い返すとキリがないくらい
私のこの胸は あなたで今、いっぱいで歩けない

どんなに2人 一緒にいても 分かり合えなくて
あなたが想う人は 世界でたった1人だけ
あなたが好きなあの子になって 聞いてみたい
「好き」と言われることが どんなに幸せか感じたい

あなたに魅かれ あなたに恋して
好きだから 好きのまま走って
でもね あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほど あなたが愛しい
あなたのそばにいたい どんな形でも

叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり あなたの前じゃ笑うことしかできず

たくさんの涙は あなたを想う切ない恋心
「好き」という たったそれだけの
気持ちで動いた 大きな片想い

NAO:HY

ああああああああ゛ 

November 13 [Mon], 2006, 18:21
あたし・・・どうすればいいのかな。
何がしたいのかもわからない。

もう揺るがない。決めた。 

November 12 [Sun], 2006, 3:19
11月11日(土)ポッキ-の日。。
あたしは決心しましたっ!!!
ちいさなコトだけど、すっごく大事なコト。
この決意は未来に続く・・・そう信じてる。


金曜日は、まだ迷ってた。
自分のキモチがゆらゆらしたままで、
本当の答えなんて出なかった。
ただ、
これ以上あの人を傷つけるわけにはいかない
って思った。

あたし・・・夏休み前からなんとなく気づいてた。
でも、だからって何をするわけでもなく、
横目であなたをちょっと気にしてるだけだった。。
でもネ、あなたがあたしの前に何度も現れるようになって、
いつのまにかあなたの存在があたしの中で大きくなってた。
自分でもビックリするほどあたしの中にはあなたがいつもいた・・・。
自分のキモチの変化に気がついて、
あなたと真剣に向き合おうって思った。

とにかくあなたを傷つけたくなくて、
悲しい顔は見たくなくて、
もっと応えようって必死に思ってた。
だけど、どうしてもそれができなかったんだ・・・。

そんなとき友達に言われた、あなたのウワサ。
悲しくて、悔しくて、むなしい・・・現実。
あたしにとってはすっごくすっごく大きなことだったのに、
あなたにとってはそんなこと、どおってことないんだね。。。
もちろん、そんなことでまさかキライになんてなってなかった。
むしろこんなにあなたは大切な人なんだって気づけんだ。
でも、「引いてない」なんてウソで・・・。
“注意しよう”
“こんなにあなたを大切に想ってるコト伝えよう”
そんなことを本気で考えたりもした。
でも結局それもできなくて・・・。
そんな自分に腹が立つのと、
タバコを吸うあなたをまだ受け入れられないのとで・・・
ココロが不安定な日が続いた。。


そしてあたしはまだ迷ってる。
100%スキかって聞かれても自信なんてない。
でも、今あたしが見てるのは1人だけ・・・
あなただけだ。
まわりには優しいひといっぱいいるよ。。。?
でも、やっぱりあなたじゃないとダメな気がするんだよ。
だから、あたしは気持ちのまま動く。
もう決めたんだ。
明日・・・あの人に、メ-ルを送ろう。

どうせ愛してしまうと思うんだ 

November 06 [Mon], 2006, 18:34
あたし・・・
タバコ気にしなくなってきたカモ!゜+(★*'A`b)b 
これでいいんだよね・・・
今日衝撃的事実きいちゃったわけやケド
ついに本人の口から聞いちゃったよ(ぇ

うわ〜〜〜って感ぢでその時は聞きたくなくて
そこから去ってしまった。。
やっぱり「俺はタバコなんか吸わん」
って言ってほしいのがホンネです。

でもネ、別にもういいよ。
そんなこと気にしてたって仕方ない!!!
あたしのキモチには変わりないんだから

こう思える日を待ってたんだ。。
やっぱり時間が解決してくれたんだねw



泣いたり 笑ったり
不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって 
どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリン ダーリン Oh My darling


BY:しるし/Mr.Children

歓びの幸せのたねW 

November 04 [Sat], 2006, 13:33
   憧れの夢を 魔法の歌を          
   私は いつでも 観ていられるから   
   あの人を誘って どこへ行こう       
   未来を射す 明日へ渡す 手紙をかくよ

   間違いだらけと 判っていても
   2人は進んでいく つまりそれは
   恐れずに 幸せになる
   切符を 手にしている
 
   陽だまりのにおい 雨上がりの空
   与えられたのなら 受けとめよう
   しかられてみよう 愛されてみよう
   心の底から 信じてみよう

   少し照れて 笑う君が 見えるよ

   実らせてみよう この歓びの種を
   愛という 水を 注ぎましょう
   陽だまりのにおい 雨上がりの空
   与えられたのなら 受けとめよう
   見逃してしまう 歓びの種を
   暖かい大地で 育てましょう

       歓びの種:YUKI


このうた・・・あたしのコトみたい。(ぇ
“心の底から 信じてみよう”
信じていいのかな・・・
あんたのコト・・・あたし信じるよ
こころのそこから。。。
だから、あんたもそんなあたしを信じて。
不安になんてならなくていいんだからねっ

だいすきだよっ

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まいで―た
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のンたん。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きく★うたう★HY・大塚愛・ミスチル・19・川嶋あい・・・だいすき!
    ・お笑い-次課長w板っちwタカトシw最高なのだあ‐(・∀・)お笑いをバカにしたら許しませんよ?
    ・恋愛-もうツライ恋愛なんてイヤだ・・・
読者になる

のンたんの性格‐
マイペ‐ス・わがまま・がんこ・ドジ・価値観ずれてる・平和主義・ネガティブ・自分に自信なし・被害もおそおする・素直じゃない・泣き虫・強がり・寂しがり屋・会話ベタ。。
自分に自信なんて持てません><
こんな自分がイヤでイヤでたまらないのです。。
Yapme!一覧
読者になる