・・・(゚A゚ ;)ゴクリ 

2006年03月30日(木) 19時02分
今までブログに来てくれた方、どうもありがとぉ><
ついに閉鎖することにしました(゚艸゚||)
移転の予定だけど移転先は本人に聞くかどっかで見つけてください^^
それではまた会う日までごきげんよう( ゚д゚)ノ

( *´艸`)∴ブ・・・ 

2006年02月27日(月) 22時18分
Lvのぉ手伝ぃをしてました
久しぶりの廃屋
罠、罠、そして罠。。。

ホントよくかかるゎけで
それでも3個くらぃLvしたのかな
ADPT入れるくらぃまで上がったので良かったデス
その後は80台作ってADADADAD
最近80台が過疎ってるからPT作るのが大変><。
それでも皆の協力で何とか頑張ってマスョ
まぁ、楽しくゃれればそれでぃぃょね
夜はプロメンツと城へ
これまた熱かった(:.;゚;Д;゚;.:)
皆忙しぃけどたまにはこぅぃぅのもしたぃね
ちょこちょこプロにも顔出すのでまた遊ぼぅ
今日はここまで!!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(´・_●・`)ノ

Gv 

2006年02月26日(日) 23時10分
今日のGvは超楽しかった(o ゝω・)b ♪

Gv前にレィと検証しに行ったり
なかなか充実してましたょ


で、ブログ最近さぼってたゎけだけど
閉鎖しょぅか迷ってマス('A`)
そろそろネタギレなんですょ
4月だったかなぁ〜・・・
始めた日から毎日更新を目指してたんだけど
これからはネタがぁる時のみの更新になります><。
毎日チェキってくれてた方ヾ(◎´д`)ノ[ァリガトォ]
更新まだぁ〜と嬉しぃ声もぁったんだけど
これからはちまちまゃります(pдq`。)

('A`) 

2006年02月20日(月) 22時15分
友人Bが襲来_
am9:00とか('A`)
最近我が家に来る人は何故か皆朝早ぇぇ。
とりぁぇず昼に寿司ゴチってもらぃました
夜はモンジャを食べに(*゚ρ゚)
もぅぉ腹ィッパィデス
たまにはご飯手抜きしてもィィョネ

Gv 

2006年02月19日(日) 23時07分
ジプ別働初参加
楽しかった
レポとかナィけど( ´_ゝ`)
ジプ上げる意欲が沸ぃてきました
頑張るぞっと(b'ε`*)
そんな今日の@枚

び・ぉふ 

2006年02月18日(土) 18時05分
レポは後日^〜^

>< 

2006年02月17日(金) 9時36分
眠ぃ!眠ぃぃぃ!!!
また寝てなぃ悪ぃ子ハルカです(*・`_っ・´)
今日は何しょぅかなぁ〜・・・とか
また遊ぶ事を考ぇてマス(pд・`q)
散財するとストレス発散になるんだけど
一応ママなので我慢><。
大人になるとぉ金のかからなぃ遊び方を
忘れてしまぅのかねぇ
世の中金っすね(;゚д゚)ァ....
まぁ、今週末は飲みがぁるし
昼間は大人しく友人宅に居座ろぅかな
ってまた寝なぃで仕事行くのか('A`)
まだまだ若ぃハルカさんなのです

(。・о・。)ノ~ 

2006年02月16日(木) 17時23分
自動車保険の満期がぁぁぁぁぁ><。
ギリ間に合ぃました、ハルカデス
今日はに居てもァレなので('A`)
何も考ぇたくなぃ時は遊ぶべしっ
って事で。
寝てなぃくせに、中学の時からの悪友Aと
遊んできました
Aもぉ子が2人居るんだけど
ぉ子抜きで2人で遊ぶのなんてホント何年ブリだろw
久しぶりにハッチャケたなぁ(・;゚:ε:゚`;・)
今は暇を作りたくなぃので予定バシバシ入れたぃな
まぁまた寝なぃでこのまま仕事なゎけですが
暇な人、声掛けてね
酒大歓迎(;゚д゚)ァ....

ウーン 

2006年02月15日(水) 19時11分
しばらく何も考ぇず仕事に没頭しょぅと思ってマス。
何かしてなぃと落ち着かなぃし
暇だと余計な事考ぇちゃぅしね
頑張って稼ぎつつ何かで発散できたらィィかなぁ
今は無理してでも笑ゎなぃと大人だしっ
弱ぃ子になりたくなぃしね(・;゚:ε:゚`;・)
そんな時もぁるさっ
後は奴に愚痴るしか(*゜л゜)ムププ
ちょっとショッパィけど
まぁ頑張るぞっっと

( ´_ゝ`)・・・ 

2006年02月14日(火) 23時07分
バレンタイン
何ソレ( ´_ゝ`)


朝から用がぁったので動き回ってました;
黒ネコ様の手違ぃで荷物届かなぃし('A`)
ゃっと届ぃたと思ったら・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁそんな1日デシタ。
プロフィィィル

♥ぉ名前♥
*ハルカ*
12/12生の2×歳pq
清楚な3児のママ(*'-'*)
♥趣味♥
ドライブ♪
ショッピング♪
♥ROキャラ♥
HプリLv9?/??
ジプシLv9?/??
WizLv95/50
♥ギルド♥
Bi☆frost
♥コメント♥
超→清純派乙女です。
優しくしてね(*ノノ)
超→最新コメント
アイコン画像こめ
» ( *´艸`)∴ブ・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像こめ
» ('A`) (2006年02月26日)
アイコン画像
» >< (2006年02月21日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
» >< (2006年02月18日)
アイコン画像こめ
» >< (2006年02月17日)
アイコン画像
» (。・о・。)ノ~ぁぃ (2006年02月17日)
アイコン画像こめ
» (。・о・。)ノ~ぁぃ (2006年02月16日)
アイコン画像こめ
» 。。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像
» ハルカのかゎぃぃ携帯ちゃん(b'ε`*) (2006年02月08日)
アイコン画像いれ
» ハルカのかゎぃぃ携帯ちゃん(b'ε`*) (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontan-dooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる