もす 

February 27 [Sun], 2005, 0:02
もす

憧れちゃうよね 

February 28 [Mon], 2005, 22:10
スカドルお父さんにず〜っと古い指輪を奪われたまま
クリスタルが集まらなくて、進められなかったマントクエ
やっと集めて(のんたむの集めたのも奪って)終了です
刃さんに手伝ってもらいました
刃さんは高レベメイジ
アキレスに魔法の矢を放ったのは刃さんでした(謎


その途中に刃さんの歴史が刻み込まれたエビルを貸してもらって装備
かっこぃいよ〜


その後日の丸扇子も装備させてもらいました


おまけ
ウェンディゴがビートンドロップ
刃さん、ドロップ運好調なんだって すごぃなぁ〜

日本列島 

February 28 [Mon], 2005, 22:30
日本列島



お日様デカスキです…



ちょっと突き刺してみました



無銘の刀を構えたのんたむ



空中居合切り

おもちゃの国 

March 01 [Tue], 2005, 14:46
ルディの住宅街でお弁当配達を頼まれました。ネミさん・・・・でかすぎ・・・・
ぃぃなぁ・・・2.5頭身はあるね・・・
うちなんか・・・・・うちなんか!
σ((=゚エ゚=)) アタチ、ノンエモン 


どこの大陸にいてもフリマで会えるようになりました。残る二人も墓ドロしようと努力しましたが無謀なのであきらめ・・・・


ルディの中には時間の渦巻く空間があります。


寂しくなったのでもう一人のもぁぃを召喚しました。


おまけ

のんたむ隊、出動! 

March 04 [Fri], 2005, 21:49
今日ものんたむ隊の出動です。「さぁみんな、今日はおいしい食材を探しにいくわよっ

あっ、さっそく発見。美脚のんたむレックウさんをぶったぎり

そしてその後、みじん切り

そして、満腹になったのんたむ隊はそれぞれ星風呂へ

烈空舞 

March 04 [Fri], 2005, 22:24
氷の谷に篭っているレックウさんのところを訪ねて
烈空舞の奥義をこっそり見せてもらいました。

奥義その壱
バレリーナみたいです。

奥義その弐
イチロー選手みたいです


準備運動もそこそこに本番に突入です

でたっ!炎の剣舞 ペペさんも涙ホロリです
んん?・・・王冠の下は・・・・もしかして・・・・ハゲですか?


本番でも烈空舞その壱を披露するところはさすがです


その後、不敵な笑いを残して去ってゆくレックウさん。

感動したココはのんたむの弟子入りを決意したのでした

プリ仲間 

March 08 [Tue], 2005, 21:26
はははさん、登場ですはははリーゼント・・・すごぃです。すごいジャンプ力です


使用前

使用後キトンサクリットに封印されたリーゼント・・・普通の人です


プリの弓矢対決

プリの羽対決

ヘアスタイル 

March 08 [Tue], 2005, 21:48
ちょっと前まで、のんたむはローズマリーな頭でした。

弟子入りを前にばっさり髪を切ることにしました

ちょっと分かりにくいですがクールになったのんたむです

師匠に報告に行きましたが・・・・

反応がないので淋しく狩りに行きました


もす 

March 11 [Fri], 2005, 18:45
もす

師匠 

March 11 [Fri], 2005, 19:12
狩りの訓練の途中に、氷の谷のレックウ師匠に会いに行きました。


・・・ちょっと不安になりましたが、訓練の成果を見せることにしました。なかなかの鉾さばきです

炎の剣舞に近づいています 足が太いのは気にしません


驚きの色を隠せないレックウ師匠
のんたむは確かに成長しているようです



ところでレックウ師匠・・・なんか文句があるように感じるのはのんたむの気のせいでしょうか・・・
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ははは
» 春爛漫 (2009年05月18日)
アイコン画像のんたむ
» 春爛漫 (2007年10月25日)
アイコン画像カインド
» 春爛漫 (2007年10月20日)
アイコン画像のんたむ
» 春爛漫 (2007年05月07日)
アイコン画像ははは
» 春爛漫 (2007年05月03日)
アイコン画像のんたむ
» 春爛漫 (2007年05月03日)
アイコン画像ははは
» 春爛漫 (2007年04月30日)
アイコン画像のんたむ
» れべらっぽ (2007年03月29日)
アイコン画像ともか@柊華
» れべらっぽ (2007年03月28日)
アイコン画像のんたむ
» タイのニードさん (2007年03月18日)