夏はやっぱり揖保の糸 

2006年07月29日(土) 14時34分
読書感想文って↑これでもいいの?笑




あー流しそうめん食べてみたい

●○かわいい乙女?人組○● 

2006年07月28日(金) 22時03分
↑変顔大会優勝者のミツコ氏♪笑




今日は朝から大家族分くらいの量のカレーを作りました☆



カレーがほぼ完成した時に、はとこのしずしずからお誘いメールが!



屋上と6階間違えてすいませんでした…笑


2人にバカにされたしー笑



屋上でぐだぐだしながらアイス食べて、なんかうわぁーってなったから駅行ったけどまたうわぁーってなった!笑




だからうちで遊ぶことにー☆



ミツコさんもしずしずも初めて我が家に来ました♪"



汚くてごめんねー笑


2人ともカレーうどん喜んでくれてよかった(●´ω`●)♪



夏休み中にまた遊ぼーね♪"



しかし、たきおの
「なんだね?」と

「岩」はウケた笑

わが城へようこそ!の巻 

2006年07月28日(金) 11時17分
〜さっきのつづき〜


兄さんと合流して、目指すはわが城☆



着いてさっそく部屋でたこ焼き開始♪"



やっぱりたこ焼きはみんなでやるに限りますなー(´ω`)




やっぱ何回食べても飽きがこないっ!



昼も和子さんと(うちの母さん)食べたばっかなのにねー♪
おいしかったです☆



たこ焼き食べ終わったらみんなでアイス買いにセブンへ〜



兄さんパインアイスありがとでした☆(●´ω`●)




またみんなでたこ焼きしたいなー♪"



次はショーパブのみんなでお泊まりだね(●´∨`●)♪"

ねも吉ピンチ!の巻 

2006年07月27日(木) 23時52分
↑巷で噂のガリ痩せカメラマン田中さん笑



田中さんには北商祭でたくさん写真撮ってもらったなぁ〜♪

次会えるのは球技大会かな?
楽しみにしてよう笑

また発情のツボ押しちゃおう☆笑



昨日は花火のハズだったんだけどめそ君がダメになってふーちゃんと行くとこないから、とりあえずさんでーずに行きました♪"



なんだかんだで駅に戻ったら、ケンカしてるカップルがいて笑って見てやりましたー☆笑



したら、あんりんとおおばばんがいて即スカウト!




その後、元商業吹奏楽のステキな方にアイスおごってもらっちゃいました☆



私は弓道部だったんだけど、よかったのかな?笑



アイス食べた後、駅でねも吉をぷーぴー鳴かしながら説明するもんだからみんな爆笑!笑



その先輩を見送ったあと、みんなで兄さんちまでお出迎え〜


☆つづく☆

♪まりもっこりの彼女♪ 

2006年07月27日(木) 0時06分
阿寒湖限定らしいです!笑



彼女もまりもっこりと顔同じってゆーね笑




誰か阿寒湖行く人はお土産に彼女買ってきてねー笑



よろちくび(・)(・)

♪夢は孫悟空♪ 

2006年07月26日(水) 1時13分
いえーーーーーい☆


とうとう夏休みだ!



ふふ(●´∨`●)♪



とっぱじめから飛ばしまくり笑




たきおんちでたこ焼きしましたー☆



今回は2台も使っちゃいましたー!たこ焼きは最高です♪"



キュウリはさすがにたこ焼きにはあいませんねー笑



いやぁーしかしうまいから食べ過ぎるなぁー



今回は爆発たこ焼きなかったー笑



たこ焼きの後に見た星は最高にキレイだった!

最近はずっと曇ってて星見れなかったから久々のキレイな星でしたー♪



夜景もほんとキレイで見とれちゃいましたねぇー●´∨`●


そんな中で食べるうまい棒はおいしいですか?笑

しかもたこ焼き味…笑



またみんなでたこ焼きしましょー☆



ばいきゅー

日本人はとにかく弱い 

2006年07月24日(月) 0時53分
うちのかあさまが昨日から具合悪いみたい…



見てらんないわっ!



ずぅーっとご飯食べれなかったのに、あたしが作ったお粥おいしいって食べてくれた♪"


嬉しいっす(´∨`)



お粥はちょっと自信あるからね笑



元気になってくれてよかったよかった☆



しかし、最近の子は驚くほど弱いねー



みんな薬持ってるのにはびっくりした!

頭痛薬とか腹痛用の薬とか常に持ってる人多いねー




やはり、今の日本はストレスがたまりやすいのでしょおか?



まぁ他にもいろいろ原因はあるんだろーけどさー…




日本をもっとよい国にして下さいよ!!総理!



早くつっちー総理大臣になんないかなぁ〜

日本人は胃腸が弱い 

2006年07月23日(日) 1時33分
〜つづき〜



カラオケ終わってから暇すぎだったー笑


なんだかんだで葉っぱいじって、

チャリ2回将棋倒しして、
ゆかとたまたま合って、
モス食べたー☆



まぁそんな感じでしたー



あー本読み終わった
続き気になるー…




明日することねー




寝るか

しずしず18禁解禁 

2006年07月22日(土) 14時38分
今日はしずしずの誕生日♪"



18禁解禁おめでとう(●`∨´●)




とゆーことで、
今カラオケで熱唱してます。


主役のしずしずと、かっこよすぎのみく様と、歌がうますぎあいちゃんと、フルーツ牛乳飲みすぎて腹痛のかめさんとカラオケ中ですっ☆☆



今しずしずがトイレから戻ってきた笑



それぢゃ、そろそろあれ歌うかなー笑



また後で更新します

☆こりんこりん☆ 

2006年07月22日(土) 13時32分
昨日は何したかなー…



1・2・3時間目は寝て

4時間目は作文書いて



5・6時間目は座談会したなぁー
南先生のものまね似てたなぁー


そんで帰りトトロに謎の5円を頂いた。



それからチャリでミツコさん宅へGo!



UNO楽しかった☆"



今度はうちの家に遊びに来てねーっ☆☆(●´∨`●)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モバ
» ☆てじなーにゃ☆ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる