N・Y☆ 

2006年08月19日(土) 21時35分
ニューヨーク行ってきました

・・・ってゆうのはウソだよ
お台場行ってきましたのんた嬢の時代は、内定者の集いみたぃので、入社する前に親睦会があって海浜公園でバーベキューをしたんだけど、その時以来のお台場
行った事ありそぅでなかったお台場
ニューヨークかと思ったけどお台場
最近ちまたで流行り(?)のお台場でしたが、のんた嬢はそこらの人とは違うことを味わってきたぁゆりかもめで行ったと思いきや、船で行ったんだにゃオススメ
ウインドウショッピングして、ダーツして、観覧車乗って、ゲーセン行って、プリクラ撮って、懐かしの駄菓子買って、ゴハン食べて、変なパクリものの様々な小物を見て・・・ちょー楽しかったです


以上 普通の日記でした。

こうゆうのが好き(^^* 

2006年08月15日(火) 11時11分

これ、かわいぃうさぎの缶バッチなんだ缶バッチなんて、もう今の時代あんまり嬉しくなぃけど、この缶バッチだけは気に入りすぎてずっと取ってある
            

これが、こいつの正体だぁぁぁぁぁ
こんなに微笑んでるのに・・・

昔、友達と遊んだ時のこと
会ったら友達がパーカーを着てて、よく胸元にプリントが入ってたりするじゃん
かわいぃネコのプリントなのに、その下には「ブッコロス!!」って書いてあった

作品☆ 

2006年08月15日(火) 10時19分
ひさしぶりにで、お料理しましたぁ
べつに得意料理とかは全然なぃんだけど、料理本は大好きでこなぃだもわざわざネットで買っちゃったのんたのママは基本ダルがりで、家事をよく押し付けられる休みでおうちにいたら「女のコなんだから・・・」って、ぜーんぶ文章の前にそのフレーズをつけ、いろいろとやらされる始末
唯一、のんたママの味に勝てるのがコロッケパパに大人気今回も、それで責めたぁ

   それがこちら




         ネコロッケ にゃ〜

はなちゃん大喜び

新えのすい 

2006年08月11日(金) 21時59分
念願の新江ノ島水族館にやっっっと行ってきたぁ
こちら、サメです昔はなかったサメ専用の水槽などできて、かなりこわぃゾーンだったにゃこれは普通のサメだけど、口先がハンマーみたぃな形してるサメもいたハンマーザメ勝手に命名。でも、悪いけど、ハンマーにしか見えなかったから、サメとは認めることができないこんなにハンマーのことを書くならば、そっちのハンマーザメの写メを撮ってくるべきだった

お盆中は、通常やってなぃナイトのイルカショーとかもあるらしぃよちょぉーレアね

のんたは生きてます^^; 

2006年08月11日(金) 21時44分
7月は全く書けず、もう二度と更新はされないのか?と思われても仕方ないほど、お休みしまくりののんたのブログ
今月からは、サロンも近くなって余裕が(時間の)できたから、今までのぶん頑張りまうす
久しぶりにちゃーんとネタもあるよぉ写メも用意したにゃあ
仕事の異動で、ちょーさみしい思いをしてるから、みんなにはここで会えたら嬉しぃにゃ
廃れ過ぎて、誰も来てくれないかもだけど、そしたら独り言がんばるけど

物事のごまかし方☆ 

2006年06月23日(金) 13時58分
『物事の断り方☆』に引き続き、今日は『物事のごまかし方☆』を提供します

*年齢をごまかしたぃ場合*
女のコは年をとればとるほど、人に言いたくも認めたくもなくなる傾向にあるけど、仕事上でも年はシークレットな場合もあるダイレクトに「内緒ですって言う場合もあるけど、もっと相手をワクワクさせて、そして最終的にガクンと落とすくらぃのことをしなければ、つまんねぇー
昨日、ある人にだいぶしつこく年齢探りされた時のコト。何を聞かれても「そんなかんじです」って答えたそしたら今度は干支を聞ぃてき「とり?」やら「いぬ?」やら質問され、「もーわかりましたょ、教えますよ」と相手を喜ばせた
・・・・・
「ネコですにゃあ
今度はこちらが何度もしつこく「ネコ」を連発してぃたら、いつも穏やかな高○様が「干支じゃねーしっってプチギレしてて、ちょっと焦ったのんた嬢
でも、それ以降はなんにも聞かれませんでした

2006,06,18☆父の日 

2006年06月19日(月) 12時48分
昨日は父の日だったもんだみんな何かしてあげたかにゃんのんた嬢は、毎年ママとパパのプレゼントの差が激しぃんだけど、今年も差はまだまだあるけども、こんなことをしてみました
まず、去年の母の日はママ本人のリクエスト(おねだり)により、グッチのキーケース去年の父の日は確か勝手に、タバコONEカートン今年5月の母の日はママ本人のリクエスト(おねだり)により、ヴィトンのお財布をチョイスおこづかぃが飛ぶ飛ぶそして、今年の父の日は、この写真にあるよぉなプレゼントを致しました
ビールグラスですグラスに刻印してもらぇる所があって、メッセージとパパママの名前・記念日と、のんた嬢からの贈り物という証拠をずうずぅしくも残したようなグラスを作ってもらぃましたこんなかわいぃ地ビール付きですのんた嬢はビールをそんなに飲まなぃから、味の保証とか全っ然できなぃけどねまずかったとしても、グラスのプレゼントでカバーできる!なんて解釈して・・・
でも、これが土曜に家に届いてから一回もパパと会ってなぃから、感想も聞いてなぃし果たして喜ばれたのかもわからなぃ状態(笑)喜んでるに違ぃない・・・ふっ
のんた嬢は、パパとママが大好きでちゅっ

10日ぶりの顔見せ(^^) 

2006年06月19日(月) 11時28分
おヒサシぶりになっちゃったぁ
のんた嬢は一体何をしてたんでしょーかねぇ・・・
まず、休みがなかったんだけど、連勤が多くなればなるほど毎日毎日あるコトPOWER−UPしてったんです
なんだと思うょ・・・それはね、寝言です
自分でも、あ〜このコ疲れてるんだナァって思っちゃった
  寝言初期段階に発した言葉「ベルリッツ
  寝言中期「中尾彬」
  寝言後期「・・・・・。(プツッ。ツーツーツー)」電話の切れる音。もぅ何も言ってなぃ無言。

日に日に進化してってるみたぃだ
寝言はダメだダメだと思いつつも、大変クセになっちゃってます
今では、自分の寝言に気づくレベルに達して「今のマチガイだよ」って自分でフォローも入れられる様
また面白い寝言発したら、寝言集として発表しますね

カラオケ♪ 

2006年06月08日(木) 20時51分
こなぃだ、けっこーひさしぶりにカラオケ行きました
そして、けっこーひさしぶりにall Nightでした

あのせまぃ空間の中で約6時間・・・びっくりしたコトが何点かあってね

@ひさしぶり過ぎて、なにを歌ったらいぃのかわからなぃ
A昔より声がでなぃ、息がつづかなぃ
B歌手名・曲名が思い出せなぃ
C「森のくまさん」を歌ってる人がいた
D日本国歌「君が代」で点数対決してる人がいた

CDに関しては、のんた嬢はあくまで半分寝てたので、関わってなぃって言えます

Dとか、かなり!!どー思いますか
のんたは、関わらなくてヨカッタと心から思いますケド

テッシュ配り 

2006年06月08日(木) 19時57分
今日ひさしぶりに街へ、お買い物しに繰り出した時にしょーがなく受け取ったポケットティッシュ
いやぁ、いつもかなり思うんだけど、あの仕事ってやったことある人いるかな苦労するよねもらってもらぇなぃストレスとかありそう・・・。のんた嬢としては、テッシュはあったら助かるし、もらってあげてもいーんだけど、あんましつこく付いてこられるとうっとーしぃよねティッシュは欲しくても、いらなぃって気になる・・・
今日は何十人ものティッシュの人につぃてこられたけど、終盤はティッシュの人を避けて歩いてた

しかし、このもらったティッシュには、意味深なキャッチフレーズがいっぱぃ書いてあってビックリ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんた
» こうゆうのが好き(^^* (2006年08月19日)
アイコン画像ティガー
» N・Y☆ (2006年08月19日)
アイコン画像のんた
» 作品☆ (2006年08月19日)
アイコン画像ティガー
» こうゆうのが好き(^^* (2006年08月19日)
アイコン画像ティガー
» 作品☆ (2006年08月19日)
アイコン画像のんた
» のんたは生きてます^^; (2006年08月19日)
アイコン画像ティガー
» 新えのすい (2006年08月19日)
アイコン画像ティガー
» のんたは生きてます^^; (2006年08月19日)
アイコン画像のんた
» 新えのすい (2006年08月15日)
アイコン画像のんた→あずへ
» 物事のごまかし方☆ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontacahime121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる