1300 

November 10 [Thu], 2005, 22:59
ひっそりと1300アクセスでしたー!!
mixiのリンク外してからはアクセス数激減だったけど、
見に来てくれたみんな、ありがとう☆

ではまたー

ご無沙汰!! 

July 10 [Sun], 2005, 16:35
久し振りにCD買いました。
ラルクとシンガーソンガー!!スキスキっ!!
モー娘。のDVDも買っちゃった。マコ可愛い〜!!よすこも可愛い〜!!

野良猫さんたち 

July 09 [Sat], 2005, 4:37
よく公園に行くんですけど、たくさんの野良猫さんがいます。
今までいた子がいなくなっても、どんどん新入りが現れます。
猫は気ままなノラが幸せだ、なんていう人がいますが、
虐待する人間がいなければ、の話です。
高速で走っていく車もあるので、日々危険にさらされています。

お願い。猫を捨てないで。猫をペットショップで買う前に
この子達に目を向けてください。

カルディでお買い物 

June 26 [Sun], 2005, 0:09
可愛いものがあったんで、即買いしました。

それはピングーのコップです。
中にゼリーが入ってます。
ゼリーを食べたらストローと蓋つきコップになります。
キー!!こんな可愛いの買ってどうしよう!!


一緒に買った、イカスミパスタソースは不味くて
食べられなかった・・・。

おえっぷ・・・

ロールケーキ!! 

June 24 [Fri], 2005, 22:07
今日、会社帰りに松屋をのぞいたら、KYOSEIのロールケーキの試食をやってました。
食べたら超美味しい!!!!

抹茶味を買いまして、家に帰って食べたらやっぱり美味しい!!!


シュー皮のような表面生地、抹茶クリーム、小豆。みんな美味しい。
幸せ!!

あと 

June 23 [Thu], 2005, 7:41
6アクセスで、1000アクセスみたいです。
皆さんありがとうございます。。。

でもmixiのほうが人いっぱい来るんですねぇ。
っていうかこっちで日記書いてない&ヤプログ友がいないだけかw

NHK教育番組 

June 18 [Sat], 2005, 20:53
最近のって、なんかマニアックなんですねー。。。
『ひとりでできるもん!』が、あんな人に代わっているとは!!

阿部サダヲが声優やってる番組もすごいですけど。
CGとか、めちゃくちゃ凝ってたりするのもあるし・・・

スタッフさんの自己満足(言いすぎ)?

ねこのはなし 

June 10 [Fri], 2005, 16:27
私が家で一人のときはいつも側にいてくれるのに、
今日はどっか行っててちょっとさみしかったよ。。。


おれもいそがしいにゃん

うぷぷ 

June 09 [Thu], 2005, 11:19
この紳助、超好き。


FFPより。

山手線。 

June 05 [Sun], 2005, 2:43
上野、渋谷、新宿と移動しました。

今日のお買い物

新宿高野のチェリーシフォン。

今日は東京に大雨雷警報(注意報?)出てて
コワかったなー。
雷も、安全な場所にいるときは好きなんですけど
落雷しそうなところにいるとこわいですー。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yunyun
» 1300 (2006年08月10日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» 1300 (2005年12月10日)
アイコン画像(^○^)
» 1300 (2005年12月04日)
アイコン画像yunyun
» 1300 (2005年11月10日)
アイコン画像yunyun
» ロールケーキ!! (2005年06月24日)
アイコン画像ツヅ
» あと (2005年06月24日)
アイコン画像yunyun
» あと (2005年06月23日)
アイコン画像yunyun
» ねこのはなし (2005年06月11日)
アイコン画像ツヅ
» いたい (2005年05月23日)
アイコン画像まぁ
» いたい (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる