久しぶりに 

June 08 [Thu], 2006, 1:39
ヤプログひさしブリ
なんか書きたいこと たくさんあって。。。

別れたほうが良いのかな?
いつもだったら真っ先にでる考えを今回は.改めて考えた。
あの日から3日・・・3日なんて.むこうからしたら大した期間じゃないのかな。。。

あたしは.メールも電話も待ってた。
待ってる時点で考えが甘かったりするのかな。
でもさ.本当に悲しかったんだよ・・・

メールきた時に誤ってくれたけど
「でも」って言葉が引っかかる。。。

なんか.それつて違くない?


Sくんに相談したら.はっきりさせたほうが良いって。
なんか無償に悲しくて.
陰でヤキモチ妬いたり不満抱いても態度だけで.言葉にだせない自分が
ものすごく嫌。。。

確かに男らしい。ッて感じじゃないけど
一緒にいて楽しいし.好きなのも事実。

間違った選択をした。なんて.あんたに言われたくない。


どうすれば良いんだろうね。 
付き合って4ヶ月たつのに.喧嘩してる時は相手の気持ちが全然わからない。


恋って







やっばり  
難しい。。


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nontaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる