等身大のラブソング 

April 02 [Sun], 2006, 20:42
100万回の愛してるなんかよりも、
    ずっと ずっと 大切にするものがある。
  俺ゎ何も言わずに抱きしめるから、
   お前ゎ俺の中で幸せな女になれ!!!!!!
 
  

★まなの自作詩★ 

March 31 [Fri], 2006, 23:12
読んで感動∪た圏〜載せるネ。まなゴメン

自分がされて嫌なことはしてはいけないと思うo
自分が言われて嫌なことは言ったらいけないと思うo
平気で人の悪口を言ったり…
平気で人をいじめたり…
平気で人に嘘をついたり…だましたり…
それってすごく最低やと思うo
相手のことを思いやる気持ちって
ほんま大切o
やからもっと自分を見つめなおしてほしいo

    相手のコトを思うぞォ悪口ばっかで・ゴメンなさい{{反省x02
    もう、人の悪口言いませ―――ん

画嬢詩〜 

March 30 [Thu], 2006, 21:40
今日この画嬢を発見∪ていい詩やなァ〜って思ったから書くネ

  人ゎ、この地を離れた時を
     【永遠の別れ】だというけれど、
   本当の別れゎ
      みんなの心から消えた時なんだよね・・・・・

ちょい前に死んだ犬の事思いだ∪た・・・・・・・                      
               

馬鹿〜〜藁 

March 28 [Tue], 2006, 14:47
ぁた∪が思うゎな
 好きやから嫉妬するんゃって思ぅ。
 そ〜ゃろ?好きやなかったら、そんな感情ないと思うネン
 上手く言えんけど、その人とおったら楽∪いゃろ??
 嫉妬∪ても嫌いにならんゃろ?? 
それゎ、その人の事が好きな証拠と思う
      やけん・これダケゎ覚えとって
     嫉妬するって事ゎ好きってことなんよ
 
  意味フな事書いて∪まいました{ぇえ・(★*'`pq)
{右:img20060328_1.jpg}

恋バナ【青】⌒痛み⌒ 

March 27 [Mon], 2006, 14:13
つくのが怖いから、もうゎしたくない―――。
   失恋すると誰でもそう思う。

    誰でもつきたくないもの。
だからって、それを恐れて何もしないのゎ残念なこと。
    ついて分かることもある。
 つかなければ手にできないものもある。
     それゎ、に限らない。

子犬がかみ合うのゎ、お互いに痛さを知るため。
     自分がつくことで、人の痛みを知る。
      人に優しくできる。
 そして、もし、誰かをつけてしまったとき、
   その経験はあなたに必要だったと気づく。

とても厳しい言い方だけど、
  つく勇気がないならゎしないほうがいい。
     それが、というものなのだから。

恋バナ【青】の詩★信じること★ 

March 26 [Sun], 2006, 12:37
恋をする相手を信じるのゎ難しいこと。
 それゎ、好きなら好きなだけ難しい。
 それゎ、疑うことよりも難しい。

だから、人ゎ疑ってしまうのかもしれない―――。
  きっと、疑う心ゎ、自分の弱さの裏返し。
きっと、疑う心ゎ、自分を信じていないということ。

そして、覚えておいてほしいのゎ、
疑っても、なにも生まれないということ。
信じる強さをもたないといけないということ。

  それゎ、簡単なことでゎない。
でも、疑っても、信じても、裏切られるなら、
 本当に信じて裏切られたほうがいい。

 そぅ、思えるようになったら、
いつか自分を信じることができるかもしれない。

恋バナ(青)に書レlてe詩('4`◆$) 

March 25 [Sat], 2006, 13:53
にゎ不思議ながある。
まっすぐに人を想ぅ気持ちゎ、
人を大きく動かすことがある。

そして、が起こした奇蹟があるからこそ、
人ゎ恋を求めるのだろぅ。

たしかに、ゎいいほうだけにゎ動かない。
でも、きっと、いいほうに動かすの方が大きいから
人ゎを探し続けるのだろう。

そして、何よりも、ふたりが出会い惹かれた奇蹟こそ、
だということを
知っておいてほしい。

これからも、の数だけ奇蹟が起きるだろう。
きっと、あなたのところにも・・・・

手作りィヾ(*○'v`*)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 23:38
最後の日・・・みンな崩れてく・・・・

やっとクラスに慣れたのに。  やっと仲良くなれたのに。

神様ゎ意地悪だね

でも・憎んだり∪なレlょ。

この出逢いをくれたのゎ神様だ∪ 新∪い出逢いをくれるのも神様ゃヶぇ

やから感謝する!!!!

ありがとう みンなありがとう


   って暇やから考えてみたァ(从Oωo`★)

歌カラ―(∞'`@#)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 18:09
出逢えたこと
         偶然でもなレl
         運命でもなレl
                   必要で∪た

    なンのウタか分かるゥ??????
       

($圉'Д`艸) 

March 23 [Thu], 2006, 21:39
友情一生

俄然強め
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さァ
» 馬鹿〜〜藁 (2006年03月28日)
アイコン画像・・・・・
» 決めたあヽ(●゚∀゚)ノ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonta_haaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる