日曜日

November 09 [Tue], 2010, 23:28
先日は職場のみんなとお食事会でした。
9月と10月の予算達成おめでとう会みたいな…?
 
 
そこで、なんと半年遅れでの誕生日をお祝いしてもらいました!
 
 
いろんな意味でサプライズだよ!
 
 
最初誕生日間違われてんのかと…。←
 
で、プレゼントもいただきましたー!
 
わたしの最近の趣味はコラージュと消しゴムはんこ作ることなんですけど、エンボスのインクパッドと、シールと、めっちゃデカイ消しゴム…。
 
 
一般的な消しゴムと比較するとこんなかんじ↓↓
 
 
ネタ的なプレゼントをもらったのははじめてです。←
 
その場で取り出した瞬間絶句…!
そのあと爆笑でした。
 
みんなさいこうすぎる。
あとルームソックスがくじ引きで当たったよ。
 
みんなはふつうのボーダーとかドットのハイソックスだったのにわたしにわとり…。
 
くじ運良いのか悪いのかわからないよ。
 
カワイイけど!
 
そんなかんじで週末を過ごしました。
 
次の日早番で死んでたけどね…。
 
 
今日はゆっくり休めたし、明日からもがんばります。
 
 
そしたら同窓会だぁー!
 
 

10月最後の休日

October 28 [Thu], 2010, 17:42
今日もお休みでした!
 
今日は仕事の書類…?をお店まで取りに行ったついでにニトリでミラーを買ってきました。
 
わたしの部屋、鏡がなくて毎日お風呂場の鏡でお洋服チェックをしてたので…、これから楽になります。
 
 
そのあとは図書館に本を返しに行って、また借りてきました。
 
今日借りた本たち。
 
 
眺める本ばっか!
 
パスタめっちゃおいしそう…(´`*)
 
お腹すいてきた。
 
夕ごはんまでお仕事しよう…。
せっかく取りに行ったからね!
 
 

お買い物日和

October 27 [Wed], 2010, 19:09
今日は天神まで行ってきました!
 
仕事以外で行くのは久しぶり。
 
 
ついに憧れのトラガスに開けてきたのです!
 
心の準備する間もなく、あっという間にピアスが装着されてました。
 
 
ちょっとは痛いだろうと思ってたけど全然だった。
 
今度はヘリックスに開けたいです。
 
 
そのあとはソラリアの店舗に顔出しに行ってきました。
 
改装後初☆
 
お店の雰囲気変わってた〜。
前はちょっとギャルちっくな内装で服の雰囲気とあってなかったけど。
 
 
 
それからcantwoでパンツ2本購入☆
どっちもサルエルです。
 
ほんとはブラウスも欲しかったんだけど諦めました…。
 
やっぱ買えばよかったかな…。
めっちゃ可愛かったんです!
このパンツどっちにも合うし、蝶ネクタイを合わせても絶対カワイイはず!
テーラーにもカーディにも合うし…。
 
やっぱ買えばよかったかな…。←
 
 
でもわたしからしたらちょっと高かった…。
ペラペラのブラウスに5000円はちょっと厳しい…。
 
似たようなのを探そう…。
 
都会でお買い物するとおしゃれサンになった気になるね!←
 
 

おかいもの

October 20 [Wed], 2010, 21:26
今日は久しぶりに女の子らしい買い物をしました。←
 
 
NYXのコスメってはじめて買ったけど、めっちゃイイ!
 
 
 
今日はカーキ買ったけどブラウンとパープルも欲しいなぁ…。
 
給料日前だからガマンだ。
 
あと5日!
 
 

しっぱい…

October 19 [Tue], 2010, 18:18
最近はカロリーも気にして買い物するようにしました。
 
けどこれはまずかった…(´・ω・`)
 
 
 

ダイエット!

October 18 [Mon], 2010, 16:31
同窓会までには痩せる!
 
つもりでダイエットはじめました。
 
 
といっても特に何もしてないんですけど…(゜゜)
 
だってダイエットって何すればいいかわからない。。
 
食事制限はしてないけど遅番の時とかよるごはんが遅くなる日はなるべく食べないようにしてます。
 
あと野菜をたくさん食べる!高いケド…!
 
 
これウマイよ!↓↓
 
 
 
運動もしなきゃ…。
 
バランスボールが欲しい。
 
 
 

私信的な…

October 04 [Mon], 2010, 14:19
同窓会のお知らせが来た…。

専門学校のなんだけど。

それについてナカヨシだった友達に連絡とりたいんだけど…アドレス変えた?

アドレス帳登録ミスしちゃったのか…?

メールが帰ってくるよ…。


おーい!Tちゃん!ココ見てたら連絡くれー(>д<)!


普段どんだけ連絡とってないかがわかりますね(°°)



おしごと

September 29 [Wed], 2010, 17:15
今日からまたお仕事!


今週も6勤だ…と…?!


先々週くらいからずっと連勤なんだけど!


6勤→休み→5勤→休み→6勤…。


せめて6勤のあとは連休にしてほしいよね〜…。


てゆか前の職場毎週6勤だったのに堪えられてたわたしってすごい…!
今より休み少なくて勤務時間も長かったのに給料は今のほうが良いって…前の店なんなん!?笑


辞めて良かった〜…。←


今のトコももう辞めたいけど…(゜゜)


今年いっぱいはがんばる…。



洋服の山

September 28 [Tue], 2010, 12:41
やっとケータイ発掘した!


洋服に埋もれてました。


洋服整理してるとあらためて自分の好きな服がどんなものかっていうのがわかりますね。

あと色も。ベージュとグレーが多いなぁ…。


ほぼシャツワンピとパーカでした(゜_゜)
あとキャミワンピ。


シャツワンピ30枚近くあった…。
パーカも半袖、7分、長袖全部合わせて20枚くらいあるし…。


もうね、着ないのは潔く処分しようと思います!

…けどそれができないのだ。。。

一旦コレは着ない!って思って分別するんだけど、後からやっぱ着るかも…、ってからだに当てたりしてみる。。



とりあえずコレ(画像)は処分する!


これはひどい…

September 28 [Tue], 2010, 11:03
服が夏物冬物ごっちゃになってるぜ…。
洗濯済みと未洗濯もごっちゃに…。

今日は部屋の片付け(主に洋服)と掃除をします!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30