2006年10月車山高原 

October 28 [Sat], 2006, 19:14
久々の、ブログ更新となりました。
ってのも、最近、世の中の方々ブログとかマメにやってるなーと関心しつつ。。。
そーいや、僕もやってたのだったと 思い出しまして、今日更新する事となりました。

で、内容は、ただ、フォトと中身が無いログ くらいしかアップ出来ませんが。
見てもな〜って感じでしょうが、奇麗だなーと(紅葉ですが)思ったのをアップしておきました。
見てくださった方、宜しく!
それから、どーしても、 暇で暇でと言う時に見てくだされば 幸いです。

バルーンから1 

October 01 [Sat], 2005, 0:09

綺麗でした。夕日にあってました。 

October 01 [Sat], 2005, 0:07

天気良かったです 

October 01 [Sat], 2005, 0:05

万博(1/24万9873人)経験の日(その3 

September 04 [Sun], 2005, 20:17

万博(1/24万9873人)経験の日(その2 

September 04 [Sun], 2005, 20:16

万博(1/24万9873人)経験の日(その1 

September 04 [Sun], 2005, 20:05
  私にとっては、2回目の万博経験でしたが、この日はトイレも、飲み物調達(ペットボトルの飲み物)、食事も 大変厳しい環境でしたので、
思わず、主催してる人って、頭悪すぎだ〜 って 思ってしまった(だってさ、来場者数比例して増やすとか考えないのかよ〜!って。暑くて汗かきノド渇くのに。。。それすら
僕の為に快適に供給出来なければペットボトルの飲み物くらいOKしろよ〜!って
思ってしまった(カップは何気に買えましたが どうしてもペットボトルで冷た〜いのが飲みたかった) グチ言ってより、
自分のエゴ言いまして 関係者の方 スミマセンでした。
取りあえず それなりに楽しめたのですが、開催期間中 来場者最高の1日だったらしいです。 あー疲れた。 

ビ〜ム! 

May 19 [Thu], 2005, 1:45

ポテト 

April 27 [Wed], 2005, 21:34
 何気に普通でした。

チンタオビール 

April 27 [Wed], 2005, 21:32
 何気に美味しかった一つ