久しぶりの更新です。

January 11 [Mon], 2010, 15:17
☆TSUKASA☆です。


本当に久しぶりです。


10月半ばぐらいから、放置してしまった ^_^;

その理由は・・・




巨人ファン!美味い酒飲めたね!!

November 05 [Thu], 2009, 23:09
Wonderful !!!   

日本シリーズ第5戦。 「我が栄光の巨人軍」 サイコーっす!

日本ハム1点リードのままの膠着状態。ランナーを3塁に置いての8回裏。

ベテラン大道の粘りに粘った、執念のタイムリー!
危うく、セカンドフライになりそうなつまった打球。。。シブい!!!

よっぽど気が入ってたんでしょう。凄いガッツポーズでした。
これで同点!やったー!!

ところが、9回表にホームランで、また1点差に・・・ショック!

負けムード漂う9回裏の攻撃。

なんと。。。亀井!!初球を見事に叩き、右中間へのホームラン!お見事!!
おもわず、焼酎片手に絶叫してしまった。 ぅお〜〜〜!!!はい、同点!

谷が凡退の後、出て来ました「サヨナラ男」阿部・・・でもまさかなー?!

いやいや、見事期待に応えてくれました。まさかの、さよならホームラン!!!


正直、亀井が出塁して、谷・阿部でなんとか同点にと思ってたんですが。
こんなドラマが待っていたなんて・・・諦めずに見てて良かったー。

原監督、大道、亀井、阿部選手の興奮気味のヒーローインタビュー見て感動!

酒がウマい!!

おかげで、大好きな「ケンミンshow」ロクに見てなっかった。
はるみちゃんだけは、ちゃんと見たけどね・・・

さー、あと1勝・・・

頑張って、応援しよっと  

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview








「ピンク好き男子」 増殖中!!

November 04 [Wed], 2009, 9:39
「草食系男子」・「スウィーツ好き男子」に続いて、お次は?

「ピンク好き男子」が増殖中!!それって何???

最近、男子のファッションにピンクを取り入れるのが流行ってきてるらしい。

確かに街で見かける事も多くなったような。

「元気になる」・「ハッピーな気持ちになる」・「かわいい」が主な理由。

脳科学的にも、白色を見ている時よりも、ピンクを見た時の方が活性するとの事。
気分が高揚するのは、事実みたいですね。

ファッション系以外にも、デジカメやノートパソコンなんかの電化製品も
ピンクが注目されていると。それも男子から・・・

男がピンク色の物を持つ違和感は、遠い昔の話なんですかねー。。。

と・・・言いつつ。

私も、ボタンダウンやセーターなんかはピンク着てました。。。昔から。。。

でも、「かわいい」は求めていなかったけどなー ^^;


そんな時代。オジサン達もガンバです  

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




メンズファッションコーディネート

「はるな 愛」世界一の美女に!

November 02 [Mon], 2009, 11:43
31日、タイのパタヤで開催された「ミスインターナショナルクイーン2009」で

我が日本からエントリーした「はるな 愛」ちゃんが、優勝したそうです

このコンテスト、性転換したニューハーフが美しさを競い合う世界大会!

たまたまテレビで見てたら、この話題!びっくりした〜〜!!
なんたって、世界一ですからねー。。。大したもんだ(驚)

映像で見たら、かなり痩せてましたね。
この大会に向けてダイエットに励み、13キロの減量に成功したとか・・・

優勝の瞬間、抱き合ってた隣の女性?も、とてもとても・・・
スゴイ世界です。


彼女?の場合、男性から女性になった訳ですよね。
最近、世間的にも大分認知されつつあるかと思うんですが、実は・・・

逆の、女性から男性への転換を望む「女性」の方が、多いらしですね。

以前、知人にいたんですが、その彼女の悩みと言ったら、筆舌に尽くし難いほど。
打ち解けてくれて、いろんな話をしたけれど、力になってあげられなかった。

「性同一性障害」 神様のいたずらなのか・・・

見た目はちょっと小柄な男の子。中身は幾多の苦悩と戦う女の子。

今、何処でどうしているのだろう・・・

ふと、思い出してしまった。


何はともあれ、愛ちゃん。世界一おめでとう〜〜〜 


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


旭川で11pの積雪ですか・・・

November 01 [Sun], 2009, 18:05
北海道は平野部でも大雪らしいですね。

旭川市で11pの積雪!

これって、今の時期だと当たり前の話なんですか?
それとも、今年は早いのかな?

考えてみたら、もう冬なんですよね・・・
私のいる、埼玉県東部は本日、26度だったみたいですよ。

今日は昼から、庭の(猫の額ほどですが・・・)お手入れをしたんですが、
植木の植え替えやらで、結構いい汗かいたんです。それもTシャツで(汗)

こっちの方が、異常気象なんですかね・・・やっぱり?!

異常気象と言えば、世界的な問題かと思いますが、近年、肌で感じますよね。。。

11月って言えば、関東じゃ雪こそ降らないまでも、確実に冬の始まり。
昼間とはいえ、Tシャツ一枚で外にいられるなんて、考えられなかったような気が・・・

雪だって、ほとんど降らなくなってます。
私が子供の頃は、ひと冬で結構降ったもんですが。

しかし今、首都圏で突然11pの積雪があったら、どうなるんだろう???

確実に、機能が麻痺してしまうんでしょうねー。
そんなニュースが北海道で流れたら、やっぱり不思議に思うのかな・・・?


北海道って言えば、函館の大沼公園で吹雪の中で食べた、ホッカホカの「じゃがバタ」
寒さにめげず飲んだ、「地ビール」最高にウマかったな!!

ここの「地ビール」、私の中でいまだに第1位です!!


また行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


P R



まさにブログアフィリエイトの王道!
初心者のバイブル!






☆TSUKASA☆も使ってます。

レビュー記事は こちら







役に立つおもしろ情報がいっぱい☆




ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート