久しぶり!! 

November 17 [Fri], 2006, 8:39
こっちのブログ書くの超久しぶりだね。笑

今私は東京に来ています☆
もちろん遠征で。

zyのイベントなんだけど、とにかく好きな盤ばっかりだから楽しみ♪

一番はやっぱりLM.Cかなぁ。
なんせやっとアイジとマーヤに会えるんだもん。

早く極上のハッピータイムを感じたい!

はわわ 

October 01 [Sun], 2006, 11:40
こんなのみつけました

http://www.youtube.com/watch?v=wt04TfXoUfU



(´;ω;`)


もん太も密かにキリオケ行きたかったお。

ひさびさ 

September 26 [Tue], 2006, 8:32
あるびのレポ書くタイミングを逃したもん太です。笑

今日はあるびのの事務所関係について気になることを。

スワーズレコーズ?ってディスパとたぶんサイコもいる事務所だと思うんだけど、元スイチャ盤ばっかりで、よーはヴィジュアル系だよね。

ミュージック100のジャンルでも、ヴィジュアルロックになってるし。

事務所といいこれといいアルビノはいったいどこに属するつもりなのか…


まぁ本人達はジャンルとかそんなの気にしちゃいないだろうけど。

V系雑誌とかもとりあえず出れるから出てるみたいな。

いきなり移行は難しいんだろうな。

もん太は… 

September 22 [Fri], 2006, 1:36
アルビノが潤が大好きどぅあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ずっとずっと大好き。





レポはまた後日書きますねん☆

翔太ブログUP 

September 20 [Wed], 2006, 21:48
今は海鮮食ってるのか…。
まさか、昨日のん太☆が潤のファンメでかってにおすすめした、おいしん坊じゃないだろな?笑(痛くてすみません

明日でっせー! 

September 20 [Wed], 2006, 21:26
ヤバスヤバスヤバス
ついに明日あるびのちゃんに会える
でも今日は、らぶもこのPVとMP3ゲッツしたから、終始ラブモコモードだった。笑
だってマーヤもアイジも細くて可愛い

細くて…

はは。
別に潤が太くて可愛くないとはいってないよ

なにげにESPにもドキがムネムネしながら行ったら、いる気配も来る気配も感じられなかったよ。
ちょっと残念
よっちゃんズといつものお兄さんは、いつもどおり居たけどね。笑

そーいえば、WEGOってESPの隣らへんに出来るっぽかった
3階だてとこかなり嬉しす

これは久々に音楽処に行った時見つけたサイン。
去年来てたんですねー。
のん太☆がESPでドキドキ待った時に寄ったのかな?
しかし、あの日の潤は一生忘れられないなぁ。
プライベートで見るのは最初で最後だったのかもしれないし。。。



なにあのついてくるもの。 

September 20 [Wed], 2006, 1:24
ちょwwww潤おまっwwww

とプロフのアー写見て思った人は挙手!!

はーい

はーい

はーい


どこまで太る気でいるんですか?潤様は。
いくらビジュアルじゃないっていっても、限度があると思うんです。
お願いだから、せめてこれ以上は太らないで。(本気切実)



あのさー、オフィでくっついてくる白いあれなに?wwww

キモイけどウケルwwww


翔太の東京奮闘記に激しくモエ(^ω^)

潤のひとりごと日記に激しく不安(・ω・)
だって明らかにmixiと同じ臭い…


それでも…それでも…

のん太☆は潤が好きだーーーー!!(え

生涯ジャーなんジャーーーーー!!(寒

ぼぼぼーぼぼーぼぼ 

September 19 [Tue], 2006, 0:01
坊くんってまだ18歳だったのーーー

とゆーことは今月の15日までセブンティーン

そりゃお肌もピチピチピッチなわけだ!!(え

浦山シスwwww

これから年下がどんどん増えてくと思うとなんだか切ないよーな

でものん太☆の本命麺は30代。笑

ところで…
あるびのブログ開設を12時まわってから、いまかいまかと待ってるんだけど、まさか今日の午後あたりとかいわなよね?
そんなまさかですよね?










坊くん遅くなったけどお誕生日おめでとう

今年もニャッピーな年でありますように

グッズキタ━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノ━━!!!!! 

September 18 [Mon], 2006, 19:15
あるびのオフィにグッズ情報UPきました
いやぁどうしたもんか

DVDはもちろん欲しいし(カレンダーのおまけ扱いなのが気になる…)、携帯ストラップも気になる

つか!限定セットとかなに!サイン入りとかこまるじゃまいかwwww
翔太のサインも気になるけど、潤のサインってかわらないよね??
雑誌で見たような気がするけどどうだったかな?

itvでちょっと出たポストカードも欲しい…
そして潤とおそろいのリストバンドも欲しい…(痛い
よーは全部欲しい

これはあるびのちゃんに貢ぐ方向で決定かな。笑
いや今後のあるびののためにも、貢ぐべきか!!
(ツアーで黒字はありえないらしいし…むしろクラップス、ソールドしてないし…)

そんな… 

September 18 [Mon], 2006, 10:29
たぶんいや、この日記はラクリマに対してしったよーな口を叩くことになると思うけど、どうしても思うことがあったのでここに書くことにします。

私はALvinoでKOJIのことを知りました。
ALvinoが結成された当初は、PIERROT関係でどうしても潤のことしか考えることしかできず、KOJIがどんな思いでラクリマを抜けてALvinoを結成をしたのかあまり考えていなかったよーに思います。

そんな中、KOJIのケセラセラを購入して読んでみると、KOJIのラクリマに対しての思い、今のラクリマの求める音楽性とKOJIの求める音楽性の違いによる苦悩。
それが痛いほど伝わってきました。
今までずっとやってきた仲間と、求めるものや気持ちが離れてしまうことって想像以上に辛いことだと思います。


でも、

この時はKOJIだけが音楽性の違いで苦み、悩みに悩んだ結果脱退とゆーことになったはずです。
KOJIとラクリマの音楽性違いは、KOJIの作る曲がラクリマの求めるロックではないとからだと聞いたことがあります。

さきほどTAKAさんの日記を読んだら、
過去の異国情緒があり広がりゆくサウンドの歌、日本語の歌詞が伝わりやす曲(今メディアのラクリマ解散記事でも紹介されている代表曲、「With-you」,「未来航路」、「forest」、、、etc.)の方向性が大好きな自分もいて、その気持ちが抑えきれなくなってきた。
とありますが、これはKOJIが持っていた気持ちとまったく一緒…とゆーことになりますよね?

この気持ちをいつから持っていたかはわかりませんが、もしそれがKOJIが脱退を決める前からなのだったら、KOJIひとりで悩みひとりで脱退する必要がなかったのではと思います。
話し合いなんていくらでも出来たと思うし、KOJIが脱退してから、TAKAさんも昔の音楽性が好きだとゆーのは、同じ想いでひとりで脱退していったKOJIの気持ちはどうなるんですか?

今はKOJIはALvinoとして、自分のやりたい音楽を思いっきり楽しんでいるところです。
今の順調なALvinoになる前には、ほんとうにいろんなことがあっただろうし、辛いこと苦しいこともたくさんあったはずです。


何を言いたいか、自分でもよくわからないけれど、

もしKOJIが今回のラクリマ解散によって、巻き込まれるとゆーか傷つくよーなことだけはしてほしくないのです…。
KOJIは去年ラクリマを脱退しています。




だから…何を言いたいのかとゆーと、

今回の解散にしても、KOJIの脱退にしてももっと話し合うよちがあったのではないのかと思うのです。



かってなこといって、ラクリマをずっと応援してきた人を不快に思わせてしまったらごめんなさい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆PROFILE☆ ジャーなんジャー!! 本命はALvinoジャー!! PIERROTもずっと大好きジャー!!
最新コメント
アイコン画像もん太
» はわわ (2006年10月04日)
アイコン画像みく
» はわわ (2006年10月04日)
アイコン画像もん太
» ひさびさ (2006年09月27日)
アイコン画像魅美乃
» ひさびさ (2006年09月27日)
アイコン画像よしみー
» ぼぼぼーぼぼーぼぼ (2006年09月21日)
アイコン画像のん太☆
» ぼぼぼーぼぼーぼぼ (2006年09月19日)
アイコン画像よしみー
» ぼぼぼーぼぼーぼぼ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonta-hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる