いつから書いてないんだろう 

October 02 [Tue], 2007, 22:55
ううん、書けなかった、、色々ありすぎて。

何度も書こうと思った。でも心にブレーキ掛かってるように

言葉に出来なかった。

彼とのこと。私が彼を思う気持ち。

彼は家族を大切にしてるし、奥様の事も大切に思ってる。

私とは仲の良い子という感じ。私は彼の家族への気持ちは

当たり前だし奥様に対しても文句を言われるよりよっぽど良い

と思っている。

本当だよ。誓って嘘はない。

でも私は、彼の体温を感じることの充足感を知ってしまって、

戸惑っている。なんて言ったらいいだろう、、イクことによって

満たされるものとは違う、その瞬間心が満ちていく心地よさ、

今までこんなことを感じたことがなかった私はなんだったの

だろう。。。

だけど、この先この充足感を彼に求め続けられるわけがない。

分かっている。でもきっと今までとは違う、何かを見つけた気が

する。始めに感じた彼への感覚。きっと勘違いではなかった。

今ははっきりそう思える。彼が私を少しずつ変えていることは

確かだもの。

迷わず飛び込んでみたけど手は震えていた。だけど、きっと前に

進める。そう信じたい。

メルアド 

August 18 [Sat], 2007, 8:24
昨日さり気なくメルアドとかを彼に渡すことが出来ました。

もちろん、なんの音沙汰が無くても仕方ないというか、当然

だったのですが、昨日の仕事上がりに合わせてメールを

くれて嬉しかったです。まぁ、メールって顔も見れないし、

声も聞こえないから難しいと面もあるけどね。

勇気出して渡してみて良かった

彼といるだけで 

August 10 [Fri], 2007, 22:17
ほんとに嬉しいと思う。ただ同じ空間にいるだけでも。

昨日は私は休みで彼は夜勤。今日は私は夜勤で

彼は泊まり勤務。夕方から一緒に仕事してました。

その時に、

「今日夜勤なの?なぁんだ、、昨日なら良かったのに

俺昨日独身だったんぞ夜勤だったら一緒にと

思っていたのに」と。。

残念だ〜とそれなりの返事するのが精一杯だったよ。

だって周りに職場の人いるもん。

そしてこうも言った。

「明日の朝から昼過ぎまでも独身」と。私は中勤なので

「遊べないねぇ」と二人で話していた。

滅多に無いことだから残念だけど、どうしようもないよ。

彼と私お互いのメアド等は知らないから。というか、どう

やって交換に持ち込むか。。

今日は職場の部署の人は知らない、部署では彼と私

しか知らない話で結構楽しかった

また、彼が独身な機会があればいいなぁ。少しでも一緒に

過ごしたい

とちと暴走気味?問題発言をしてしまう私

久しぶり 

August 02 [Thu], 2007, 1:23
今日久しぶりに彼と夜勤で一緒の仕事が出来る日でした

最近気分の優れない私でしたが、今日は先週次の勤務が

分かってからというものずっと楽しみにしていた日

仕事を除いてとても素敵な日になりました

先週夏休みをとっていた彼の話から、私が読んでいる本のこと

私の最近の調子はどうとか、ゆかたを買ったこと、私の休みの

予定とか、色々話せました

今『女性の品格』という本を読んでいていい意味で彼に当て

はまる事がいくつか書かれていました。彼に本に書かれている

ようになりたいの?と聞かれました。自己チェックをしている。と

答えましたが、前向きに良い方に自分を変えていくために実践

したい要素はあります。こういうのは不純な考えかもしれませんが

彼といる事で、自分の内面要素を磨きたいと真剣に考えています。

彼に触発されている部分があるからです。

この夏休みは恒例のディズニーランドに行って、家族サービス、、

とりわけこれは奥様サービスです。好きなんですってシーも

ランドもどちらも行ったんですって。

相変わらず、奥様の事話していても平気なのね。

こんなものなのでしょうか?(^^;

そして今日の締めは彼とのドライブ

少し残業して着替えて電車までの時間潰しをしていた。彼が

あがってきて「久しぶりに乗っていくか?」と。(えっ、嬉しい

「時間大丈夫なの?」「平気」というのでいつものところで待つ。

嬉しすぎて、またこんな時間が持てるなんて思っても無かった

から、ホントに幸せでしたこれからの事も話してみまし

た。彼には知っておいて欲しいし。

彼のような人との出会いはこの先無いかもしれない。だから、

こんな時間を持てる今も大事だし、この時間もいずれ自分に

プラスになる要素にしたいと素直に思えて、そんな自分は

仕事しんどいのもあるけど、頑張ろうと思えるのでした

久しぶりの更新 

July 13 [Fri], 2007, 23:59
先月末頃部署に新人さんが入り、私がやっていた仕事を

引き継ぐ事になったことは前にも書いたかな。。

彼との仕事量が減るのは凹みましたが、新しい子はとても

いい子で、特に性格も可愛い素直な子でよかった。

彼女が彼にはじめて会う前写メ画像で見せてあげた。

私が大絶賛する彼を男前ですねぇといっていた。

実際に会ってびっくりしたみたい。実物がまた素敵だと。。。

そうなの、ホントに素敵なの。大人のゆとりと優しさがあって

でも可愛いところもあって。。。完璧でないところも魅力

彼女も彼のような男性初めてということでかなり緊張してしまう

らしく、仕事でせっかく隣同士になるのに話をする余裕なんて

ない。。(←そりゃそうだ、だって入ったばかりで仕事自体話す

余裕ないかもしれんし)そのうえ彼にときめいちゃってるんだもの。

注)彼女には好きな人(彼氏といって良い)人が居ます、があんな

素敵な人を近くにするとドキドキするという気持ち本当に良く分かる

彼女のドキドキするような気持ち私も思い出してきた

私は同じ空間に入れるだけでも幸せだし、近くにいるなら

お話したい、一緒の時間を少しでも共有したいと思うから、

話して彼の事もっと知りたいと思う

彼と大人のロマンスを楽しむ女性ってどんな人なんだろうと

気になりますが、、、

彼のその事は彼女には。。。職場でも知ってる人他にいないし、

でもそれを話してもらえてる私って対象外になってるのかな。。

と時々思いますが、、、

まぁ、彼の魅力にやられている二人なのでした。因みに私が

彼を好きな事は知ってますが、彼が既婚者というのも知って

いるので、さすがにそんなこと気にしてないのに、そんな本音

までは言えません

連続夜勤生活の最終日 

July 07 [Sat], 2007, 23:45
彼も2連続夜勤でした。それは暫く一緒の夜勤がなかったし、

区切りのときに一緒になれてよかった。

忙しかったけど、割と気持ちに区切りをつけれました。

また、今月は彼の夜勤は3日あるから、新しい子にもいいと思う。

彼はほんとに私達のやりやすさを自然に考えてくれるから私も

安心。

昨日の帰り、彼ともう少し話したかったけど、人が何人かいて

なかなか、、、でもこれで会えない訳ではないので、いいや。。

と思いました。

今日ちょっとだけ行った時、彼の私物がなぜか通用口に置きっ

ぱになってて、わざとか忘れてかどっちだろう。。。勝手に動かす

とイヤかなと思いましたが、忘れたんだろうと判断、メモを置いて

彼のバッグ横に置いておいた。休憩室を出ると部署のコピー機の

ところでコピーしながらメールしてるし。。。相手はいつもの人

でしょう帰り際、まだコピー機のところに居たから、窓を叩いて

手を振って帰ろうとしたら、出てきてくれた。で、「メモを残したけど

ブラン○○○バッグよこに置いたからね。」と伝えた。やっぱり

忘れていたらしいよかった。これだけでも心はほっこり

願い事 

July 05 [Thu], 2007, 0:28
もう少しで七夕ですね。

短冊に彼への想いを書いて飾ってみました。

叶わないと分かっていながら、最近特に、彼への

想いを素直にいえたらどんなにいいだろうと思います。

そんなこと出来ませんが、まっすぐに彼を見て居られたら、

どんなに幸せだろうと思います。

特に彼がメールしているときなんか、私は彼を見ていられず、

目をそらしてしまいます。誰としているか何となく分かって、

勝手に凹みます。その凹みを誤魔化すために目をそらすのかな。。

それでも今週は結構彼と職場で会えてるだけいいのかな。。

明日明後日と夜勤続きの生活の最後となるとき彼も夜勤です。

この先私が業務するときに彼が夜勤をする確率なんてないかも

しれない。もう、前のような時間は持てないかもしれないな。。

なんだか、悲しくなってきた。。

どうしてこんなに好きなんだろう。。どこまで行っても叶わない想い

なのに、彼を想うと幸せで切なくて、、近くて遠い。。。

時々、どうにもならない叶わない想いなんてやめた方がいいのかな

と思う。なのに、いつの間にか彼の表情や声を思い出している。。

彼と一緒に、できるだけ近くにいたい、、、

幸せな時間 

June 26 [Tue], 2007, 23:17
今日は30分近く二人でお話できました。

彼は21時30分からの仕事だったのだけど、

早く来ていたので、ギリギリまで。

幸せだぁ

仕事は本気で疲れたけど、帰りはスッキリ

シフトが合わない今ではこんなに二人で話せるタイミング

って殆ど無いので、心の栄養補給になった感じ

担当が変わると今までのように話す時間ってまた

少なくなるかもしれないから、寂しい。。話溜めって

出来ないもん

そうはいっても今日はとても嬉しかったです

先日勝手に撮ったムービーを静止画にしてみたり

して、それを見ては幸せに浸ってる最近の私

星空 −tohko furuuchi- 

June 26 [Tue], 2007, 0:29
私の状況にしっくりくる曲。メロディーも綺麗です。


星空

車の窓からのぞいてる広がる星空
小さく流れるラジオの古い歌
渋滞の道も今だけは嬉しく思える
話してくたびに好きになる 好きになる
大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間
初めてね そんな笑顔
誰かのこと想う気持ち わかるよ痛いほどに

二人の笑い声が少し胸に苦しくても
ハンドル握る手が遠く遠く見えても 近くにいたいから
静かに見守るだけ ずっとそれだけでもいいの
好き という一言を口にすることで
会えなくなるのならば

ポケットの中のドアの鍵片手で探れば
ひとりの寂しさ 何故かふとしみるけど
あたたかい気持ちになろう あなたと過ごした時間を思って
くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ

あなたとひとつひとつ 思い出つくりたいけれど
何かが変えられて今の二人のことを離してしまうなら
静かに見守るだけ ずっとそれだけでもいいの
好き という一言を口にすることで
会えなくなるのならば

一週間ぶり 

June 26 [Tue], 2007, 0:03
彼と職場で一緒

彼は泊まり勤務なので夕方からでしたが、私が休憩に入り

休憩室に向かうと彼が見えたので、嬉しくなった次の瞬間、、

また、アナタデスカ。。約一名居るんです。。。

まぁ、私と同じ??ように気に入ってるのかもしれませんが、、、

いや、そうでしょう。。いつもですから。。。

まぁ、私の場合気に入っているをとっくに通り越してますが。。

彼は誰にでも優しく、その”誰にでも”のなかに勿論私も

入っているわけで、私も”私だから”という訳でない事は

悲しいかな分かっている。。で、何となくその子が居るとこに

居るのもイヤでお直ししに行ったりしてた。

戻ったら丁度その子が出て行くところで、いつものように話し

出す。

何気ない事です。

「久しぶり。1週間ぶりじゃない休み何してたの?」

「何してたかなぁ、あまり前だと覚えてない(^^;」

「1週間で覚えてないのかい。。(^^;」

「なに、食に走ってるんだって?(^-^)」

「アレは、友達と遊んで美味しいもの食べまくりなので。。

でもちとヤバイ

と、普通のことです。

彼は私のもう一つの見せられるほうのブログを見てくれて

いるので、話題はそこから生まれる事もある。で、今日は

食ネタだったってわけ。

そう、彼の誕生日を教えてもらったで、一人勝手に

ちと嬉しい

明日はほんの少しだけど会えるかな。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonsweetgarden
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rosegarden
» イケナイ想い (2007年06月16日)
アイコン画像リエ
» イケナイ想い (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる