はよこーい 

June 20 [Sat], 2009, 0:11


はやく夏休みなれー


まずー
オープンキャンパス(芸人さん目的)行って
友達のやつ行って
NHKの番組行って
アワード行って
単独行くー


エイネとアワード決勝かぶった!
普通にエイネを捨てましたけど?
ばいばい、エイネ
だってアワードは高校生限定なんやもん!笑
いまだけやからね


友達が雑誌返してくれない
DVD返してくんない←これ3ヶ月もですけどー?笑

返せー
ってうち言えない

うち雑誌3年返してないー!笑
あげるよって言ってくれみせけどいいんかなあ?
謎ですよー(´ω`)





4rdコンサート 

June 14 [Sun], 2009, 20:16

行ってきましたー!
東方神起のコンサート


グッツはタオルとペンラ買いました
レシートはチャンミンとジュンス(´Д`;)
けど、一緒に行った友達のママがユノ持ってたんで換えてもらった
やさしー!


席が良すぎる←
B2で3万席の隣でした
ずっと肉眼でいけました!
花道ちかーいっ
サブステは横顔だけやったけど
けっこうこっち見てくれたし
ぐるぐるまわるステージもけっこうあってよかった(´ω`)ノ★


こっからネタバレ!
見たくないと思う人は見ないで下さい
コンサートのことは追記に(´∀`)

ありがとうございました。 

June 13 [Sat], 2009, 14:43


たくさんのメールありがとうございました
今、検討中の段階です

検討中の段階で書いとかないといけませんでしたよね
すみません



あめー 

June 10 [Wed], 2009, 19:51

大阪1日目ですねっ
やっぱり雨(´ω`)ノ★
さすが雨男です
行かれる方は楽しんでください


うちは14日(´∀`)ノ
行かれる人からみましょう!
楽しみー´3`)ノ



にーな
なーに?

このネタ好きでした笑



ありきたり 

June 07 [Sun], 2009, 15:37


いまさらですが

ゆちょなあー
誕生日おめでとう(´ω`)ノ★
ゆちょなの笑顔がだいすきだ!


ブログに書くの忘れてた←





東方神起のペンには思わないけどお笑いのファンに思うこと


新規がやたら怖い(´Д`;)笑
ノンスタのMー1からのファンでなんでも知ってますみたいなのがうちは怖い
それをうちにいちいち報告せんでいいよ
うち、知ってるから(´∀`)
顔ふぁん増えたしね←


だからあんま優勝してうれしかったけどうちに嫌なことが増えたかな笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


好きな歌手:東方神起
ちなみにユノペン
でも、五人全員が大好き!
後、SJ・飛輪海も好きです(´З`)/

コメント:いつでもコメント、メールください


このブログの掲載画像・写真・記事の権利はすべて本人・所属事務所に帰属しており、その権利を侵害するものではありません。

個人でお楽しみ下さいますよう、よろしくお願いします。



ブログセンター
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぉン
» 緊張! (2009年04月18日)
アイコン画像りぉン
» あほやわ! (2009年04月12日)
アイコン画像MISAKI
» コンサート (2009年01月27日)
アイコン画像MISAKI
» やばいわー (2008年12月24日)
アイコン画像菜々
» あたり(´З`)/ (2008年11月09日)
アイコン画像アッキー
» はじめまして! (2008年10月13日)