ROMけっとについて 

October 28 [Tue], 2014, 15:57
いつもツイッターばかりですみません

11/2に開催されるROMけっとに参加することになりました^^

他のイベントだとなかなかお話したり交流が持てなかったり、撮影も囲みだけになってしまいがちなので
今回は作品の頒布というより交流系でいこうと思います
あ、でも一応既刊や10月新刊もちょろっと持っていきます。

専用の撮影スペースも用意しましたので、他の参加者の方を気にすることなく個撮のような
形で撮影することができます。

一応、ROMけっと公式HPには黒ギャル撮影会開催〜
なんて書きましたが、いつも撮影会にたくさんの応募をいただくのですが、なかなかみなさん全員参加という
形にできず申し訳ないなと思っていたので、この機会に気軽に撮影してもらえたらなと思います。
ですので、コスプレ撮影会に参加したことのない方もこれから撮影会に参加してみたいなと思っている方も参加いただけたらなと思います。


衣装も普段撮影会で着用するものにしたので、イベントで出すのは初めてになります。今のところ、過去作品GAL ADDICTで着用したものをアレンジしようかなーと思っています。
黒ギャルらしくキラキラアクセサリーも完全装備していくのでお楽しみに

衣装は2着の予定です

どうぞよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
サークルnonsummerjackのお知らせや日々のいろいろ
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タロ
» ROMけっとについて (2017年01月26日)
アイコン画像大張克敬
» ROMけっとについて (2015年10月29日)
アイコン画像まつお^_−☆
» ROMけっとについて (2015年10月05日)
アイコン画像
» 夏のイベントについて (2014年09月21日)
アイコン画像北風
» 初の撮影会をやります (2014年07月16日)
アイコン画像にしやま
» 名刺と感電 (2014年05月09日)
アイコン画像にしやま
» コスホリ準備ヽ(`・ω・´)ノ (2014年04月27日)
アイコン画像ましの
» 名刺と感電 (2014年04月26日)
アイコン画像ましの
» コスホリ準備ヽ(`・ω・´)ノ (2014年04月22日)
アイコン画像あすキュア
» 通販サイトができました。 (2014年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる