お誕生日。 

2006年01月27日(金) 0時00分
Happy Birthday!!!!! yasu!!

おめでとうyasuー。
これでJanneはみんな年齢そろいましたねぇ。
でももうすぐkiyoちゃん誕生日やけど・・・・・

これからも素敵な歌をたくさん作ってください。
私はいつまでもJanne Da Arcについていきます!!!




短いですが。。。

遅れちゃったけど、、エクストラ!!にゃーッッ!!! 

2006年01月23日(月) 18時51分
行ってきました!Janne Da Arcの素!公開録音!!今日はそのレポ(?)です。

朝三時にka-yuの着ヴォイスで起床。始発に乗るべく準備開始です。
会場に着いたのは7:30。JRのせいで大分タイムロス…

待ち合わせていた姐さん(笑)と無事遭遇。ヨカッタ。
このとき人がたくさん居たので見れるか心配してたんですが、無事配布券ゲット
。私は633番でした。

ここから13時まで時間潰し。極寒でした。
で、入り待ちしようということで待機。すると大分してから左の方からタクが一
台…ka-yuとyouちゃんキタ───(゜∀゜)───!!!!!ka-yuが運転手の後ろの席
で、youがその隣。
yasu、kiyo、shujiは残念ながら見れませんでした…

で、ブースの前で時間まで待機でした。その間ずっと曲かかってました。何がか
かったのかはよく覚えてません。

で、ラジオ収録開始。下埜さんが最初にしゃべってて、Janne Da Arcの紹介をす
るとき、スタッフさんがドアをちょっとあけたんですよ。したらyouちゃんが見え
ました…可愛かった…!!!眼鏡かけてました。youちゃんとka-yuッ。誕生日祝いを
しました。ハッピーバースデー歌いました。yasuにはガンプラ、ka-yuには阪神グ
ッズが贈呈されました。ka-yuはヘルメットとシャツもらってました。過去、この
番組ではkiyoとshujiも祝ってもらってたらしく、祝ってもらってないのはyouち
ゃんだけとのこと。ここでサプライズ!!youちゃんも阪神グッズもらってました。
ヘルメット(ka-yuと別ver.)とトレーナー。後ろには『勝っても負けても虎命』の
文字が。これもらう前にyouがka-yuへのプレゼント見て「えぇなぁ〜…」って言
ったんですよ。したらka-yuがyouのニット帽の上からヘルメットかぶせてあげて
ました。可愛らしかった…

コーナーが進んでいき、BUZZ ROCKからJanne Da Arcへ質問コーナーが。何個目か
の質問で下埜さんが「変わってみたいメンバーは?」って言ったんですよ。した
ら○札あげたのがka-yuとkiyoの二人でした。するとka-yuはkiyoに、kiyoはka-yu
に変わってみたいと。ka-yuの理由は、『kiyoの食生活が見てみたい。』って。で
、kiyoは『痩せてる気分を味わいたい。寒くないんかなぁ…って』って言ってま
した。ka-yuが相思相愛って言ってました。可愛らしい…

コーナーが変わって、ka-yuホストのJanne Da Arcの素!収録開始。

今日は何の日~♪ 

2006年01月21日(土) 12時39分
と、いうわけで今日はJanne Da ArcのBass担当ka-yuの誕生日ッ!!
おめでとうka-yu・・・・あなたが居たからJanne Da Arcなんだよ。
他の誰が欠けてもJanne Da Arcじゃなくなっちゃぅ。
これからも高く羽ばたいて行ってください。応援しています。

さて、一応このカテゴリは音楽ですが。
ここから普通の日記が始まります。

最近新しいMP3が欲しい、、、
元々持ってたのは許容量少ないし音変になるし。
使い勝手が悪いったらありゃしない。

今日は寒いですねぇ。
私の横にあるストーブは灯油という名の活動力をなくし迷子になって眠ってます(←ぁ)

そして今日もまたバイト・・・・・
早くお給料ほしいな・・・・んでJanneの新曲買うねん。
その前にローゼンメイデンの新巻とダージュ・オブ・ケルベロスもかわなあかん・・。
お金ないよう。
でも新曲とBOXのためならバイトも頑張れますょ。

あー・・・・・・・彼氏欲ちぃ・・・・。
私だけを愛してくれる人。。。

眠ッ・・・・・・!!!!! 

2006年01月21日(土) 1時10分
本日二回目。
こんにちわこんばんわおはようございます。瑠羽ですょ

何か書こうと思ってたのに記事投稿のページ開いた瞬間飛んじゃったぁ・・・・・
なんやったんやろう。。。

あー・・・・明日もバイトでございます。鬱です
あ、お友達欲しいです。
これは書かなきゃならんことの一つだゎ。
お友達欲しいですー。
Janne好きな方、キングダムハーツ好きな方などなど・・・
絡んでやってください。
コメントも大歓迎でございます。っていうかしてやってください。

あー!!!!!!!思い出した!!!!!!!
今日書こうとしてたこと!!!!!
ウチの学校って体育2っていうのがあって、その時間はダンスをする時間なんですよ。
創作ダンスなんですけど。
今日はウォークの練習しました。結構難しかった・・・・・
10回ぐらいやり直して、挙句先生に
「もう前進はいいから後ろに下がるやつだけやろう」
言われて省かれました。
きっとこんなに出来が悪かったのは瑠羽とあと一人の友達だけでしょう。

そのウォークをみんなに見せてあげたいぐらいや・・・・・orz

なんや今めっちゃ眠なったんで寝ます。。。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております

開店祝い 

2006年01月21日(土) 0時46分
初めまして
このブログのオーナー、鈴華 瑠羽【スズカ ルー】でございます。
以後お見知りおきを

えっと、瑠羽は実はもう一つ、ここにブログ持ってるんですが、それは内緒ってことで。
理由は色々ですが、一つ言えることは学校の仔に知られたくない。ってことっす。
このブログは自己満足に書き綴りたいんでね・・・・

ここで軽く瑠羽の紹介

HN    鈴華 瑠羽【スズカ ルー】
生息地  神戸
年齢    16歳
性別    ♀
好きな物 音楽、映画、食事、睡眠、甘いもの、美味しいもの
嫌いな物 独り、無音、我慢、納豆、紫蘇、辛いもの、苦いものetc.....

好きな音楽はやっぱりJanne Da Arcでございます。
ギタリストyouちゃんをリスペクト&愛して止まない(危)です。
でも皆様好きです。

こんなもんですか。
あと、趣味として落書き、お菓子作り、服とかも作ります。細かい作業大好きです。

お友達には『言葉に色気がない。あるのは足だけやな。』と吐かれました。
どういう意味なんでしょう・・・(笑)

あ、今日このブログと共にはじめたブログペットの憂那もヨロシクです。
ブログペットも2匹目です。(笑)

でゎでゎ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonsuger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる