7/24

July 26 [Thu], 2012, 22:54
7/24れぽ

鼓舞リベンジー!

電車遅れが出て9時ちょいすぎに到着。
ランドイン。
まっすぐ抽選所へ。二回戦めあたり。よっしゃ!
一回戦め、トゥーン側立ち見最前ゲットー
フローズンマンゴーうまー
立ち見、始まる直前に後ろにいた小学生の男の子がわたしとわたしの隣の間に割り込んできたんですが、隣3人組みのダ/ンオ.タで、抜けたり入り待ち入ったり荷物幅とったりしてたのにその子にすごい食ってかかって元の位置に下がらせてて、ほんとは割り込みダメなんですが夏休みの思い出が怖いBBAに叱られたんじゃ可哀想だと思ってわたしの前に入れたげました。だってわたしの身長のへそくらいしかないんだぜ!2列目でもぜんぜん見えないだろーし。その子は良い子でおとなしく見てくれて助かりました。反対隣にいた家族の子供はロープくぐったり食べ物持ったまま人にぶつかってきたり人の足踏んでもなんも言ってこないしでイライラしてたんで、入れた子はぜんぜん良い子だったのが幸いでした。親もお礼言ってくれたしね。でもおかーさん、子供連れてたって見たいんならあと1時間前にきて最前とらなきゃダメだよ。
もーほんと夏休み子供づれこわい。居ないとこ狙ってポジっても後ろにこられるとうわーってなる
ぐちぐちすみません
一回戦、カバレロの曲すきww
ラクーンサルーンで念願のレモンティ。うっまーーー!リピ決定!
ワンマン1回目まだ入れたので、後ろの方でまったり鑑賞。
日差しが強かったんで、ワンマン丁度良い日陰で助かりましたー
二回戦、うしろーのブロックだったので、濡れないだろうとノー装備でカメラだけビニールかけて挑みました。
お姉さんいたーーーーー!
超遠かったけどすぐわかった!!!!!
6/30以降、久しぶりに会えたーーーーー
ポルカ可愛いよおおおお
写真いちおう取ったけどなんにせよ遠すぎてw拡大画質荒いw
終わる前に荷物持ってスタンバイして、終わった瞬間城裏へ向かう
でまち間に合いましたあああ(;;)!!!
お姉さん手を振ってくれました…きゃわいいいい
ハイタッチしたかったんですがもー写真とりあえず取りたくて連写。
ハイタッチは夏の間の目標にしたいです…!
目線お手振り写真撮れて超満足してアウト。←待ちうけにした///

日暮里で布買って、大宮でピアスネックレス買って帰宅ー
大満足の鼓舞リベンジ、ようやく果たせました…!!!

次回は土曜日予定ですww青春切符満喫!!

7/22

July 22 [Sun], 2012, 22:43
7/22れぽ

一人で鼓舞リベンジ
もう夏休み始まってる日曜日だったので、頑張って始発で舞浜へ。
8時前にランド着。並んで入場。
まっすぐ抽選所へ。2回戦め見事に当たりー!
嬉しくてデジさまぬいば買ってしまったw
一回戦めをウェスタン側立ち見で見る。二列目でした。
前の人たちが荷物ですごーい場所とっててヤな感じでした。3人なのにゆうに6人分くらい広げてた
↑結局始まる前に荷物の間に知らない小学生に割り込みで入られててキャスト捕まえて文句言ってて怖かった…その小学生達もどうかと思ったけど。親が3列目くらいにいたから親に文句言ってくれー家族連れほんとこわい、かかわりたくない
この日霧雨で、寒いくらいだったのですがほぼ無風で、ぬれなくて良かったです
2回戦目、Dブロック9列目だったので完璧防護して臨んだら、
ほとんど服ぬれなくてたすかりました…なんたって寒かったし
良い席だったので、ミキ写真やアイドルズの写真撮れて満足ー!お姉さんオフ日だったけどね!!泣
3回戦めは寒かったのであきらめてミニオへ。
ミニオ2列目左ブロック。Y蝶ムラサキ、YAバレリ黄色。
ジュビはMキャノ、Aリーフ、Tトピ。
ワンマン抽選当たったのでワンマン見て帰宅ー

次回は7/24、鼓舞予定です。

7/12

July 13 [Fri], 2012, 23:00

7/12れぽ

さぼりまくってたイン日記、覚えてる範囲で箇条書き。
友達と浴衣イン♪でしたが台風並み13m/sの風で
ショーパレ全滅、浴衣もはだけちゃうしですぐお着替え。残念。
こぶも4回目抽選当たってたんですが風キャン連発で、
泣く泣く途中アウトして新宿で布探し。くらげ用にお高い布かってきた!
こぶのリベンジ誓って解散ー
デジ様のサングラス柄パスケース、この日発売日でさっそく買ってきました♪色合いが超かわいい!
ほかにもストアで父さんTシャツや、ファンタミリアのポイントが溜まってミキTシャツゲットしてきました!
このミキTシャツはままんが気に入ったそうなのでプレゼントー。

次回は22日日曜日予定です!抽選外れても横から撮影頑張る!!
おねえさんアイドルズは誤報で、ポルカドッツで確定みたいなので、右で!!!
アイドルズも見たかったけどなーでもイースター以来あえてないので!会いたい!

そして外部のお知らせもいただいたんだけど仕事ー(;;)
土曜日ならなんとかいけるかなぁ…考え中ー
でもお手紙うれしい!ありがとう!

7/11

July 12 [Thu], 2012, 23:04
7/11れぽ

一人イン。夜から友達と合流。
抽選4回目当たって一人でこぶ。
3回目風キャン、ファイナル1回目も風キャンでしたが
ファイナルラス回はなんとかやってくれたので立ち見で見ました。
ファイナルもえるー!

クルージングキャビンのちょっと広いお部屋お泊りで明日もインですー

7/1

July 01 [Sun], 2012, 23:07
7/1れぽ

初七夕!
短冊とTodayをもらうためだけのインww
短冊は浴衣のキャストさんが手渡しで配ってました。
笹は前回のインの時に撮影してあったので、イン時間5分ほどでアウトww
エンポ超混んでて入れなかったのでグッズ等は買えませんでしたが
帰り際エントでグリ中の父さんに会えたので満足でした♪

6/30

June 30 [Sat], 2012, 23:10
6/30れぽ

イースター最終日
8時にインしてまっすぐいつもの1stへ。
既に最前ほぼ埋まってて、焦りつつもなんとか一人分空いてたとこに入る。
超天気良くて暑くてしにそうになりながら待つ。
おねえさんいたーーーーーーーーーーー!!!
しかもどんぴきたーーーーーーーーーー!!!
赤の最後でした、本当に可愛かった…うさぎ似合いすぎてた…
もう会えないなんて…あああイースターおわらないでえええ
28日と同じ帽子+髪型だったので、なんだかチラ見てくれた時間が長かった気がする!妄想ですけど!うふふ!!
ジュビ前に友達来てくれて、場所取り変わってもらってカメセンで写真現像。
戻ってきてまた地蔵。長かった。暑かった。
でも2回目イースターもどんぴで見れて。
悔いのない見納めが出来ました!ありがとうイースター!
終わって3rd行ってみましたが既に人垣ww7.8列出来てて、何も見えなそうだったので
お手紙出して帰りました。

ハッピーイースター!

6/28

June 28 [Thu], 2012, 23:16
6/28れぽ

当直明けで、無理やり行きましたw
1回めイースターはどう頑張っても間に合わないので、seaへ行ってミシカへ!
父さんに会いたかったので3番で座り最前〜☆
D24がセール中だったので見に行ったのですが、狙ってたTシャツは赤札になっていませんでした(;;)
3番で待ってたら、友達からメール。インしてる〜?ミシカ何番〜?というので3番で合流!
聞いたら友達1回目イースター見たって!!
おねえさんの場所を聞いて、ミシカ後ランドへ移動。
友達に聞いた場所へ行こうとしたら1stほぼ埋まってて、
でも奇跡的に狙ってた場所が空いてたので陣取る。
2回目イースターでおねえさんどんぴきたーーーーーーーー!!!
うれしいいいいーーーーーーー!かわいいいいーーーーーー!!!
1回目見てないと場所博打なので、本当に助かりました!感謝!
3rdでお見送りして、満足しながらSeaへ移動。
目的はトイマニスニーク!50分待ち表記でしたが実質30分かからないで乗り場へ。
一人でトイマニやってきましたーー!たのしいーーー!
グループハイスコア出せたので一応は満足ですが、30万点超えれるようにがんばりたいです!
テーブルラス回行って見たら、中央2列目座れたのでそのまま見る。
最近好きなおねえさんいました!キウイでしたー!キャベツが超かわいい/////
ラス回はやっぱりテンション上がるし照明キレイだし楽しいですね!
満足しながらアウパー


29日、行く予定だったのに雨予報でイン見送って仕事してたら、
何故かめちゃくちゃ晴れてるっていう…
でも結局29日はお姉さんオフで、行かなくて良かったー!
というチラ裏。
イースターはドンピ多くて、わたしの勘が冴え渡っていた気がするw

6/8

June 08 [Fri], 2012, 23:34
6/8れぽ

お泊りーからの一人ランド。
1回目イースターいつもの1st最前陣取るもインアウト外してギャー赤2番目でした
でもガチダンスドンピだったんです!ガチダンス動画撮れてなかったのでうれしかった!
友達来てるっていうので3rd追いかけた後ミニオへ。
次の回に並んで最前で見てきました!近い!ダンスも最近は上手に?踊れるようになりましたw
ジュビ一緒に見て、その後分かれて2回めイースターへ。
けっこう埋まってて、最前取れませんでしたがまたガチダンス見てきました!
3rd追いかけてお見送り。
アウパー

6/7

June 07 [Thu], 2012, 23:45
6/7れぽ

イースター後初?!のSeaへ!
今日はお友達とイン!Sea三昧!!
1回めNY座り3列め、親子側。
NY楽しいー仮装の資料用に!と写真とりまくるw
1回目終わってすぐ2回め待ちに並んで、
2回めはドナデジ側の座り2列めくらいでした。
キャブやりたいー!友達はバラさんが良いって、確かにバラさん一番人気ありそう!可愛い〜
自分はやるならキャブさんかハイヒールさん、パレットさん、トルソーさんが良いですw
この日のトルソーさん美人だった///バラさんのほくろ///
パレットさん残念ながらこの日いなかったみたいです><
NY後テーブルへ。パレから移動のお姉さんいた!キウイでした。ストロベリーのが似合ってるかもー
また暑さに負けてミシカを捨ててwBBBへ!
この日、ピノキオファミリー出てたのに、フェローさんだけいつもいなくて残念〜
赤い電車に乗って奥地へ!
ゼバスでお昼ご飯。ホタテクリームコロッケ安定。
アリエルショーを1番目で待って入って、最前真横のウツボポジゲットww
ウツボの尻尾ぱたぱた可愛いーーーーー><
最後、降りていくアリエルと目があって投げちゅーもらいました!わああああかわいいいいいいい
一緒に見てた友達はアリエル狂なのでわああああああってなってましたw良かったね!
出てきたら海底グリしてる父さん発見ーーーーー!父さん!父さん!
ツーショ撮ってもらって友達はサインももらってました!まったりグリでやさしい父さんでした〜すき!
その後奥地でインディに遭遇w初めてみたwwただのイケメンだったよ…ww
サルアミ超えたとこで念願の整形後初ホセパンに遭遇ー!ツーショいただきましたー!わーーー!
マメラグ外のワゴンでピーチヨーグルトなんちゃらドリンクを購入。前回のいちごと同じ吸引力が必要な飲み物でした…でも味はとてもすき!ゼリー入りなので、ほどよくおなかいっぱいになるのも良いです!でもピーチ味ここでしか売ってないんだよなぁ…遠いなあ。
アラビアで写真撮って(ジーニー花きめえw)、
リドでイースター待ち。父さん!ゴンドリエの父さんまじいけめんだったあああ!かっこいい!><
アウトしてホテルへー。

明日は一人でランドです。

5/29

May 29 [Tue], 2012, 0:16
5/29れぽ

昨日より空いてたので、日陰で写真整理しつつ様子見。
だんだん最前埋まってきたので、移動して最前陣取る。
赤先頭でドンピきたーーーーー!冴え渡る勘GJw
3rd追いかけるも、この日音声トラブル?で3回オープニング流れる→切れるの繰り返し。
結局通過になってしまって残念。
その後友達が当直明けで来てくれて合流!
ミニオ2回めまだ入れたので後ろの方で見る。
終わって3回目ミニオ並んで、今度は最前で見れましたー!
一緒にジュビ見て(アクアでした)、この日はフラの日だったのでそのまま帰宅ー。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R