腰痛クッションを買った

January 25 [Wed], 2017, 3:04



腰痛クッションを買ったら、
家族から、「痔なの?もしかして・・・」と言われて

一気に使う気がうせた(^_^;)

ノンスタイルと次長課長を考えてみる

December 27 [Tue], 2016, 0:27
 
ノンスタイルの井上さんがタクシーと接触事故を起こしてから数日。

井上さんは謹慎していて、
相方の石田さんはがんばって活動している。
 
石田さんのブログを見ると、
今は、自分が車をあてるわけにはいかない
と、書いてあった・・・

笑えるような、、、いや笑えないな(笑)
 
 
このまま、井上さんが次長課長の河本さんのように
干されるようなことにはなってほしくないと思う。

河本さんは、年収が2000万だか3000万あったときに
母親が生活保護のお金を受給していたということで叩かれて
その後、仕事も激減した。(ということらしい)



んーーー、子どもじゃなくて親でしょ?

親の扶養義務はないんだから、
親は親で自分の経済的な状況の中で、
生活保護を申請してもいい気がする。

ルールはそうかも知れないが、
気持ちとしては、許せないということもあると思うけど
たったそれだけで、仕事を干されるというのは
あまりにもリスクがデカイし、不憫でならない。


インターネットのグーグルの検索結果が変わると
それによって、ホームページの売上が変わると言われる。

グーグルのalgorithmに一喜一憂する。
ときに、理不尽のような動きを見せるグーグル。

けど、タレントのような人気商売に比べれば
まだ安定しているというか、わかりやすいと思った。


河本さんがテレビに出ていると笑えない
そう視聴者が「感じてしまった」ら、もうダメなんだから。

それは一切河本さん自身でコントロールできない。


逆に言えば、よく理由も理屈もなくても
人気が出てしまえば、売れるし、受け入れてもらえる
という一面もあるかもしれない。


今は河本さんもかなり仕事が減っているから
普通に町中を変装せずに歩いているかもね。

ちょっとおしゃれな布製のマスクなんてして
顔を隠してたら、反感買うかもしれない・・・


タイトルに、ノンスタイルっていれたのに
書いた内容はほとんどが次長課長の河本さんネタになった(笑)

ノンスタの復帰漫才で、タクシーネタやってほしいなー。
それくらい開き直ってもいい。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンスタファン
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる