やっぱり 

February 13 [Sun], 2005, 14:18
ダメだしされたか〜。
けど、『ネタはそれで良いんやけど』っていう一言はめっちゃ嬉しかったな〜。
ダメだしは、私も見てて思った事やったから聞いてて納得した。

ABCネタ最中 

February 13 [Sun], 2005, 14:14
ん〜・・・。
ウケ弱いなぁ・・・
石田さん走りすぎ!!
テンポ早いって

ABCネタ開始。 

February 13 [Sun], 2005, 1:23
ん〜・・・。そのネタか〜。
私は個人としてはそのネタ好きよ☆
そんな発想、他のコンビには無いし。予選の時の長さんの注意もちゃんと聞いてるし。
でも・・・、賞レース向きのネタかと言われたら、チョット違う気がする・・・。
で、何でそんな手直ししたかな〜(- _-;)

ABC直前 

February 13 [Sun], 2005, 1:18
アカン・・・。心臓吐きそう(>_<)
緊張しすぎて、内蔵が全部逆流しそう。
人の事でこんなに緊張するん久々やわ・・・。

茶色とグレー 

February 13 [Sun], 2005, 1:04
友達に、かなり古いビデオを借りた。
まだ白くない石田明と、まだ黒くない井上裕介。懐かしすぎる(笑)
うわ〜、若っっ!!
で、華ゼロっっ!!(笑)普通の兄チャンやん!!(笑)
このネタの一部って今でもたまにやってるけど、この頃はネタも客のあしらい方も、メッチャ下手・・・(^^;)
こうやって、今改めて見ると、『ちゃんと成長してるんやな〜』って実感した。
頑張れ。
そのまま成長し続けていってくださいな

続き 

December 24 [Fri], 2004, 2:19
ワク待ち→ディナーショー

泣く泣く関テレを後にし、ホテルへ移動。
遠いっっ!!で、寒いっっ!!

ホテルに着いて受付を済ませて食事。
会場に着いてビックリ!
オコチャマから、家族連れから、オッチャン・オバチャンのご夫婦まで、めっさ幅広いし。
ってか、実質ディナーショーだけを見に来たファンの子って、どれぐらいいたんやろ・・・?

バイキングみたいな形式の食事。
料理は結構おいしくて、お腹いっぱいでメッチャ眠い・・・(-_-)Zzz・・・

ってか、食事しながらショー見るんかと思ってたら、食事とショーは別会場。
ディナーショーっていうより、単にホテルにご飯食べに来て、たまたま横でやってた余興を見たって感じ(苦笑)

指定席やってんけど、めっちゃ前のセンター枠。
こんな前じゃなくていいのに(>_<;)
ってか、1番後ろでいいのに・・・。

NON→サバンナ→$10→シャンプーっていうネタ順。

ってか石田さん、いつに間に入院とかしてたんっすか!?
入院する時は、せめて相方には話しといて下さい!!
コンビは2人で1人。

最初、しばらくお客さんいじったり、クリスマスの予定を話したりのフリートーク。
子供を見つけていじってる時の井上さんは、ホンマに嬉しそうで楽しそう(*^0^*)
『子供好きなんやろな〜』って、こっちまでほのぼの笑顔になってしまったり。

ネタはいつもの余興用ネタ。子供の頃の遊び→不眠症
冷蔵庫がパワーアップしてたり、いらん事言いすぎて石田さんが井上さんに怒られたり・・・(笑)

いつもに増して、テンション高め??
2人共病み上がり(病み上がれず?/笑)でハイテンション(^^;)
無理せんとってくださいよ〜。

4組のネタが終って、最後はプレゼント抽選会。
無事オコチャマからご夫婦までプレゼントが当たって、ディナーショー終了。

ん〜・・・、8000円払ってまで来る価値があったのかは、チョット疑問。
まぁ、NONがディナーショーに参加さしてもらう事なんてきっと初やろうし、そういう意味では行って良かったんかもしれんけど、いたってディナーショーらしい特別な何かがあるわけでもなく・・・。

とりあえず、お疲れ様でした(*^_^*)

髪の毛!!!! 

December 24 [Fri], 2004, 1:58
ワク待ち→ディナーショー。

昼から初のワク待ち。

入りの時の兄の一言に、テンションがマックスまで振り切れた!
普段ほとんどせんラン待ち。
たま〜に行くと必ず向こう発信で何かあって、驚き半分嬉しさ半分の爆笑をしてる気がする(笑)
兄、お辞儀の次はそれですか(笑)
貴重な一言、ありがとうございました。
是非、あの一瞬をVに収めたかった(笑)

ってか、どんな認識になってるんやろ・・・σ(^_^;)
実際問題、ランに関しては、私じゃなくて相方がメインなんで、お願いしま〜す(^_^)
ランに関しての私は、あくまで相方ありきなんですから・・・。

兄が入ったチョット後、爺も入り。
爺はいたって普通。
マイペースやな〜(*^_^*)
いつ見ても同じテンション♪

そのまま出も待つ事に。
ディナーショーがあるから、最大待てても5時まで。
なのに、出てこんかった(;_;)
も〜!!!
入りでお願いしてたから、待っとかれへんかったんが申し訳なくて、せっかく初待ちやって寒い中待ってたのに、最後まで待ってられへんかったんが悔しくって(>_<;)
ディナーショーの前に、テンションはダダ下がり↓↓

ん・・・?私のメインってNONよなぁ・・・σ(^_^;)

一ヶ月ぶりの日記♪ 

December 21 [Tue], 2004, 0:47
やっと1ヶ月分の日記を読んだ。
目チカチカして痛いわっ(^^;)

1ヶ月分の更新、お疲れ様でした(*^_^*)
更新、大変やったやろなぁ・・・。

相変らずツッコミどころ満載で、言いたい事もいっぱいあるけど、もう治らんっぽいので、言いません(苦笑)
諦めも肝心・・・って思っとこう。

はぁ・・・。 

December 20 [Mon], 2004, 23:31
1月のNONソロの夢を見た。
延々と『怒ってにゃいよ〜!!』(by新ネタライブ)って言い続けてるライブを見てるって夢やって、うなされて起きた・・・。
寝起きの気分めっさ悪っっ!!(笑)

あのキャラ、私の中でそんなにインパクト強かったんや・・・。
ってか、そんなソロやったら絶対行かん!!(>_<)

29日の新ネタ。
カウントを除くと、今年最後のbase出番です。
2004年の締めくくり、尻すぼみで終らんように、期待してます。

YESの公生→新ネタライブ 

December 20 [Mon], 2004, 20:20
2時からの公生やのに、11時前にビックステップに行くと既に並んでる人が・・・。
メッチャ早いけど、私たちも並んでみることに。
寒かった!!&ヒマやった!!

目の前にビックステップがあるのに、買い物に行けないとゆう、めっちゃ悔しい状況の中待ってると、大階段の上からバタバタ走り降りてくる足音が・・・。
ん?って思って見ると、ダッシュで階段を降りてくる井上さん。
そのまま、階段2,3段残して、思いっきりコケかけてつまずいてるし・・・(^^;)
何してんの・・・

その後、シレ〜っと普通に入っていく石田さんと西澤さんを見た。
ってか井上さん、遅刻じゃないなら、そんなに慌てて走ってこんでよかたんちゃうん!?
しっかりしてくださいよ!σ(^_^;)

OAは、ラン&NONが前半、ビキ&ダイ&ネゴが後半とゆう、めっちゃ嬉しい組み合わせ
見やすかった

事前アンケが配られて書いてみた。
こっちの思惑通りに読んでくれて、ありがとう(笑)
ちゃんと、アナタが話題のメインになれたでしょ!?(笑)
無い頭使って、短時間で文考えた甲斐があったわ。

ただ個人的には、とある一瞬の4人の顔が、1番メッチャおもろかったです(笑)
みんなして、一瞬で全員同じ意味であろう表情にならんとって下さい(笑)
意味無く笑いそうになったやん・・・。

おまけにサインまで当たった↑↑
しかも、高井さんのお遊び付きの、超レア色紙。

単なる運なのか、○上ちゃんの計らいか、まぁどっちにしても嬉しかった♪
ってか、爆笑した(笑)
高井さんってば、何してんの・・・(笑)
レアな色紙、大事にします

その後新ネタライブへ。
相変らず新ネタライブはお客さん少ないなぁ・・・

今回の新ネタライブは、NON,ブロ,難横,ロデオと、見たいコンビがみんないる
おもろかった〜

石田さん、『石田明の世界』は作らないで下さいね(笑)
しかし、いつもに増してハッチャケてたように見えたのは、私だけなんかなぁ?

やっぱり優柔不断ネタやけど、ちょっと変えようとしてるのかな?ってのが見えて嬉しかった。
でも、そのネタの前半は、HPを知らん人には全くおもんないんちゃう?(^^;)
まぁ、baseでやってるぶんには、いいかな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonstyle_ia-iy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる