もりぞーッきっころーッ 

2005年04月16日(土) 11時35分
かなりさぼってすいませんッ ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ

かなり書いたのに消えちゃったんでかなり省略しますッッ【ぇ】
まぁのちのち書いて行こうかと(●´艸`)

そういやうちのクラスかなりジャニヲタ生息地だったッッ(●´ノI`)
でもちょっとごく出がいてうざかったり【ボソ】
明らかに発言がごく出なのよね(*´д`)b
なつみとゆかちんと「ウザイよねー(`皿´)=3」っていってまちた(´艸`o)
つかぶっちゃけるとえ○○ちゃんジャニファンじゃなくても嫌いなんだわー・*:.。☆..。.(´∀`人)【ぇ】
典型的なブリッコさんだしッッ

そんなこんなで適当ですけど去りますッッ【ぇ】

おめでd・*:.。☆..。.(´∀`人) 

2005年04月04日(月) 21時53分
名電優勝おめでd・*:.。☆..。.(´∀`人)
いやー地元が優勝するのはまぢうれしいネ(*´д`)b
お疲れ様でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
もこチャソ早く名古屋に帰ってきてネ(*´д`)b>>もこチャw

とりあえず今日は録画してほったらかしだったDVDをみることに…
順番適当です(●´ノI`)

ベリーベリーbase
今回は天津がMC・*:.。☆..。.(´∀`人)
向サン相変わらず"萌え"の服着てた(●´ノI`)

ネタはにのうらご・ネゴシックス・ジャンクション・麒麟でした☆
やっぱりジャンクション好きっ(´艸`o)゜.+:
原田サンアイドル目指すって(●´艸`)目指すは北山ですか?【違】
てかそんな悲しい歌のマクドには行きませんっ【キッパリ】
下サン素敵過ぎヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり麒麟は面白いわぁ(o´ェ`o)

天津プレゼンツのコーナーは天津・下サン・西森クン・村田クン・ネゴチャソ
桃太郎を条件付で1分で話すとかいうことやってましたw
下サンしかみてないので曖昧ですが…【ぇ】

ザ少年倶楽部
これまだ軽くしか見てないのよね(-`ω´-;A)
とりあえず今回も北山クンは俺だったってことで【ぇ】
インフレンザとか素敵ぢゃん・*:.。☆..。.(´∀`人)【笑】
早速使いましたケド?(●´艸`)【バクショ】

アメトーク
こっちのほうでは結構遅れてるのよね(ノ;´Д`)ノ
てか最初録画するつもりなかったんだけどなぜかしてあった【ぇ】
でも録画して正解だったのねん(*´д`)b
庄司智春サン出てた(●´艸`)まぢ庄司クン最近めっちゃ好きなのよね(*´д`)b
みんなに言うとエッ!?って言われるんだけど何故に!?(,,゜д゜)【素】
筋肉体質な人好きなのよねぃ(*´д`)b
増田貴久好きよ(´艸`o)゜.+:
ハロバイとかでてたし保存版にしよっと♪

ウリナリ社交ダンス部見て本気で感動したやえこデシタヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

初日記ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ 

2005年04月03日(日) 11時44分
初日記でつ(●´∪`●)
前までじゅげむさんでやってましたけど今度から心機一転ヤプログでがんばり増田(●´Д`●)

じゅげむさんでリンク繋いでたかたお手数ですけど張り替えお願いします(*>∀<)
アッ…(´∀`)ジュニア関係で繋いでた方担当サンのところ北山宏光でお願いしますw
つかなんでボク隠してたんだろうか??【笑】

パソコンやっと直ったーv(´  ・   ω   ・  `)v
ただ初期化したんですっからかんってゆー(○´艸`○)【素】
さっきちょっち【ジャンクション原田サン】お笑い関係の画像入れたのみとかー(ノ;´Д`)ノ
ブロンクスの写真が結構あってビックリッ
野口クーン好きッ【聞いてないから】

鼻水が止まらないやえこサンでした(´∀`)【素】
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩香
» もりぞーッきっころーッ (2005年09月17日)
アイコン画像ゆん
» もりぞーッきっころーッ (2005年08月14日)
アイコン画像相楽斗望
» もりぞーッきっころーッ (2005年06月15日)
アイコン画像ういd
» おめでd・*:.。☆..。.(´∀`人) (2005年04月06日)
アイコン画像美穂(ノ∀`*)
» おめでd・*:.。☆..。.(´∀`人) (2005年04月05日)
アイコン画像ちぃd
» おめでd・*:.。☆..。.(´∀`人) (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる