上野

October 28 [Mon], 2013, 16:34
5000円のうち、500円を使って近所の喫茶店でモーニングを食べます。
コーヒー+パン+サラダ+ベーコンエッグのセットなので、朝から満足できます。

そこから1000円を自宅からの往復交通費とします。

私が住んでいる所から、大体片道500円の場所として、上野を上げます。
上野公園に出て、パフォーマーを見ながら楽しんだ後、
中にある美術館か科学館辺りに入ります。

当日券で1500円。ここで3000円程使っています。

洗顔石鹸

当初の目標

October 24 [Thu], 2013, 14:51


夜、都内を出発して早朝に京都へ到着。京都タワーで朝食をとり京都の観光名所を手早くまわるという強行軍です。
それでも、紅葉のタイミングもちょうど良かったため行く先々で色とりどりの紅葉の景色を堪能することができました。
実質的な観光時間は半日とほどでしたが、それでも当初の目標「京都の紅葉が見たい」という願望が叶えられた良い旅でした。



プーアルティーカプセル 口コミ

いざという時のために

October 14 [Mon], 2013, 0:07
日本は地震大国ということで、
ラジオや懐中電灯も用意してそのための袋を準備しています。

そして非常食として缶詰のものや、日持ちするものを買っておいています。

他には携帯用のトイレ、そして乾電池も余分に仕入れています。
後は救急用のちょっとした薬やバンドエイドなどです。

こうしたものを準備していざという時のために備えています。

美顔器
P R