大変だー 

2006年12月06日(水) 21時35分
会社が大変な事に(ノ∀`)


テレビで見てた世界が実際にあるんだw



「取材させてください」


電話受けるの疲れるw

紺さ♪ 

2006年12月04日(月) 12時38分
娘。紺…

大阪・名古屋・よこすかに行きたい♪


3月娘。紺はスポフェスなかったら行きたいw



てか誰か一緒に北海道行きませんか(・∀・)?

誰か〜 

2006年12月02日(土) 12時47分
娘。名古屋限定のTシャツセットとフォトアルバムの里沙ちゃんくだせーヽ(`⊆´)ノ

またや… 

2006年11月29日(水) 7時59分
あの夢見た(ノ∀`)


夢の中のあの人わ誰〜?



でぃすてぃにー♪

愚痴w 

2006年11月26日(日) 22時06分
人を好きになる資格は誰もが持っていいもの。

人の好きな人を奪うのはあまり好まれないもの。



あの人には大事な人が3人もいる。


分かってるよ、うん。


自分が傷つくのも分かってる。


でも、止められない時はどうするべき?



諦めないで突き進むべき?

諦めて身を潜めるべき?


分からない。



こんな非常識な事は誰にも言えない。


出会わなければ良かった。

もろたー(^ω^) 

2006年11月25日(土) 23時55分
武史さんからもろた293円なりww


使わないで取っておきます(*´艸`)





なんてね♪

卒業 

2006年11月25日(土) 12時44分
悲しい気持ちもあるけど、2人が決めたこと。


笑って見送るのがいいと思う。


あさみ、みうな卒業おめでと!

この笑顔♪ 

2006年11月24日(金) 22時19分
イベでレスくれた時の笑顔だお(^ω^)


超キャワ(*´∀`*)

出来た! 

2006年11月24日(金) 12時35分
手作りウチワの文字達印刷出来た(・∀・)


りさやまいや愛ちゃんを打って印刷する分には恥ずかしさなかったけど…


モーニング娘。とカントリー娘。を打つのは困難でした(ノ∀`)


後は材料買って作るだけ♪

おねむ〜 

2006年11月24日(金) 0時17分
ご飯食べ過ぎた(ノ∀`)


明日行くとこ多いな↓↓

カメラの現像に銀行にクロネコに…。


名古屋行かへんから娘。紺通販頼もうっと♪


美貴ちゃんキャワ(*´∀`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonstopgarl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる