日記 

2006年05月10日(水) 23時29分
放置しすぎやと思った。

今日はバトン!

あいつバトン(三本あったのでまとめてみたよ)
あいつ

お絵かきバトン(メイキング。重いかも)
見苦しいよ。

遅くなりまして一言メッセージ返信

祐二さん>遅くなって申し訳ありません!!
神戸でのお写真ですか?わざわざありがとうございます。
アバウトのところに記載されているアドレスでお願いします。


ホットメールの調子悪い。
もし、丼子にメール送って帰ってきてない人がいらっしゃったらご連絡ください。

アルバイト 

2006年04月26日(水) 22時59分
はじめました。久しぶりの労働しんどー。
しかも某・ドーナツ屋だから絶対太るよこれ。
さらにバイト先までジョナと一緒だってんだから笑う。

私信 Bioさん

泊まりですかー!いいっすよー。
原稿ホント頑張って!!丼子あとペン入れ3ページで終わりですー。
10ページくらい描くのかと思ってたから8Pの漫画無理やり
3Pに収めたので話ボロボロですよ…
本当にBioさんがんばって…表紙は任せます!!

おバトンさま 

2006年04月23日(日) 21時51分
ユイさんからバトン回ってるよ、強制で…

「あいつバトン」

Q1.あいつの名前を教えて下さい
コレクターユイことユイさん。

Q2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
先輩後輩で、コス友。

Q2.あいつを色で例えると?
色…紫かー、黄色っぽい色。かな?

Q3.あいつを四文字熟語で例えると?
意馬心猿
割とギャグの意味で。w カメコってるときは本当にそう思います。

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて
何に対しても優しい目でみれるところ。
私にはできないことなのですごく尊敬します。 そういうところすごく好きです(告白(ぇ)

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ライナー、ライナーうるさい所☆w
嘘ですよ、丼子もライナー好きですよ。 嫌だと思ったことはないかも。。。
優しいし、なんか頼れる感あるし面白いし。

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
DRIND。 この間ついにUGAで発見してしまったから。
あれ全然歌えないっすよ。

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
イベントか、前から約束してたロリータデート!
もう異人館とか行って撮影会でもいいかと思う。 普通にも遊びたいですねー。

Q8.あいつと1日入れ替わったら、何をする?
パソの壁紙をヨハヒムにしとく。 元始天尊でもいい。

Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
こ の 変 態 め
嘘です。ユイさんのその変態っぷりがすきです。
楽しいイベント有難うございます。 これからも仲良くやってくださいー!

Q10.あなたについて答えさせたい次の回答者最大20人
とりあえずバトン返しでユイさん
ジョナ:強制だよね。  ここちゃん:お前も強制。
Bioさん:原稿何ページかいたらいいですか…  奈菜琉さん:最近あわないですね…
サクコさん:漢字バトンずっともったまんまだ…!
ジョルさん:会ったばかりなので無理かも知れないのですが…!

拍手返信 keiさん
5000打ありがとうございます、うわー!
記念…というか、キリみたいな感じで赤江ってみましたので
後日画像UPいたしますので、もしよろしかったらお持ち帰りください!
ホントへたれーですいません;;もっとカッコいいレイヤーになれるように
もっとがんばりたいと思います!
もちろんアンソロの方も…!あの…もしや、斜め右45°のkeiさんでは…!?

私信 

2006年04月21日(金) 23時33分
私信オンリーですよ。

Bioさん
ちょ…何で描いてないんですか…!
何で衣装とか作り始めちゃってるんすか…!?
私もまだ2Pしかできてないけど…っつか何ページくらいにするんですか??
そして怖いとか言わないそこー!ネット界での丼子の印象悪くなる!
HAPPYPILL見てる人から丼子の印象悪くなる!!
携帯…?ナンデスカソレハ。
直ってないから日記上の私信でっす☆


椎乙
バイトどうじゃった??
電話かPCメールに連絡くれろー。

原稿 

2006年04月21日(金) 8時11分


テニス本合同誌の原稿。
Bioさんと私の画風が違いすぎて笑う。
咎狗やっと下書き終わった。

もえたん 

2006年04月20日(木) 15時03分
家でくつろいでいるとマンソンのライブDVDが延々と流れ
重たい気分になってます、丼子です。
すきでも嫌いでもない(だいたいよく知らない)のですが
何か重いよ、マンソン。兄が友達からかりてきはったよ。

高城元気
男性としては珍しくアイドル声優的な活動が目立つ。
アニメ・ゲーム・ドラマCDなどへの出演の他にラジオのパーソナリティも多く務め、
その他に舞台・映画(香港作品)出演など幅広く活躍し、
またイベントにも多く出演している。
声質は高いトーンの子供声で、幼い少年役や可愛い系統の少年役を得意とするが
「LOVELESS」ミドリ役では地声よりはるかに低いトーンで
クールな少年を演じ、新境地を見せた。
童顔で小柄、また少女めいた容姿のため、
とても年相応には見られないばかりか普通に女性に間違われる事も少なくないとか

「Wikipedia」より。

いきなりなんだっていうとね、タメの身内は知ってるだろうけども、
丼子最近モッキーに夢中です。
なんであの人はあんな可愛い声と顔なんやろう。
ハァハァしちゃう、萌えたんめっ!!!!!!!!!!

特に好きな声優も作らず、割と無頓着だった丼子にとっては
ものっそい衝撃ですともさー!
あのコ飼いたいよーーーーーーーーーーー!

みんなBパラ聞け。

あそびたい 

2006年04月17日(月) 22時26分
遊びたい。お出かけしたい。
イベントじゃなく普通にでかけたいよ。

誰か遊ぼーよー。
この際老若男女とわないよ。お婆さんでも良いよ。

京都に行きたいよ。
MY聖地京都・四条大宮。
壬生巡りしたいよ、幕末オタッぷりを発揮したい。
ここ一年一切幕末について語ってないよ。
ここちゃんもジョナもソフィーもついてきてくれないよ。
全力で「嫌だ。」っていわれたよ。

梅田とか普段行くところには行きたくないなー。
動物園とか遊園地とか、歴史建造物のある観光地とかいきたい。
植物園とかもいいなー。
歴史建造物のある観光地いいなー。
京都とか京都とか京都とか。

幕末巡りいきたーい。
もういっそ巡らなくても良いから京都いってはんなりしたい。
ちょっと前まで二ヶ月に一回は京都行ってたのにな。
気合のある頃は一人でしょっちゅう行ってたよ。
一人で京都巡りするには多分もう若さが足りない。
きっとお店のおじさんとかも顔忘れちゃったんだろうな。

誰か丼子と遊んで。お金ないけどね。








神の声「原稿やりなさい」

イベレポ 

2006年04月17日(月) 18時18分
昨日のイベレポとかしてみる

普段丼子遅刻魔なんです。
で、だからせめてイベントのときだけは待たせずに
絶対遅刻しないように心がけてきたんです。

そ れ が

45分の大遅刻(滅

素で寝坊しました。何で私はあそこで寝たんだ!
最低最低最低
ユイさんには本当に本当に申し訳なかった。
待っててくれて有難う…!!

前半の封神コス!大好きな大好きな

道天ファイヤー

ハァァァァァン!!!!!!!!萌えす!私だけの萌えたんみーっけ!!!
(私だけの萌えたんって流行語(Bioさんとユイさんのメンバー内のみ))
封神は、ね。丼子が同人の世界に入るきっかけ。
そして初めて好きになったホモ道天!!!!!!!!!
マジ萌えす萌えす。
なんか萌えすぎてカメコの神降臨したよ。
すごい良いショットいっぱい撮れた。もっとカメコ力上げたいよ。

画像のっけたいのにシステムエラーとか出るんですけど。
ヤプログ、滅。

ちなみに丼子の衣装は萌えると弾ける素材でできてるので
天化のサポーター(?)弾け放題。滅。


後半!絶服エージェントあわせ!超楽しみにしてただけに二人とも気合。
ユイさんがカメコの鬼と化したから凄い怖かったミソ。
その代わり前半は丼子が鬼やったけどな。
ユイさんのルイーズ凄い美麗だったよ!
なんか、高貴かつ変態っぽさがにじみ出てて(褒めてるんですよ)
あれですよね、交番ですよね(ふたりだけ通じる)

とにかく今回は写真の量が半端じゃない。UPするのが本当に楽しみ。
絶服コス萌えすぎて大型合わせの計画とかたててみたり。
絶対集めてみせるぜ!!

私信
Bioさん 自転車、ご愁傷様です…丼子も今自転車ないです。鬱
撤去とかほんまいらんねん…!盗難…も、痛いですよね・・・
 咎狗咎狗ハァハァハァァァァン!!!!!
コルダ合わせですか・・・もうみんな咎狗コスしろ!
丼子、咎狗か絶服やろうかな…立海スペースでBLゲー。w
 一回会わないとですよねー!
携帯粉砕とか、ほんまない…。すいません。何やったら家電でも…

超私信 

2006年04月11日(火) 20時51分
私信だけです

Bioさん
原稿!チョコチョコねただししてます一応!
25日以降から本格的にやります・・・オフの締め切りが…
Bioさんもがんばってぇーーーーー!!!!!コルダとか言ってないで!
っつかサクコさんに借りたズボンどうしよーーーーー!!!!!

ユイさん
メールで返事しろって感じですよね・・・
わかりました!まとまった時間見つけたらだだっとアップします!
あと咎狗もやろうとか大口たたいてすいませんでした。
無理な空気が漂い始めている!!!!!!!!!(土下座)


なんかまとまった時間が無くてなかなかパソコンさわれねーー!

イベレポ的な 

2006年04月11日(火) 7時05分
レイヤード楽しかったー!ジョナアキラやる予定が前日に変更でnになったけど!
最初は二人でカメコりあったり、写真撮らせてもらったり(その中に偶然顔見知りさんたち発見!)
そんでからイヌワシさんに遭遇!!

とりあえず



一枚。

やっぱイヌワシさんのケイたんいいなーいーいーなー。丼子だけの萌えたん。(黙れ)

とりあえずたくさん写真撮ってから、
アオさんたちのグループに合流!デスノあわせハァハァしました。かんわゆいよ…!!!!!
ジョルさん、初対面なのに馴れ馴れしくてすいません!かっこいいマットと土方が見れてよかったです

でー、一通り撮ったら着替えに行って、キリグンなんですが、
根本的にはさみ忘れてもうヤケクソで描いたった。
凄い汚い。でもちゃんとしたペンがあったら描いたほうがいいかも?

でー!イヌワシさんキリヲになってたー!ジョナ大興奮してた!気持ちわるい!!
アオさんのアキラも相変わらずかわゆかったです…!

写真とっててなにか不可解な現象。



何か土下座パーティ。何でこうなったんかわからへん…

それからはあれです。何かグンジでいるのが恥ずかしくてもうリンに着替えた。
会場内の咎狗の多さそしてリンの多さなんて気にしない。
大好きなレイヤーさんも見つけたしもういい!

ジョナがキリヲなのにおじさんに捕まって(しかも二回!同じ人)半泣きでした。
何十枚撮るんやと思った。写真撮ってもらうのって嬉しいけど、
こっち急いでるって言ってるのにあと十枚!とか言いはって、さすがにカチーンときた。
無理だって言ってるのに撮影を強要するって一般参加のカメラマンのマナー的にどうなの?
コスイベで一般カメコしたこと無いけど、やっぱやるならやるなりのマナーがあると思ったので
あえて声大にしていいますよ。自分もだけど、みんな気をつけよーう!

でー、それのお陰でなんかジョナ精神的につかれちゃったみたいで帰ることにした。
今回もイヌワシさんがご飯おごってくれて申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで
いっぱいでした!ラーメンおいし!今度何かの形でお返ししないといけないな…

とりあえず楽しかったけどね!すっごい長くなったけど、今回は教訓的な感じで。
カメコするにしてもほどほどに!レイヤーさんの嫌がることは辞めよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonstopa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる