美嘉ちゃんのコンサートチケット 

2005年03月05日(土) 19時07分
が当たりましたやっぱFCは先行予約ができるから嬉しいねそれで席なんだけど8列目と18列目いいのか悪いのか会場によるんだよねぇ2回いくからめちゃ楽しみ7月にあるんだょ

今日は前にお金だけ払って大きすぎて車に乗らなかったふとんをもらいに行って来ましたふとん2つはでっかいし重いもうすぐ1人暮らししかも入学前にガイダンス、合宿、健康診断があるんだよねぇ健康診断とガイダンスが入学式前にあるのはわかるけどなんで合宿があるんだよって感じ。まだ友達も出来てないしできるかどうかもわかんないのにまぁがんばろー。健康診断の採血がコワイ・・・

腹痛・・・ 

2005年03月04日(金) 15時14分
最近お腹の痛い毎日ですっていうか12月あたりからやばかったけど病院に行ったほうが良いと思いながらガンとかだったら怖いから行けてませんもうおかしいなと思って3ヶ月経って悪化しないってことはガンじゃないと思うケド病院に行ったら絶対に大腸の内視鏡検査だょぉお尻からいれるんだってぇ下剤も飲まなきゃ(2リットルほど)いけないし下手なお医者さんだと痛いらしいしうまかったらなんともないみたいだけどやっぱ病院に行ったほうが良いよなぁまぁ1回行ってみよ。信頼出来る病院探そう
私が思うには「過敏性腸症候群」か「潰瘍大腸炎」どっちかかなぁストレスおおいし

今日はのんびりな1日ですPCで探したり。
いい病院見つけたけど遠い大阪だから大阪に住んだらものすごく近いんだけど4月になってからにしようかな病院に行くの。

TSUTAYA 

2005年03月03日(木) 20時09分
TSUTAYAに行って来た会員に入ろうと思ったんだけどなんか身分証明の住所は印字されてないとだめらしくてなんか2往復したょ約8キロ大変だった
けどレンタルしたいものがいっぱいだったからがんばったょ
リズム、ジャンヌ、柴咲コウ、Mi、ドリカム、そしてWのアルバムを買いました
お金が・・・ってか帰ってからバツ彼みたんだけど「高橋克典さん」かっこよすぎ渋い

それで昼から大阪に上京する為の荷造りをしてました部屋が片付いたんだけどちょっと寂しい感じです。

卒業しました 

2005年03月01日(火) 19時12分
です。卒業しました泣きそうになったけどグッとこらえて
笑顔の卒業式になりました泣いている人は0人にちかいくらいいい卒業式になりました。
大好きな先生に卒アルにメッセージ書いてもらったし、仲の良かった先生とツーショットができてめちゃくちゃ良かったです
けどこれで、学校へ行くのがさいご・・・じゃないんだよねぇ
7日に好きな先生とあんまり好きじゃナイ先生と生徒6人で先生の家で夜5時から
焼肉パーティーするんだけど5時までヒマだからその中の1人の友達と2人で
学校で遊ぶ!ってことになったんだだからまだ最後じゃないんだょ
しかも制服だし1,2年生はテストで昼までだし
楽しみです。けど好きな先生の前で食べるのはちょっと苦手です

寮見学 

2005年02月25日(金) 20時25分
両見学に行って来ましたやっぱり最先端だなぁっておもったょけどちょっと狭いかな綺麗な部屋だったけど。
カギとかがすごいのなんのってすごすぎ
でも、1人暮らしが近づいてきてちょっと嬉しい&哀しい、複雑な気持ち
けどやっぱお腹が少し痛かったやばいなぁ

おなかが痛くて・・・ 

2005年02月24日(木) 20時20分
夜の10時30分くらいに左下のおなかがやばいくらい痛くなって寝れませんでした・・・
座っていると楽なんだけどねやっぱ前からおなかの調子が悪かったのをそのままにしていたからかなぁ癌とか怖い病気だとやだなぁ親は病院へ行けっていってるけど痛い検査嫌だし怖い病気も嫌だし
左下腹部の痛みってガンの可能性、子宮の病気、腸の病気の可能性いっぱいあるから怖い1時間位したら楽になったんだけどよかった。けどまたなったらやだなぁー。

明日は大阪へ寮の見学へ行って来ます

登校日♪ 

2005年02月23日(水) 21時41分
やっぱり登校日は楽しいデス久し振りに友達に会えるってめちゃくちゃいいネェ先生とも会える1時間目だけで終わりなんだけどその1時間は身だしなみ検査、校歌の練習だけそのあと友達と先生巡りに行って来ました
まずは、ラブな先生のいる職員室へ緊張したけど好きな先生&仲良しな先生の合計3人と写真がとれました
それから体育教官室へいきましたやっぱみんな男前です写真は一緒にとれなかったけどなんかあまり仲良くなかった先生と仲良くなれてその先生の好きなアーティストのCDをダビングしてきてくれるんだぁそしてずぅぅぅうっとそこにいてたら1、2年生は授業だからその先生しかいなかったんだけど休憩時間になっていっぱい先生が揃ったのなんかそしたら下ネタ系になっちゃって
体育の先生男の人が多くて、女の先生1人なんだ。
男の先生が「制服売ってくれよ」「いくらしたん?」とか聞くから「10万ですよvv」とか言ったりして「じゃぁお前らの体は10万やな」って。友達爆笑しちゃってさぁそうしているうちにスカートってどうやって着たりするん?中学校の時ってセーラーやんなぁ?上ってどうやって着るんとかの話しになって「なんでぇそんな話になってるんですかぁ?」って聞いたら先生が「オレ変体みたいやな笑」って言って「奥さんに着せたいんですか?」って言ったらみんな爆笑しちゃっておもしろかったです。
こういう時間もっとA欲しいなぁ

友達と和歌山市へ★ 

2005年02月22日(火) 21時36分
友達と和歌山市へ遊びに行きました
プリとって、香水みて、ルイヴィトン行って、CDみてってな感じであっというまに時間が過ぎちゃいました。プリは9回も撮っちゃってお金がヤバイょけど友達との思い出つくりだから全然後悔なんかしてないんだよねぇ

明日は登校日です。明日を合わせてあと3回だけしか学校へ行く日がないんだよぉ。。。
かなり寂しいやぁぁぁっと最近になって学校が楽しくてしかたなくなってきたのにぃ。
なんかね全然仲良くなかった先生と仲良くなっていっぱい話したりしてるんだ。もう卒業なんだぁって思ったらかなしいなぁ
あしたはいっぱい写真とろぉぉぉぉおおお

久友 

2005年02月21日(月) 17時40分
久し振りにまたまた友達と遊びましたプリを2回とって、友達に誕生日プレゼントを買ってすぐに帰ったんだよぉ
それから昼から友達の家にプリをもらいにいってのんびりな1日でした
明日も友達と遊ぶよ遊びすぎだよねぇ。
けどもうすぐ卒業だからいいかぁ〜

白浜ヾ(・ω・o) 

2005年02月20日(日) 17時36分
白浜に行って来たょめっちゃ海が綺麗だったよ
けど地震が来たら怖い所だなぁっておもった
まぁ白浜へ行ったのはドライブってだけが理由なんだけど、マグロとか買ってた
めちゃたのしかったょ白浜にエネルギーランドってところがあって椅子が動くアトラクションがおもしろかったぁあとは、傾いている家とか
明日も友達とあそぶょ。朝だけね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonstop18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる