ごちゃごちゃ。 

April 22 [Tue], 2008, 0:24
先週の木曜にじいちゃんが死んでな。
土曜日と日曜日が通夜と葬式やってん。
うちは、会計仕事しとって、通夜の晩は従姉とかと、葬儀場に泊まってん。
色んな話してな。
彼氏は居らんけど、彼女は居るんよって話もしてん。
あんまり親戚と会う機会がなかったから、人見知りでなかなか話したことなかったんやけど、みんなえー人やし、いい加減具合が好き過ぎんねん(笑)。
結構仲良くなってん。
もっと仲良くなってな、一緒に遊んだり、旅行行ったりしたいねん。
まぁ、性格上クールな人間やから、あんまり素直にあーしたい、こーしたいとか言うたりせんのやけどね、うちは。
でも、よー喋るようになったなーって言われた。
昔は、目もあわさんかったもんなーって(笑)。
確かにそうやったんやけど、今は自然に喋れるねんな。
友達感覚なんやろね。
おじさんも、おばさんも。
従姉の旦那とかとも、めっちゃ話すんよ。
従兄の彼女とかとも、仲えーし。

ひとまず、大学生になったことやし、これからは家族居らんくても、親戚のトコ行ったり、ばあちゃんち行ったり、自由に出来ることが多くなるんやろな。
独立した人間として、ちゃんとした行動取れるようになりたいと思うわー。

あ、今日もばあちゃんち行ってきたで。
明日は歯医者やから行けんのやけど、水曜日はまた行くつもりなんよ。
初七日やしね。
P R
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる