人生初!ブログ!! 

March 27 [Mon], 2006, 18:51
え〜っと・・・初めまして
最近ブログに憧れたので、やってみようと思いマス
とりあえず、軽く自己紹介をします
名前は星来【せいら】と言いますこの春から3です
受験生なんですブログ名がおかしいのはこのせいです(笑)
性格は・・・友達によくバカと言われますねぇ・・・いいことではありませんね(笑)
軽くこんな感じですかねぇまぁ詳しい自己紹介は別に載せておきます
ブログは初めてなので、分からない事がたくさんあるけど長く続けれるように頑張りMAX
そして、来年の春高校に受かったことなどなど皆さんに伝えたいなぁ・・・
『私も受験生』って人などいたら、ぜひお友達になりたいですッ
もちろんそのほかの皆さんともッ仲良くなりたいのでお願いします
ここで、改めて自己紹介をします☆☆ 名前は星来【せいら】です!!(з゜∀゜)з))゜▽゜)ノ新★3の♀ですヽ(=´▽`=)ノ 住んでいる所は埼玉県の田舎です・・・(笑) 部活はバレーボール部に入っています!ポジションはセンターですo(〃^▽^〃)o うちの学校のバレー部員はかなり多いので、レギュラーには慣れません・・・(;´▽`A`` 好きな事は、友達みんなで大騒ぎすることです♪♪友達といる時が一番好きですねぇ・・・☆^(o≧▽゚)o 好きな教科は、学級活動です!!!(笑)嫌いな教科は、数学・技術家庭・国語の中でも文法ですね・・・(; ̄ー ̄A筋金入りのバカです☆(笑)高校いけるのかなぁ・・・(* ̄□ ̄*; 好きな歌手は、倖田來未・aiko・ゆずなどですッщ(´∀`щ)(щ´∀`)щ そんぐらいですね〜ヽ(゚▽、゚)ノ またなんかあったら書きます♪♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonstop-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる