ノンシリコンシャンプーで髪がパサつく時の対処法!アレでキレイ?

October 05 [Wed], 2016, 22:26

「ノンシリコンシャンプーを使うようになってから、
 髪がパサつくようになったんだけど…!?」


と、あなたは悩んでいませんか?



多くのシャンプーに入っているシリコンは、
髪にも頭皮にも負担が大きいので、
髪が傷んだり痩せたりすると言われていますよね。

そこで、ノンシリコンシャンプーを使ってみたものの、
髪がパサつくようになった、
と悩む人って多いですよね。


だからといって元のシャンプーに戻すのも
抵抗を感じてしまいますよね。


「ノンシリコンシャンプーでパサつくのをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?


■ノンシリコンシャンプーで髪がパサつくわけとは?


まず、シャンプーに入っているシリコンは、
髪を保護する働きがあります。

もし洗浄成分だけだと髪の毛を覆っているキューティクルを
洗い流してしまいます。

そのせいで、髪から水分が抜け乾いてしまったりするなど、
かなり髪の毛が傷んでしまいます。

ですから、シリコンで髪の毛を保護するわけですね。


それで、シリコンが入ってないノンシリコンシャンプーには、
シリコンに変わる髪の毛を保護する成分が入っているはずです。

ただ、中には本当にシリコンを抜いただけ
というものもあるということです。

それだと、逆にシリコン入りのシャンプーよりも髪が痛みますよ。


また、ノンシリコンシャンプーに入っている
髪の毛を保護する成分の働きが弱いと、
髪の毛を充分に保護することができません
よね。

だから、髪の毛が乾燥してしまい、
パサパサになってしまうのです。


ノンシリコンシャンプーには、
髪の毛を保護する働きの高い成分が入っているものもあります。

そういったシャンプーを使えば、
髪の毛はパサパサにならないですよ。


■ノンシリコンシャンプーであれば髪に優しい!?


ただし、髪の毛を保護する成分が
シリコンよりも髪に負担をかけてしまうことがあります。

それだと、わざわざ高いお金を払って
ノンシリコンシャンプーを買った意味がないですよね。


ですから、髪に負担のかからない成分だけで作られた
ノンシリコンシャンプー
を使うことをおススメします。


なかでも「パールリッチシャンプー」は、
天然由来成分がたっぷりと配合されているシャンプーです。

天然由来成分ですから、髪にとっても優しいんです。

そして、天然由来の保湿成分がたっぷり配合されているので
パサつく心配もないんです。


多くの著名人が通う、ヘアケアを第一に考えている美容室で
開発されたシャンプーです。

ですから、あなたもきっと満足できることでしょう。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

「パールリッチシャンプー」詳しくはこちら
































.