ノンシリコンシャンプーでくせ毛がひどくなる!?アレでうねり解消?

July 04 [Mon], 2016, 15:28

「ノンシリコンシャンプーを使ったら、
 くせ毛のうねりがひどくなってしまって…!?」

と、あなたは悩んでいませんか?


くせ毛でうねりがひどいと、
ヘアアイロンをしたり縮毛矯正をしたりして、
なんとかうねりを抑えようとしますよね。

しかし、ヘアアイロンや縮毛矯正をすると、
髪が傷みやすくなりますよね。

それで、ノンシリコンは髪に優しいと言われてますので、
使ってみようと思いますよね。


しかし、ノンシリコンシャンプーを使ったら、
くせ毛のうねりがひどくなった、と悩む人は多いですよね。



「髪が傷まないようにくせ毛のうねりを抑える方法はないかなぁ?」
と、あなたは思いませんか?


■ノンシリコンシャンプーでくせ毛のうねりがひどくなり理由とは?


ノンシリコンシャンプーでくせ毛のうねりがひどくなるのは、
うねりを抑える成分が入ってないからです。



多くのシャンプーにはシリコンが入っていますが、
シリコンは髪をコーティングして保護し、指通りを良くします。

そして、くせ毛のうねりを抑える働きもあるんです。


髪を濡らした後に櫛でとくと、
うねりが多少はましになりますよね。

それは水分がうねりを抑える働きがあるからです。

それで、髪が乾くとうねりを抑えることができなくなるので、
うねりがひどくなるんですよ。


それで、ノンシリコンシャンプーで
髪を保護する成分が入ってないと、
髪のうねりを抑えることができず、ひどくなってしまうのです。


ノンシリコンシャンプーには、
シリコンの代わりに髪のうねりを抑える成分が
入っているものがあります。

くせ毛のうねりを抑えるには、
髪を保護する成分が入っているノンシリコンシャンプーを
使うといいですよ。



■くせ毛のうねりを抑えるノンシリコンシャンプーとは?


ノンシリコンシャンプーは、
シリコンの代わりに髪を保護するオイルなどが
入っているものが多いです。

そして、髪を保護する成分は、
髪に優しいオーガニックがおススメです。


なかでも「Herb Garden(ハーブガーデン)」は、
髪を保護するオーガニックのオイルが配合されている
ノンシリコンアミノ酸シャンプーです。

さらに、髪や頭皮を健康に導くハーブが配合されていますので、
傷んだ髪をいたわるのにおすすめです。


それで、実際に使った人の多くが
「使うシャンプーで変わるのですね!」
などと満足しているんですよ。


うねりがなくきれいな髪になりたい
と思っているあなたに
「Herb Garden(ハーブガーデン)」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【ハーブガーデン】詳しくはこちら




























.