カワイイ歌詞画 

February 18 [Mon], 2008, 6:02
貰いものデス笑

1liter。 

February 13 [Wed], 2008, 5:48
カナダのお水です。
「ワンリッター」という名前ですが、こちらは半分の500mlなので「ワンハーフリーッター」。
すごく透明感のある入れもの(PET)でとてもきれい。
だけど、ぐにゃぐにゃ柔らかくて持ちづらい。
だけど、コップが付いてて気が利いてる。
だけど、高い。

「BC!な話ーあなたの知らない精子競争」 竹内久美子  (新潮社) 

January 31 [Thu], 2008, 19:32
  忙しいのに 本棚で見つけてしまった

   試験の前になると 日頃嫌いだったピアノの練習が
    無性にしたくなったのを 思い出す



    この時間がないときに 読み始めた 竹内久美子。。。

     動物行動学専攻した エッセイスト。






        おすすめです♪


      

10月9日 

January 17 [Thu], 2008, 21:05
おはよーーございます(〃▽〃)
三連休もあけて今日からまた学校です!!
今雨がポツリと降っているので
今日の体育は1キロなしっぽいです(≧∀≦)
やったあ(^-^)/

ってか∪Θ2
今週の木、金は中間テストだよ(つд`)
ドンマイやし・・・
勉強がんばらないとね((○(>_<)○))

でわΘ2闘ってきます!!

これは? 

January 11 [Fri], 2008, 20:58
なんでもいいや・・・・

ヒョギが、草なぎ君と対談だって〜〜!! 

December 22 [Sat], 2007, 17:17
ヒョギが、フジテレビに出るみた〜い!!





草なぎ君と対談だなんて…きっと、チョナンカンにでるんだろうね〜。

民放でヒョギを見るのは始めてだから…

ぜひ、放送が決まったら見てみたいです(^^)

 






   以下、記事




チャン・ヒョクが、SMAPのメンバー草薙剛とインタビューを行う。
 チャン・ヒョクは、日本フジTVの人気トークショー『草なぎ剛2』に出演して、草薙剛と腹を割った話を交わす予定だ。韓国での日程のためにソウルを訪問した草薙剛と、14日に出会う予定。
 過去“韓流ロマンチックフェスティバル”を通して、日本で熱い人気を得たチャン・ヒョクは今回のインタビューで、フィルモグラフィーおよび演技観、日本での韓流スターとしての人気などをはじめとする色々な対話を計画中だ。
 チャン・ヒョクは日本で封切られた映画『私の彼女を紹介します』で切ない愛を演じ、『ロマンチックガイ』で女心をひきつけた。またドラマ『ありがとうございます』で、暖かくて人間的な姿で韓流スターとして高い人気を謳歌している。

確実に力はついている 

December 18 [Tue], 2007, 13:35
H中3年の第3回総合テストの結果がわかった。

当塾生はほぼ全員順位アップ。

中には50番も上げた生徒がいた。

「ほぼ」というのは、1名のみ下がってしまったから。

でも、この生徒もがっくり下がったわけではない。

ほんの少しだ。

この中学校では167名中、400点以上が5人、350点以上が21人しかいなかった。

学年平均も前回に比べて落ちている。

難易度が高い中でのアップ。

確実に力はついている。

この調子で入試本番まで突っ走ろう。




今日はT中の総合テスト、来週末はHT中のテストである。

H中に負けるなよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonser1535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 10月9日 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» これは? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる